• ベストアンサー

エ?

婚活相手が女性だった? 昨日スノーで写真が一枚来たんですが。 GACKTとはかけ離れた福田明日香(元モー娘。)みたいな自撮りが来たんですが、ええ?女性だった?と聞いたらいやだけで、女性だったんでしょうか。稀に同性からアプローチがあるんですが、取り越し苦労でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ええ・・・っと、 婚活相手は女性だが、女性が好きな人だとか 男性だけど、女性っぽい顔をしているとか まだ相手がそのアプリ(?)の使い方をよくわかっていないとか・・・?

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そうです。Aqua Timezの太志みたいな顔でした。スノーだから余計分からない初期の福田明日香そっくりでした。これって女性顔なだけでしょうか肩幅も無くて、アレ?でした。どっちか未だにわかりません。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

現実の出会いを避ける理由があるのでしょうか。現実の出会いならこういう苦労はないと思いました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

老人ばかりで若い未婚が居ないド田舎だから接点すら無いんです。