• ベストアンサー

サッカー海外リーグのチケットについて

FCバルセロナやミランなどスペインやイタリアの人気チームの試合のチケットについて質問です。 現地での購入についてですが 現地に行った際、当日もしくは1週間前くらいでも 正規の金額でのチケット購入は可能なのでしょうか。 また、日本にいる場合でも http://www.euro-tc.com/liga_others.html こういったサイトにて購入が出来るようですが この金額は割高なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.2

バルセロナやミランはスタジアムが大きいので、ビッグマッチでなければ たいてい当日券が買えます。 業者は当然割高です。 リンク先のサイトではアトレティコvsエスパニョールのゴール裏が20600円ですが、 定価は30~50ユーロです。30ユーロの席だったら5倍ですね。 最近はオンライン購入できるところも多いので、見たい試合のホームチームの公式サイトをチェックするといいです。 カードによっては、その国のチケットぴあみたいなところでも扱っています。

lunch77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当日券も購入出来そうなのですね。 業者チケットが5倍とは驚きました。 現地のダフ屋でも2~3倍で購入出来そうなので 業者は破格の価格設定ですね。 公式サイトからのリンクで https://www.servicaixa.com に辿り着き、どうやらチケットは正規金額で決済出来そうなのですが チケット引き換えをどうするのか、いまいちわかりません。 おそらく現地の発券機で引き換えるようなのですが いつまでに引き取らなければいけないのか、などが見つかりません。 kensaku46様の知っているサイトや、このサイトなどでの入手方法までわかるとよいのですが。 もしおわかりになるようでしたらよろしくお願いいたします。 現在購入予定はFCバルセロナの2010年2月21日の試合です。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.euronavi.net/es/barcelona/fc-barcelona.htm さすがに当日券は難しいみたいですね。ダフ屋から買うとか。 タクシーの運転手やホテルのコンシェルジュがやってくれたなんて話も。 購入金額も載っているので参考にしてください。

lunch77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先見てみました。 みなさんの購入方法がさまざまですね。 ヨーロッパに行くので日程が合えば観戦したい、と思っていましたが 掲示板を見ていたらとても観たくなってきました。 どうにか手に入れたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スペインでサッカー観戦した事がある方!スペインサッカーに詳しい方!教えて下さい!

    3月終わりから4月にかけて友達とスペイン旅行に行ってきます。私は女ですが、サッカーを観るのが好きで、是非FCバルセロナの試合を生で見てみたいのです!!4月1日にバルセロナはホームでデポルティーボ・ラ・コルーニャというチームと対戦します。もちろんこの日にバルセロナにいる計画で旅行します。 そこで質問なのですが、 ・観戦ツアーではないのに当日にチケットって購入可能でしょうか? ・大体いくらぐらいかかると思えば現地で驚かずにすむでしょうか? ・また、今セリエAで暴動が起こっていますが、スペインもそういう危険性って結構あるものですか? ・あと、対戦相手のデポルティーボ・ラ・コルーニャというチーム、私は聞いたことがないのですが、強いチームでしょうか?チャンピオンズリーグと時期が重なって主力温存もしくは遠征中・・・なんてことも考えられます・・・か??ロナウジーニョを見てみたい私としてはそうなったら少し残念なのですが、サッカーに詳しい方、その辺りの可能性も推測していただけないでしょうか・・・。 よろしくお願いします!

  • セリエAチケット入手方法 ACミランvsバーリ

    イタリア旅行に行くので3月13日ACミランvsバーリの試合観戦をしたいと思いチケット代行で入手しようと思っていましたが3階席で59ユーロもとるので躊躇しています (1)3月8日からローマやナポリ、ベネチア、フィレンツェといった他の都市にいるのでどこかで正規値段で購入できないのでしょうか?(ミランポイントっていうのでしょうか??) (2)当日券(3階とかでいいので20ユーロ以内)があるカードでしょうか? 13日は13時ごろにミラノに到着します よろしくお願いします

