OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

防音がしっかりしているホテル(東京・横浜編)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246666
  • 閲覧数1944
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3426/3551)

 東京都区内および横浜市内で、ココは防音がしっかりしていてグッスリ眠れるよ、というオススメのホテルがございましたら、ぜひご紹介よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (14/57)

こんにちは。
西新宿・パークハイアット東京
目 白・フォーシーズンズホテル椿山荘
目 黒・目黒雅叙園
早稲田・リーガロイヤルホテル早稲田
銀 座・ホテル西洋銀座
いずれも何度か宿泊しているホテルですが、どこも静かで熟睡できました。ただ、いずれのホテルも、駅からすぐ…という訳ではなく、アクセスは多少悪いです。
シャトルバスなどを利用したほうが良いところばかりです。フォーシーズンズと雅叙園は、宿泊エリアは恐ろしく静かですが、結婚式が立てこむ日には、パブリックスペースは初詣か縁日になってしまう可能性がありますので、要注意です。どのホテルも、スタンダードクラスのお部屋でも、充分なひろさが確保してあり、アメニティーも充実してます。どうぞ、参考になさってください。 
お礼コメント
yumesawa

お礼率 96% (3426/3551)

 ご返答、誠にありがとうございます。
 某誌の「日本のベストホテル100」では、フォーシーズンが2位、パークハイアットが3位でしたね。でも1人の場合はどちらもツインのシングルユースみたいで、宿泊費が相当高いみたいですね。
 雅叙園は目黒駅から5分くらいですね。でもココも値段が相当高いですねえ。ココはホテルというより、結婚式などのイベント施設といった方がいいかもしれませんね。
 リーガ早稲田はシャトルバスがあるといっても・・ココも高いですねえ・・・。
 ホテル西洋銀座は立地的にはいいんですが・・ココも高いですねえ・・・。

 要するに、「東京で静かなホテル」となると、それなりに宿泊費も高くなる、という事なのでしょうね・・・。
投稿日時 - 2002-04-06 00:28:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

高層フロアや比較的新しいホテルなら静かだと思います。
具体的にはパークハイアット東京、横浜ロイヤルパークホテルあたりでしょうか。
お礼コメント
yumesawa

お礼率 96% (3426/3551)

 ご返答、誠にありがとうございます。
 「横浜ロイヤルパークホテル」は最後に「ニッコー」が付きますか?場所が「みなとみらい」ですし、すぐ近くにある「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」と共に憧れてるホテルではあるのですが、予想通りといいますか・・どちらも宿泊費が高いですねえ(どちらもツインのシングルユースでしょうか)・・・。
 やっぱり、希望に沿おうと思えば、それなりに値段も高くなってしまう、という事なのでしょうね・・・。 
投稿日時 - 2002-04-06 00:47:50