• ベストアンサー

ガンバとマンUの試合後の海外メディアの評価は?

先日のガンバとマンUの試合すごくおもしろかったです、 海外でも放送されたと思うのですが海外メディアの感想や 海外のサッカーファンのガンバの印象や感想などが知りたいです。 英語は読めないので日本語で紹介してあるサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuken_dec
  • ベストアンサー率27% (853/3139)
回答No.1

海外メディア自体の取り扱いが少ないのですが・・・ 残念ながら英語のままのページです。 イングランドのフットボール報道では有名なSkysportsでもほとんど扱いがありません。強いて言うと参考URLのページくらいなのですが、淡々と事実が書かれているだけです。

参考URL:
http://www.skysports.com/story/0,19528,12003_4664001,00.html

関連するQ&A

  • トヨタカップ マンU対ガンバ大阪

    トヨタカップ マンU対ガンバ大阪、5ー3でマンUはやはり勝ちました。 テレビ的には「互角以上の戦い」とガンバが賞賛されていますが、 実際のところマンUはどれだけ本気で相手をしていたのでしょうか? ロナウドが後半開始前にテレビカメラに両手を広げて手を振っていたのを見て、かなりゆるーくやっているような印象を受けました。 また、海外ではこの大会は注目されてるんでしょうか? そもそも大陸間ではレベルが違いすぎて、ガンバが世界3位といって喜んでいるのははずかしい気がします。。

  • 海外サッカーの試合(マンU アーセナル チェルシー

    海外サッカーの試合(マンU アーセナル チェルシー リバプール マンC★レアル バルサ アトレティコ セビージャ★ユベントス ミラン インテル)リーグ戦でそれぞれがあたる試合の日付を教えていただけると嬉しいです>_< よろしくお願いしますよ★

  • 海外サッカー試合速報を見るには

    海外のサッカー、特に欧州のリーグの試合速報をパソコンで見られますか?教えて下さい。ケーブルで海外サッカーの視聴を契約してあるのですが、放送がない試合の速報をパソコンで見たいのです。チームのホームページから見られるようですが、見たいチームの言語が英語ではないためよくわかりませんでした。それにずっと更新されないままだったのです。日本のメディアのホームページなどで試合速報を提供しているという情報があれば教えてください。また携帯でも良いのですが、とにかくリアルタイムでスタメンと経過が知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • マンU対アーセナル

    マンU対アーセナルの試合はテレビで放送するんですか?{地上波}  {新聞には載ってない}

  • ガンバは善戦しましたか?

    サッカー通の方にお聞きしたいのですが、マンU対ガンバは5-3でマンUが勝ちましたが、ガンバは善戦したと思いますか?相手監督はガンバの攻撃を褒めていました。 またマンUは手加減していたと思いますか?教えてください。

  • マンUが勝てない理由とファンハールの考えるサッカー

    現在マンUはモイーズからファンハールへと監督を変え、ディマリアやファルカオ(ローン)やロホやブリントなど、多くの資金を費やした移籍を実現させましたね。 ですが現状、開幕から3戦未勝利という状況で中々点が入りません。 これは一体なぜなのでしょうか?攻撃に強みをもったタレントは前線に多くいるのに関わらず、昇格組や格下にあまり点を取れない。不思議です。 カップ戦で3部相手に、ベンチメンバーで臨んだとはいえ4-0も酷かったです。 そして、前述のように高額移籍を実現させたユナイテッドですが、これらの選手を使いファンハールはどういった戦術やサッカーを展開させようとしているのでしょうか? ゲームのようにただ個人能力の高い選手を片っ端から集めたようにしか見えないのですが、この集めた選手でなければならない理由や、ファンハールの意図があるのか疑問です。 まだ私はこれまで半年程しかまともにサッカーを見ていない完全なにわかなので、試合の見方も分からないし、疑問だらけです。ただマンチェスター・ユナイテッドを応援しているので上記のこれらが主な疑問になりました。 回答お待ちしています。

  • CL の時のマンUのチケットについて

    プレミアリーグ時のマンUのチケットは取れなくて、会場を見ても常に満席だと思います。 しかし、つい先日のCLマンU対レヴァークーゼンの試合は結構空席が見られました。 この空席の理由は「平日」とまだ「予選」である。という理由かなぁと思いました。 あと、レヴァークーゼンは超ビッグクラブというわけではないところも感じました。(強豪で有名だとは思います) マンUは窓口でのチケット販売は行っているのでしょうか? チケットプリーズと看板をもつのは無謀であると書き込みを見たことがあります。 私はミラノダービーやイタリアダービー、クラシコを見たことがありますが、 現地の窓口で売り切れだったことがありませんでした。。 次のCLはレアルソシエダとの対戦になります。 現地の窓口で購入できるのでしょうか? そもそも、ユナイテッドの試合を窓口で直接買ったというのが聞いたことがなくて、ほとんどオンラインで買っていると思います。 窓口販売が存在しているのかも疑問です。(CLの空席は窓口販売がないから・・・?) 答えていただけると光栄です。よろしくお願いたします。

  • マインツ?チャドゥリ&マンU中国代表ドン・ファンジョウ

    こんにちは(*^。^*)二つ質問があります!! チャドゥリについてですが、今シーズンのサッカースタメンが書いてある雑誌にマインツのチーム欄の右SB候補のサブにチャドゥリの名前がありました。彼は以前韓国代表ではFW登録だったと思うのですが、DFにコンバートされたのですか? それと、マンUに入った中国代表ドン・ファンジョウについいてですが、かれはレンタル先のアントワープで活躍して加入たそうですが、ほんとにマンUで活躍できるのでしょうか?パクチソンの加入は個人的に納得できたのですが、中国代表FW・・・う~ん、アジア戦略の一環?という感じ受け取れるのですが、http://www.the-afc.com/japanese/media/default.asp?mnsection=media&section=newsDetails&newsID=7792 ↑AFCサッカー連盟によると、10年まで契約するそうですし、マンUは彼にどういった期待をしているのでしょう? カズや中田ヒデがイタリアにいったときと同じ感じでしょうか?

  • Mr.Childrenは海外からどのような評価を受けているのでしょうか

    Mr.Childrenは海外からどのような評価を受けているのでしょうか? 私は10年来の大ファンです。 櫻井さんの歌詞は多分英語では表現は不可能?とも思っておます。 その為、英語で歌詞を付けたところで海外では売れるとは思っておりません。 ただ、メロディーや歌唱力、演奏力は素晴らしいものがあると思います。 U2のボノやOASISのリアム?ノエル?はMr.Childrenのことは知っていると聞いたことはあります。 海外からの評価を知りたいのです。 彼らと同じ時代に生きれていることが非常に嬉しいです。 イチローみたく、ここ100年はこんなバンドはでないのでは?と思ってもいます。 日本人で良かったと思わせてくれるバンドです。

  • スカパーの海外サッカーについて

    スカパーの海外サッカーについてわからないことがあるので、質問させていただきます。 http://soccer.skyperfectv.co.jp/howto.html こちらのページの表の、 「海外サッカーセット」と「プレミア」・「セリエA」が交わる欄に△があり、一部視聴できるということなのですが、具体的にどれだけ見れるのですか? ちなみに私はマンU、チェルシーなどの強豪の試合だけ見れればいいと思っています。 また、「海外サッカーセット」では国際親善試合が見れるということですが、これは各国の代表チームの試合(例えばEURO2008)が全て見れるということですか? ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう