• ベストアンサー

エ?

婚活相手が女性だった? 昨日スノーで写真が一枚来たんですが。 GACKTとはかけ離れた福田明日香(元モー娘。)みたいな自撮りが来たんですが、ええ?女性だった?と聞いたらいやだけで、女性だったんでしょうか。稀に同性からアプローチがあるんですが、取り越し苦労でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ええ・・・っと、 婚活相手は女性だが、女性が好きな人だとか 男性だけど、女性っぽい顔をしているとか まだ相手がそのアプリ(?)の使い方をよくわかっていないとか・・・?

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そうです。Aqua Timezの太志みたいな顔でした。スノーだから余計分からない初期の福田明日香そっくりでした。これって女性顔なだけでしょうか肩幅も無くて、アレ?でした。どっちか未だにわかりません。

その他の回答 (1)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8882)
回答No.1

現実の出会いを避ける理由があるのでしょうか。現実の出会いならこういう苦労はないと思いました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

老人ばかりで若い未婚が居ないド田舎だから接点すら無いんです。

関連するQ&A

  • やっぱりおんな?

    男友達にこの写メはどちらだと思うと聞いたら女の人と言いました。現在ラインのやりとりは止まっています。女性が女性を婚活の対象にすることってあるんですか。別の遊び人Aではビアン(タチ?)希望と来ました。ノリノリで乗って話していると、無視されだして放置です笑。(しかも九州から)写真写りが女性顔ってひといはいるんですか?。因みに20代後半で美容師です。snowのせいでそう見えるでしょうか。初期の福田明日香にそっくりでした。めちゃくちゃぼかしているわけではなく鼻と鼻毛?を書いた在り来たりのやつです。出会った時の印象は櫻井翔かなりぼかして光で飛ばしてた。LINEのアイコンはGACKT、マツゲが長くて指がゴツゴツしていて毛並みのいいイケメンに見えた。こんなに写真で違って見えるんでしょうか。 よく逆質問で、写真と別人の女が来た(ハラ談「急に腹が痛くなったと帰られた」)とかよく聞くんですが。目元は、印象的な奥二重で、上がり眉なので同一人物と思います。(何か捜査官になったような気分。)女だったら同性婚希望と言うことでしょうか。困惑しております。

  • 写真集を発売していましたか。

    元モーニング娘。の福田明日香は写真集を最近発売したというのを聞いたんですが、それは本当なんでしょうか、それとも嘘なんでしょうか。もし、発売していたら、題名とかも教えてください。よろしくお願いします。

  • 福田あすか???????

    金融業のCMで「福田」とネームプレートをつけた?、元モー娘の「福田あすか」のにそっくりの女性がCMにでていますが、ホンモノですか? ご存知の方是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ジェネレーションギャップ(アーティスト編)

    今から、アーティストに関するいくつかの事実を挙げてみます。 1 SMAPは昔6人だったこと 2 浜崎あゆみは昔、女優だったこと 3 モー娘は結成当初は5人しか居なく、福田明日香という子がいたこと 4 GacktはMALICE MIZERというバンドのボーカルだったこと 5 ラルクはメンバーの不祥事により、途中でドラムが入れ替わった事 6 島谷ひとみは演歌デビューだったこと 7 ウッチャンナンチャンやキャイ~ンや千秋は、昔「ポケットビスケッツ」や「ブラックビスケッツ」というグループで歌っていたこと 8 KABAちゃんは「dos」のメンバーだったこと 果たして今の子供たちはこれらの事実を知っているのでしょうか?だとすると、知っているか否かの年齢の境界線は何歳くらいだと思いますか? 小中学生の皆さんも、この事実は知っているというのがあれば教えてください。

