PC-HZ350GAG(Windows10)でIE11を開くと問題が発生し、タブが繰り返し閉じる現象に

このQ&Aのポイント
  • PC-HZ350GAG(Windows10)でインターネットエクスプローラー11(以後IE11と表記)を開くと、MSNであってもタブが開き始めるとWebが問題があるため、タブを閉じるメッセージが表示されます。
  • その後、復元画面に移行し、同様の現象が繰り返し発生します。
  • この問題はNEC 121wareのソフトウェアに関連している可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

インターネットエクスプローラー11

PC-HZ350GAG(Windows10)でインターネットエクスプローラー11(以後IE11と表記)を開くとMSNであってもタブが開き始めるとWebが問題があるのでタブを閉じますというメッセージが出てそのあと復元画面になるとそれも同じ現象で繰り返し状態になります。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• tmys10
回答No.4

IE11の起動ができないなら、[コントロール パネル]>[ネットワークとインターネット]からインターネット オプションにアクセスできます。そこからのリセット手順は同じ。

• K_byakko
回答No.3

>インターネットエクスプローラー11 後方互換のためだけにあるブラウザなので、論外。 諦めて、Microsoft Edgeに慣れなさい。 #それが嫌なら、FirefoxかGoogle Chromeをどうぞ。

• okvaio
回答No.2

IE11は問題があるブラウザーです。 この問題は数多く報告されています。 Win10 では、EdgeまたはChomeをお薦めします。 但し、一部のサイトでは、IE11のみのサイトがあります。 (Edyなど)

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018190 まぁ定番ですがリセットしてみるとか。 Windows 10でパソコンを再起動する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018062 あとは念の為、PCを再起動してみるとか。