• ベストアンサー

ガンバとマンUの試合後の海外メディアの評価は?

先日のガンバとマンUの試合すごくおもしろかったです、 海外でも放送されたと思うのですが海外メディアの感想や 海外のサッカーファンのガンバの印象や感想などが知りたいです。 英語は読めないので日本語で紹介してあるサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

海外メディア自体の取り扱いが少ないのですが・・・ 残念ながら英語のままのページです。 イングランドのフットボール報道では有名なSkysportsでもほとんど扱いがありません。強いて言うと参考URLのページくらいなのですが、淡々と事実が書かれているだけです。

参考URL:
http://www.skysports.com/story/0,19528,12003_4664001,00.html