• 締切済み

CL の時のマンUのチケットについて

プレミアリーグ時のマンUのチケットは取れなくて、会場を見ても常に満席だと思います。 しかし、つい先日のCLマンU対レヴァークーゼンの試合は結構空席が見られました。 この空席の理由は「平日」とまだ「予選」である。という理由かなぁと思いました。 あと、レヴァークーゼンは超ビッグクラブというわけではないところも感じました。(強豪で有名だとは思います) マンUは窓口でのチケット販売は行っているのでしょうか? チケットプリーズと看板をもつのは無謀であると書き込みを見たことがあります。 私はミラノダービーやイタリアダービー、クラシコを見たことがありますが、 現地の窓口で売り切れだったことがありませんでした。。 次のCLはレアルソシエダとの対戦になります。 現地の窓口で購入できるのでしょうか? そもそも、ユナイテッドの試合を窓口で直接買ったというのが聞いたことがなくて、ほとんどオンラインで買っていると思います。 窓口販売が存在しているのかも疑問です。(CLの空席は窓口販売がないから・・・?) 答えていただけると光栄です。よろしくお願いたします。

みんなの回答

回答No.1

チャンピオンズリーグの準決勝までのチケットは、ホームのクラブが販売します。 (11/6のレアルソシエダvsマンUのチケットはレアルソシエダが販売します) リーグ戦の年間チケット購入者やクラブ会員に優先した販売があった後、一般販売されることが多いようですが、試合が平日の夜のためリーグ戦よりもチケットは入手しやすいです。 ただ、マンUはビッグクラブなので早目に購入されるほうが良いと思います。