  • 頻繁に自撮り写真を送ってくる友達

    私には同性愛者の男友達がいます。 彼は美容にとても興味があり、メイクやネイルは必ずし、よく女装をして外出しています。 流行りの服やオススメのメイク商品を教えてくれたりなど、女友達といるような感覚で、遊んだり話したりするのはとても楽しいのですが… 頻繁に自撮り写真を送ってきます。 自撮り写真にも色々な種類があり、その日の服装や女装写真、イケメン風など頼んでもないのに1日1枚は必ず送ってきます。 多い時は1日3枚送られてきます。 最初の頃は何も思っていなかったのですが、毎日送られてくる自撮り写真に鬱陶しく感じてきました。 僕かわいいでしょ?というのがありありと伝わってきて、イライラしてきます。 自分にかなり自信があるようで、よく一緒に遊んでいる時に「周りの女より僕の方がかわいい」と言ったり、女性を見下す発言をします。 彼曰く、そこらへんの女より僕の方が需要あるらしいです。 正直彼の顔は私から見てかっこいいと思いませんし、女装も可愛いとは思えません。 友達からは韓国人っぽい顔と言われ、それをよく自慢しています。 コメントも毎日なんと言えばいいのか分からず、適当に褒めて流すと褒められて当然のような態度になるのでイライラします。 みなさんの周りにも自撮り写真をやたらと送ってくる人はいますか? また、どのように対処していますか? 教えてくださると助かります。

  • くやしい、ショック

    お世話になります。 予てより、質問していたこんかつなんですが、さっきその研修医に振られました 理由は好きな人ができたから。 婚活で知り合い約一週間LINEをして、写真ばかり求めてきて、名前まで聞かれました。写真は、婚活のところに登録してあるやつとスノー等で誤魔化さないのを1枚差し上げました。名前は疑っていたので、偽名を使いました。 そいつが勤務しているのがかかり付けの市民医院です。今居る場所と、かかり付けの科は違うし、来年の3月で異動するとは思いますが、一矢報いるためにクレームをしてやろうかと考えております。 わたくしは、真剣に考えており、かなり年下ですが、本当に良いのかを何度もお聞きしました。そしたら、年下と付き合ったことはありますか?と聞かれてうやむやにされました。断られた理由が、本当か分からないのですが、すきなひとが出来ました。でした。 こんな短期間に出来るでしょうか?出会ったのは私とやり取りして間もなくで休みを貰って会ったそうです。(私の会いたいは忙しいとことわられてました)また、その医院に窺うのでその際にでもと言ってました。 そして昨日、セフレが欲しいなセックスは大好きだと言ってました。 この発言にも違和感を覚えたのです。 本当気分悪いです。みなさんにお伺いしたいのは、突然フラれた理由。(写真なのか。) 病院にクレームするべきか。婚活の元にはクレームしました。そして、言動が変だったために天秤に掛けていないか聞いてました。 この男は何かを隠している。そう感じました。写真を見てさいしょに。 最初からセフレ探しだったのか、知り合いが多いから会いたくないのは本気だったのか、さっきも押し問答であなたに好きなど言った憶えは一切無いとキッパリ言われました。名前が在日朝鮮人みたいっぽいで、そんな人(半日)かなと、警戒していました。 どうか、よきアドバイスをお願いします。 今心が取り乱し、まだ期間が浅かった為によほど傷付いてはいませんがやはり敗因は年齢とかおでしょうか。かおについては否定されましたが去年、ケーキ屋に、会う直前にフラれたのもきゅうに好きになったひとが出来た。でした。 断るには都合の良い文言だと思います。 軽自動車でラブホに誘われてました。 その人も僕より良い人はたくさんいます。 セフレにならないか。で、一応ランチの約束してドタキャンの好きな人が~でした。 全く同じパターンで困惑しています。 どうしたらいいか、よきアドバイスをお願いします。同時期よりちょっと前に始めた海外のかたのアプローチラインとだいぶ温度差があるなと思ってました。最初からセフレとか、冗談で婚活をされていたのでしょうか。途惑っています。なるべく厳しい回答はお辞めください。今後の後学にしたいとおもいます。 よろしくお願いします。

  • 女性であることに自信がもてない

    私は、体がごついし毛深いし色黒で男みたいなんです。 同性と一緒に写真に写っても同じ生き物と思えません。 好きな人が出来ても、最初は女性だと思われていても だんだん普通の女性と違うことに気づかれそうで、アプローチする気になれません。 体が女じゃないみたいなのに、女性のふりをするのは、 お笑いの人が無理して女装しているみたいで、馬鹿みたいとも思います。 同じような体型の男性を見つけると親近感が沸いて、いっそ男の仲間入りをと、 仲良くなろうとするのですが、女性だよね?と言う感じで一歩引かれてしまいます。 同性もそんな私の行動を好く思っていないみたいです。 どこから見ても、完璧な女性になりたいです。 細々した所が全体的に普通の女性と違うのでとても整形では解決できません。 女に生まれたのに体が女じゃないみたいな風の女性はどうしたらいいのでしょう。

