• 締切済み

マンチェスターUの日本地域の動画が必要です。

 マンUの試合やハイライトゴールシーンなど、日本地域(日本語)で 放送された動画を探しています。放送はフールタイムの試合でもいいし、ニュースのスポーツ部分に登場するハイライトシーンでもかまいません。  動画共有サイトである、YOUTUBEやニコニコ動画などを通じても探していますし、YAHOOの動画ニュース、TBS、日テレなどを通じても探していますが、なかなか見つかりません。(>。<);;   皆さん、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • ryuken_dec
  • ベストアンサー率27% (853/3139)
回答No.3

スカパーはいかがでしょう? マンUの試合、MUTV、プレミアリーグプレビュー、プレミアリーグハイライト、CLといろいろあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あ 日本地域のはないっす ごめんちゃい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ぇーとサイトのアドレス書いておきますね! ここです! 解決できたらうれしいです! http://livesports.jp/soccer こちらをどうぞ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セルティック 対 マンチェスターU

    欧州チャンピオンズリーグのセルティック 対 マンチェスターU の試合で、中村がゴールを決めた所の動画を見れるサイトはあるのでしょうか。 回答待ってます。

  • U19サッカー日本代表ゴールパフォーマンス

    はじめまして。 急な質問で恐縮ですが U19の試合のあるゴールパフォーマンスの映像を探しています。 U19サッカー日本代表の試合でゴールを決めた際、 ビリー・ザ・ブートキャンプの真似をしたり、数人が横に並んで 弓を引く格好をしたゴールパフォーマンスの 場面があったかと思うのですが 実際にこれらが放送された日時 をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? お分かりの方がいましたらご教示頂けると幸いです。 急ぎの質問ですが、、お分かりになる方は ご連絡頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • CSの日テレNEWS24とTBSのNEWSバード

    スカパーのアンテナをつけてもらい2週間のおため視聴期間なのですが。 どれにしようか悩んでますが。 ニュースをいつでもみるために日テレNEWS24とTBSのNEWSbirdのどちらにしようか悩んでます。 当然でしょうけどどちらも契約しないと見れないのですよね? (無料放送してる時間があるわけではない?) TBSのNEWSbirdは横浜DNAの試合を中継してますがタダのBSのTBSでもほぼやってますよね? 日テレのは同じのを繰り返してるだけですか? 内容からしてどちらがよいでしょう?あるいはどちらもあまり金を払う価値はないですかね? ご意見をお聞かせ下さい。

  • U-19日本代表について

    7/2に、親善試合としてU-19日本代表vsU-23シンガポール代表の試合があるみたいなんですが、これってテレビ放送無いですよね・・? ・その後の、『2004 SBSカップ 国際ユースサッカー大会 in静岡』っていうのももちろん放送しないですよね‥? ・9月にやる『AFCユース選手権マレーシア2004(マレーシア)』っていうのももちろん放送しないですよね‥? U-19ってそもそも全然テレビでやってくれませんよね。見たいのに残念です。それともスカパーとかで、密かにやってるんですかね?(どっちにしろうちは加入してないんで観れないンですけど。。)

  • サッカーの動画を見られるサイト

    海外に住んでいる者です。9月2日のサッカー日本代表vs北朝鮮戦の動画を探しています。youtubeでゴールシーンは見たのですが、90分の全試合を見たいと思っております。 90分通して試合を見ることができるサイトを御存じの方、ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マンU対アーセナル

    マンU対アーセナルの試合はテレビで放送するんですか?{地上波}  {新聞には載ってない}

  • ガンバとマンUの試合後の海外メディアの評価は?

    先日のガンバとマンUの試合すごくおもしろかったです、 海外でも放送されたと思うのですが海外メディアの感想や 海外のサッカーファンのガンバの印象や感想などが知りたいです。 英語は読めないので日本語で紹介してあるサイトがあれば教えて下さい。

  • ライセンスって何ですか?

    動画を観たいと思ったのですが(TBS世界バレーサイトの試合ハイライト)、ライセンスを取得して下さいっていう表示が出てきます。 これって一体何なんでしょうか? どうしたら観れるんでしょうか?

  • スポーツニュース動画サイトってどこかありますか。

    スポーツニュース動画サイトってどこかありますか。 今は仕事で帰る時間が不定期で、 テレビもニュースがやってない時間帯に帰ることが多いです。 yahoo等でリアルタイムで試合の結果はわかりますが、 スポーツの場合得点シーン等の決定的シーンはやはり動画で見たいと思っています。 動画でのニュース配信サイトってご存知ですか?

  • 今朝行われたu20日本対コスタリカの試合で

    どヴても良い質問で恐縮ですが今朝行われたu20日本対コスタリカの試合で主審をしていた方の名前わかる方いますか。放送開始より42分30秒でアナウンサーが言っていたのですが聞き取れなかったもので、もしお分かりの方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう