• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

この動画は御社でインタビューされたもののハイライトだそうですがもうテレビで放送されたのですか?

  • ik2
  • お礼率1% (3/294)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

I have heard that this video footage is the highlight of the interview you had carried out. Has it already been broadcast on TV?

関連するQ&A

  • 翻訳お願いします 日→英

    こんにちは。初めまして。 この動画のインタビューをしたというFanakaTVに問い合わせしたいことがあるのですが、連絡先を教えてもらえないでしょうか?

  • この画像のテレビ番組名は何だったか教えて欲しいです

    はじめまして。 今回はどのテレビ番組で放送されていたのかの質問がしたいですのでよろしくお願いします。 実は父と娘がお風呂に何歳まで入るのを調査するインタビューが少し前にテレビでやっていたみたいなんですが、それがどのテレビ番組でいつの年月日の放送だったのか、またインタビュー先のスーパー銭湯がどこなのか忘れてしまったので質問させて頂きたく思います。 その動画サイトが消えてしまって1枚の画像だけが残っている状態なので画像だけ貼りますが、これのテレビ番組名と放送日、スーパー銭湯の場所を教えてくれれば幸いです。 唯一覚えているのは冒頭で3歳と5歳と8歳の男湯に入ってきた女の子へのインタビューがあったことと、テロップに「潜入調査 スーパー銭湯編」とあったことだけです。 皆様にはご多忙の中申し訳ないのですが、ご教示頂ければ幸いです。

  • 英会話オンリーのカフェ

    友人に聞いた話ですが、最近テレビで放送されてたそうなんですが、英会話しか喋ってはいけないカフェがあるらしいのですが、詳細についてはまったくわかりません。わかっていることは、テレビで放送されたこと。(何日に放送されたのか詳しいことはわかりません。)英会話のみしか喋ってはいけなく、1時間1600円だったかそれくらいの値段だそうで、交流の場でもあり、教えてもくれ、なんか不思議なカフェだそうです。それも大阪のどこかにあるとのことなんですが、誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • マンチェスターUの日本地域の動画が必要です。

     マンUの試合やハイライトゴールシーンなど、日本地域(日本語)で 放送された動画を探しています。放送はフールタイムの試合でもいいし、ニュースのスポーツ部分に登場するハイライトシーンでもかまいません。  動画共有サイトである、YOUTUBEやニコニコ動画などを通じても探していますし、YAHOOの動画ニュース、TBS、日テレなどを通じても探していますが、なかなか見つかりません。(>。<);;   皆さん、どうかよろしくお願いします。

  • MBSの「っちゅ~ねん!」エエ犬は何曜日?

    毎日放送で月~金の昼1~2時にやってる「っちゅ~ねん!」っていう番組で おかけんたが街でエエ犬を探すコーナーがありますよね? あれって何曜日にやってるんでしょうか? うちの家族が、犬の散歩中にそのインタビューを受けたらしいんです。 テレビにうつるかどうかはわからないけど、 一応チェックしとこうかなーと思って(笑) もうひとつ質問ですが、こういうのって、 インタビューされた次の週くらいには放映されるんですかね? それとも、もっと後でしょうか?

  • グーグルクロムのお気に入りとワードハイライトが故障

    グーグルクロムのアドオンでワードハイライトというのがあるんですが、アドオンのオプションで show wordhighlight icon always というのをチェックすると、どんなページでもハイライトをさせるようにできるんですが、ニコニコ動画の生放送検索画面で 顔 一般 とう文字を赤と黄色でハイライト表示させていたら突然、クラッシュしましたと表示されてブラウザが止まってしまいました。 http://live.nicovideo.jp/recent?tab=common#/start/38 クロームはよくクラッシュするのできにしないんですが、パソコンを再起動してグーグルクロームを開き、またニコニコ動画の生放送検索画面を開くとワードハイライトのアドオンが表示されません。 ついでにお気に入りの黄色い星のマークの色も白くなっています。 ワードハイライトの故障かと思いミクシーや、ヤフーニュース、不動産屋のページなどを見て見ましたが ちゃんとワードハイライトも使えるし、お気に入りの☆マークも黄色くなっています。 しかし、ニコニコ動画の生放送のページを開いた時だけ、ワードハイライトが使えず、お気に入りの星も白くなっています。 これは一体どういう事なんでしょうか? 試しにワードハイライトのアドオンを一旦削除して入れなおしましたがなおりません。

  • 暗く撮れた動画を補正したいのですが

    Adobe社のPhotoshopというソフトウェアがありますが、 あれを使うと最近では暗く写った写真が「シャドウハイライト」というツールで、 綺麗に簡単に補正ができますよね。 同じような事を動画で行いたいのですが、 おススメのソフトウェアを教えて下さい。 せっかく撮った動画が、光の関係でちょっと暗く撮れており、 Photoshopのシャドウハイライトを掛けたい気分なのです。 動画にあぁいった効果を掛けるのは無理でしょうか? もしあれば、どうぞよろしくお願いします。

  • 貧困問題とテレビのインタビュー

    ゴールデンウィークが始まりテレビのニュースでも行楽を楽しむ人たちの様子がニュースで 放送されています。 今は貧困問題や経済格差があり、近所へ遊びに行く余裕さえない家庭もあると思います。 私の場合は収入は不景気の影響で減っていますが、さいわい極端な贅沢をしなければそれなりに やってゆける状態です。 あまりにも経済的に苦しい家庭だとテレビで行楽を楽しむ人たちの様子をニュースで見ただけでもやりきれない気持ちになるのではないでしょうか? それと行楽地でインタビューをしている様子も放送されますが、 あなたはインタビューを求められたら引き受けますか? 私はかつて祭りを見に行った時テレビのインタビューを受けインタビューに答えました。 実際に放送されたニュースを見ると編集されていて、テレビ局側が質問した内容と 私が答えた内容がくい違っていて違和感を感じて、それ以降はインタビューを求められたことがありますが断っています。 (「祭りを見た感想」を聞かれ答えたのですが、実際には「祭りの歴史についてどう感じたか」 というようになっていたのです。) テレビ局にインタビューされたら答えますか?

  • 外国人観光客は!外国人観光客が!外国人観光客の!

    なんか最近テレビて良く特集組まれてますよね。 あれは一体なんなんですかね。 外国人にインタビューみたいなやつ。 しかもどこのテレビ局もこぞって放送してますよね。 なにかあんなに放送されると嫌な気持ちになるんですけど。 皆さんはどう思われますか?

  • テレビで政治家がインタビューを受けるとき、なぜニッポン放送と文化放送のマイクが目立つのでしょうか

    テレビで、政治家がマスコミのインタビューを受けるとき、ニッポン放送と文化放送のマイクが目立つことが多いですが、それはなぜでしょうか。