• ベストアンサー

スポーツニュース動画サイトってどこかありますか。

スポーツニュース動画サイトってどこかありますか。 今は仕事で帰る時間が不定期で、 テレビもニュースがやってない時間帯に帰ることが多いです。 yahoo等でリアルタイムで試合の結果はわかりますが、 スポーツの場合得点シーン等の決定的シーンはやはり動画で見たいと思っています。 動画でのニュース配信サイトってご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 お気持ちお察しいたします。 ちなみにサッカーですが下記のサイトは世界中の直近の試合のダイジェストが見られます。 (ただし、日本語ではありません。) 一度見て頂けると良いかと思います。 YouTubeサッカー動画紹介ブログ http://footballingtube.blog93.fc2.com/ YouTubeサッカー動画!【無料】 http://coop46.blog91.fc2.com/

sakuuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくお気に入りに登録させていただきました♪