  • アラフォー独身女性の友人

    わたしがその女性が苦手だからかもしれませんが。 彼女がディズニー先週の木曜日にディズニーにいくんだといってきたので、シー?ランド?ときいたら ランドだけど風邪ひいちゃって明日の木曜日にいけるかわからないの、、、と水曜日夜にいっていました。 は?一緒にいく友人にも明日いけないんなら、その前の日の午後9時にはいわないと失礼じゃない?とおもいつつ、 あー、そーなの。お大事にねといいました。 次の日の夜、結局いけたの?ときいたら、風邪ひいていけなかったといっていました。わたしが前の週にディズニーにいっていたので、写真あったらみせて、わたし、いいよ、と写メをおくったら、いいなー、わたしもいきたかったな、くやしい。とか、行きたいよぉー:)みたいな甘えた感じの返信がきました。 どうして、同性の友達に甘えるようなメールがくるの?きもい!とおもって、彼氏もここ15年ほどいないようなので、彼つくらないの?ネットでもコンカツできるし、パーティでもできるよ!といったら、風邪ひいてそんな話できる状態じゃないの、、といわれました。でも、風邪ひいた、わたしつらい、ディズニーいけてあなたはいいな、わたしも行きたい、行きたいみたいな子供が甘えるようなメールしてこられても正直、わたしもアラフォーですし、ひきます。 彼つくったら?といったら、そんなコンカツはしたくないというし、風邪ひいたと友人に心配させることをいうくらいなら、こちらも心配しますし、そういう時に彼女を心配してくれる彼つくる努力してもいいんじゃないかと思うのです。 コンカツする努力はしたくない、彼も自然なであいでできたらいい、でもさみしいから同性の女性に甘えるメールしちゃえって、どうおもいますか?わたしにだって彼いますし、私の生活があります。 はやり、距離をおくべきでしょうか?

  • アラフォー独身女性

    わたしがその女性が苦手だからかもしれませんが。 彼女がディズニー先週の木曜日にディズニーにいくんだといってきたので、シー?ランド?ときいたら ランドだけど風邪ひいちゃって明日の木曜日にいけるかわからないの、、、と水曜日夜にいっていました。 は?一緒にいく友人にも明日いけないんなら、その前の日の午後9時にはいわないと失礼じゃない?とおもいつつ、 あー、そーなの。お大事にねといいました。 次の日の夜、結局いけたの?ときいたら、風邪ひいていけなかったといっていました。わたしが前の週にディズニーにいっていたので、写真あったらみせて、わたし、いいよ、と写メをおくったら、いいなー、わたしもいきたかったな、くやしい。とか、行きたいよぉー:)みたいな甘えた感じの返信がきました。 どうして、同性の友達に甘えるようなメールがくるの?きもい!とおもって、彼氏もここ15年ほどいないようなので、彼つくらないの?ネットでもコンカツできるし、パーティでもできるよ!といったら、風邪ひいてそんな話できる状態じゃないの、、といわれました。でも、風邪ひいた、わたしつらい、ディズニーいけてあなたはいいな、わたしも行きたい、行きたいみたいな子供が甘えるようなメールしてこられても正直、わたしもアラフォーですし、ひきます。 彼つくったら?といったら、そんなコンカツはしたくないというし、風邪ひいたと友人に心配させることをいうくらいなら、こちらも心配しますし、そういう時に彼女を心配してくれる彼つくる努力してもいいんじゃないかと思うのです。 コンカツする努力はしたくない、彼も自然なであいでできたらいい、でもさみしいから同性の女性に甘えるメールしちゃえって、どうおもいますか?わたしにだって彼いますし、私の生活があります。 はやり、距離をおくべきでしょうか?

  • 脇の毛がそのままの写真

    一般の男性はFacebook やインスタグラムで若い女性が写真をのせていて その写真に偶然脇毛が写っていたらどう思うのでしょうか? ワキ毛フェチの男性への写真ではなく、若い女性がふつうにタンクトップで自撮りした画像です。 背景には他に台所や鍋の蓋もうつっています。 女性の顔は中の下くらいでかわいいとは言えません。。 ナチュラルでいい! と思うのでしょうか それとも だらしない と思ってしまうのでしょうか? ちなみにワキ毛は腕を閉じた状態でもはみ出るくらいで この子剃ってないんだなと一目瞭然でわかってしまうほどです。剃りわすれとかではなく、元から剃っていないボーボーな感じです。