• ベストアンサー

その日のスポーツニュースをPCの動画で見れるサイトってありませんか?。

野球以外もそうなんですが、 その日のスポーツニュースを 動画で簡単に10分程度でまとめたサイトってないでしょうか?。 普通のテレビニュースのスポーツコーナーみたいな感じで。 色々探してみたんですが、 やっぱりないのかなぁ~?。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pao3
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.2

no1です。当日もあると思いますよ。http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0011625/

参考URL:
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0011625/
interior
質問者

お礼

おお~!!。 かなりいいかも。 すみませんよく確認してませんでした。 毎日チェックします。 ご回答ありがとうございます~♪。

その他の回答 (1)

  • pao3
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.1

ここはどうですかhttp://www.gyao.jp/sports/

参考URL:
http://www.gyao.jp/sports/
interior
質問者

お礼

Gyaoは有名ですよね♪。 ただ、当日のニュースはないような感じが…。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スポーツニュース動画サイトってどこかありますか。

    スポーツニュース動画サイトってどこかありますか。 今は仕事で帰る時間が不定期で、 テレビもニュースがやってない時間帯に帰ることが多いです。 yahoo等でリアルタイムで試合の結果はわかりますが、 スポーツの場合得点シーン等の決定的シーンはやはり動画で見たいと思っています。 動画でのニュース配信サイトってご存知ですか?

  • 動画配信のニュース

    もしかしたらカテゴリー違いかもしれませんがよろしくお願いします。インターネットで見れる動画配信のニュースサイトをご存知でしょうか?簡単な短いものでも良いのですが、野球などのスポーツの結果も伝えているようなものを探しています。 なかなかいつもテレビのニュースがやっている時間に帰れないのでそのようなサイトがあればと思い質問しました。 もし心当たりのある方居たらよろしくお願いします。

  • 何故スポーツがニュースで報道されるのか?

    ずっと前から思っていた事なんですが、何故ニュースでスポーツニュースをやるのでしょうか? 政治や経済、事件や事故等、取り上げるべき時事って沢山あると思うのですが、ニュースでスポーツコーナーと言ったコーナーを設けてまで、スポーツの結果を伝える理由がわかりません。 同じ娯楽でも、芸能ニュースは、お昼のワイドショーとか、朝の情報番組でやりますが、スポーツはさらにゴールデンや夜のニュースで、コーナーまで設けてその日のスポーツをニュースとして伝えます。 つい先ほどまで、政治や事件の話題を真剣に真面目に伝えてたのが嘘の様に、スポーツコーナーが始まり、その日のプロ野球やJリーグの試合結果を伝えますが、スポーツの試合結果は時事になるのでしょうか? 僕自身はスポーツ好きですし、スポーツニュースも観ますが、全く興味が無い関心が無い人も多いだろうし、娯楽であるスポーツと、政治や経済、事件事故と分けた方が良いと思うのです。 時としてその日のトップニュースでスポーツを伝えたりもします。 一般紙の新聞にもスポーツ面が必ずありますが、芸能面はありませんし、海外も昔からスポーツは時事としてニュースや新聞で伝えられ、地方のローカルニュースでもスポーツの結果を報道したりするのですが、どうしてスポーツがニュースになるのでしょうか? よく「政治とスポーツは別だ。」とか言いますが、それならまずは「ニュースでスポーツやんなよ!!」とも思ってしまいます・・・・。 ひょっとして、スポーツは娯楽ではなく時事なんですかね?

  • NEWS ZERO

    日本テレビのNEWS ZEROに長嶋一茂氏が出演しているのですか?見ないのでよくわかりませんが、スポーツキャスターとしてですか?それとも、司会などスポーツ以外の普通のニュースにもかかわっているのでしょうか? 一応公式サイトも見ましたが、よくわかりませんでした。もちろん、元野球選手なので、野球中心にスポーツということも考えられますが、軽妙な語り口といろんな人生経験を積んできているので、一般のニュースでもやれそうな気もします。

  • スポーツニュースなのか?

    スポーツニュースという名のプロ野球ニュースをよく見ます。日本にはたくさんのスポーツがあるのに、本当にそこまで野球関連のニュースに需要があるのでしょうか?野球は確かに一番人気のあるスポーツだと思いますが、移籍情報、大リーグ情報までトップ扱いで流されると、野球嫌いじゃなくても正直ウンザリします。

  • 地上波でのスポーツニュース

    地上波(ワンセグで見られる局)で プロ野球のニュースをいちばんしっかり扱っているところの 番組名または ニュース番組での一部コーナー扱いなら時間帯が知りたいです。 昨年までは報道ステーションのスポーツコーナーをみていましたが 生活時間帯がかわったのでその時間まで起きていないので ワンセグ録画して翌朝通勤時間にみようと思っています。 せっかく録画するので 報道ステーションより内容が濃いところがあれば そちらにのりかえようと思いまして… よろしくお願いします。

  • 野球ニュースをまとめているサイトがあったら教えてください!

    野球が好きで毎日スポーツニュースを見るのが楽しみなのですが、どうもすべてのニュースサイトをチェックするのが大変になってきました。。 そこで、どこかチーム別とかでニュースを見れるサイトなどがあったら便利だな~と勝手ながらに思ってます(笑) 野球は情報で楽しむこともできるので、試合もニュースを見てからみるのと、そうでないので面白さがだいぶ違って見えたりもするので。。 こんな私に最適なサイトがあったら教えてください!

  • 野球ファンがよく見るスポーツニュースは?

    野球ファンのひとはだいたいどこのテレビ局のスポーツニュースに見ますか?自分は平日はテレビ朝日の報道ステーションか日本テレビ系のNEWS ZERO、土日は日本テレビ系のうるぐすを見ます。とくに理由はありませんが、野球の話題が多いからです。

  • スポーツニュースが見ててむかつく(特にフジテレビ)

     私は野球が好きなので、スポーツニュースをよく見るのですが、スポーツニュースを見るとなんかイラっとすることがあります  特にフジテレビの「スポると」  が特に感じるんですが  演出が過剰に感じます  ある選手にスポット当ててドキュメントタッチで紹介するときに  派手なBGMが流れナレーションが  「そこには大いなる決断があった!」  とか  「地獄から復活を遂げたのであった!」  ジャジャーンみたいを見ると、そこまで持ち上げなくていいじゃん! と思うんですよね  私が小学生は野球が人気スポーツの筆頭だったので、フジテレビのスポーツニュース番組は「プロ野球ニュース」でした。その頃は派手な演出もなく1試合ごとにを専属の実況と解説者が丁寧に解説をしていて、「あの頃が良かったなぁ」なんてよく思い出します。  

  • ニュースステーションの…

    ニュースステーションのスポーツコーナーで、メジャーリーグ情報に切り替わる瞬間に流れるレトロな感じのBGM(プロ野球のキッズ情報でも流れる曲)が、何という曲なのか分からないので教えて下さい。

専門家に質問してみよう