• 締切済み

マンチェスターUの日本地域の動画が必要です。

マンUの試合やハイライトゴールシーンなど、日本地域(日本語)で 放送された動画を探しています。放送はフールタイムの試合でもいいし、ニュースのスポーツ部分に登場するハイライトシーンでもかまいません。  動画共有サイトである、YOUTUBEやニコニコ動画などを通じても探していますし、YAHOOの動画ニュース、TBS、日テレなどを通じても探していますが、なかなか見つかりません。(>。<);;   皆さん、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.3

スカパーはいかがでしょう? マンUの試合、MUTV、プレミアリーグプレビュー、プレミアリーグハイライト、CLといろいろあります。

回答No.2

あ 日本地域のはないっす ごめんちゃい

回答No.1

ぇーとサイトのアドレス書いておきますね! ここです! 解決できたらうれしいです! http://livesports.jp/soccer こちらをどうぞ!