年末年始の過ごし方は?

このQ&Aのポイント
  • 年末年始の過ごし方についての質問です。お正月はどのように過ごす予定ですか?
  • 年末年始の過ごし方について考えていますか?お正月はどのように過ごす予定ですか?
  • 年末年始はどのように過ごす予定ですか?お正月はどのようなイベントに参加する予定ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今年も残りわずかですね(^^)

今年も残りわずかですね(^^) 年末年始はどの様に過ごす予定ですか?👘

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

58歳 男性 29日は自宅2階の大掃除 今日30日は自宅一階の大掃除 駐車場、車を洗って飾り付けて終わりです 31日は午前中に食材の買い出し 1日は久しぶりに神社に歩いて初詣 約50分歩きますが息子達が小さい頃は毎年 歩いてました 息子達は帰省していますが、もう一緒には行かないとか 面倒だと言う事でかみさんと二人で行きます 2,3日は箱根駅伝を見ます 4日以降は未定です

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 遅くなりすみません💦 初詣息子さん来ないのは寂しいですね でも50分とは😳なかなか歩きますね💦 箱根駅伝🎽TVで見ていました!

その他の回答 (5)

• MIKI-PAPA
回答No.6

「歳を取って」何が「めでたい」 膝は痛むし、右肺は扁平上皮癌、左肺は腺癌、おまけに脳味噌の中に「転移性脳腫瘍」まで。 「終活」もママならないこの頃、「早く千の風に乗りたいものだ」。

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 遅くなりすみません。 歳とるのは嫌ですよね😢 体調も良くないないと気分も悪いですよね😣 お身体お大事にしてください🍀

noname#242299
noname#242299
回答No.5

今、大掃除を終えたところです。 ワンコ達と静かに新年を迎えたいと思っています。 ^ - ^ 来年もアイウエオさんにとって 良い年でありますように。。。

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございました😊

• zabusakura
回答No.4

これからお節作りの修羅場です。そして、寝込みます。 それから実家に行って、お正月は終了です。(泣)

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます 遅くなりました! 修羅場な御節は上手につくれましたか?😆 御節作れないので凄いです!手作り😊

• nagata2017
回答No.2

コミケが終わるまでが年末です。 コミケの戦利品を楽しむのが年始です。 というのがかなりオタク寄りの回答だったりする。

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 楽しみが有るのは素敵です!

• tomy-eye
回答No.1

そうですねぇ… あっという間の1年、あっという間の平成でした。 明後日にはまた新しい1年が始まります。 佳い年でありますよう祈願しております。 年末は気だけが急いて、結局はオタオタするだけ。 年末年始は孫のお相手でオタオタするだけと思います。 北海道から帰省して参ります。 心躍るお正月もありましたが、今は平穏であれば良いと思うのみです。 つまらない回答でごめんなさい。 厳寒の節季となりそうです。 お身体を慈しみ、お健やかに新年をお迎え下さいますようお祈りしています。

aiueo0720
質問者

お礼

回答遅くなりすみません! 平和が一番ですよね^_^ 平成生まれは若いとか、 つい先日まで言ってましたが平成生まれも30超えてますしね💦 はやいですね、時が流れるのは。 北海道は寒そうです😓💦 私は紅白見てボンヤリとした正月でした笑🎍