  • バルセロナ対チェルシーのチケット価格

    10月31日のバルセロナ対チェルシーのチケット(ゴール裏2枚、計およそ190ユーロ)を現地で試合直前に計230ユーロで譲ってもらい、観戦しました。とても安く入手できたと思うのですが、現地での譲渡の相場はどのくらいだったのでしょうか。

  • バルセロナ サッカー

    FCバルセロナ HPでサッカーのチケットを予約しようと思っています。 2013年8月25日 マラガ VS FCバルセロナの試合です。 他の週のチケットは 売り出されている試合もあるのですが、8/25の試合は 日程的にも近づいているのに 発売されません。どうして なかなか売り出さないのか? いつ売り出すのか? 詳しくご存知の方がいましたら 教えてください。

  • スペインリーグのチケット

    12月のR.Madridの試合(レアルホームで開催)のチケットを日本から個人で購入したいと思っています。 安くて100ユーロっていうのを見つけたのですが、 こんなに高いものなのでしょうか。日本でサッカーを見る金銭感覚とは違うのでしょうか。 あと、レアルのホームページ(http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/prehome/home4.htm)もチェックしてみたのですが、 チームのホームページからはチケット購入できないのでしょうか

  • 海外サッカーのチケットについて

    こんにちは。春に海外サッカー、特にプレミアまたはスペインリーグを観戦しようと考えています。 旅行代理店でチケットを取ろうとしたら、高額なので現地調達か現地価格+手数料でチケットが手に入る「チケット購入代行会社」にしようかと考えました。 しかし、チケット代行会社は本当に信用してもいいんでしょうか?会社のホームページを見る限りでは信頼できる気はするのですが…。(私が考えている会社は「マルコポーロチケット」という会社です) ほとんど、代行会社についての情報が無いので、知っている方がいたら情報をお願いします!!!!!!!! また現地調達、特にダフ屋はデメリットが多すぎるでしょうか? ネットで調べた限りでは、観戦した日本人の3割くらいはダフ屋などで購入したらしいのですが…。

  • サッカー観戦ツアー

     私は3月に大学の卒業旅行でスペインかイタリアにサッカーを見に行きたいと思ってます。でもツアーを探しても数が少なくて困ってます。チケットが現地で楽に手に入るんだったら航空券と宿泊先だけ確保して行こうと思ってます。  その辺の事情(予算とかも)を知ってる方がいたら回答お願いします。ちなみに見たい試合はバルセロナ、レアルマドリード、ラツィオ、ローマ、ユベントス(いずれもホームで)です。

  • スペイン2都市とイタリアへの移動で困っています

    今回スペインとイタリアへ個人手配で行けないかと考えていますが、ヨーロッパ圏へは初めてなもので分からない事があり助けて頂けないでしょうか。 決まっている予定として、 1日目、日本からスペイン・バルセロナへ。バルセロナ泊 2日目、バルセロナ泊 3日目、バルセロナからマドリッドへ移動。マドリッド泊 4日目、マドリッドからイタリア・ミラノへ移動。ミラノ泊 日本へはミラノから帰りたいと考えています。 今回、観光がメインではなく人に会いに行くので、マドリッドでの滞在が1泊だけだったりとかなりハードな内容になっていると自分自身分かっています。 ですが、この移動が可能ならば行きたいと思っています。 全工程、空路での移動が一番早くて確実かなと思っているのですが、中々思うようなチケットが無く、もしかして無理なのかな?と不安になってしまっています。 この都市を旅慣れている方に是非良いプランがありましたら教えて頂けますか?よろしくお願いします。

  • fcバルセロナの練習風景が観たい!!

    fcバルセロナの練習風景が観たい!! 来月25~27日までバルセロナに滞在するので、その間fcバルセロナのチーム練習の場所を教えてください。(28日vsレアルの試合はチケットが取れないので) 宜しくお願いします。

  • 現在、世界最強のサッカークラブチームはどこと思いますか?

    現在、世界最強のサッカークラブチームはどこと思いますか? ・マンチェスターU ・FCバルセロナ ・インテルミラノ

専門家に質問してみよう