OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福田あすか???????

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134694
  • 閲覧数197
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (79/101)

金融業のCMで「福田」とネームプレートをつけた?、元モー娘の「福田あすか」のにそっくりの女性がCMにでていますが、ホンモノですか?

ご存知の方是非教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

アコムですか。
見たことありましたよそのCM。全然別人です!
似てるなんて思いもしなかったですよ。

福田明日香の写真を探しました。
たぶん、ASAYANのページなら引っかからないと思うので「参考URL」載せますね。
モー娘。入りたての頃(3年前)の写真ですけど、比べてみてくださいよ。
まったく違いますから。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

ありがとうございます。
HPで比べてみました。
確かに別人ですね(^_^)これでスーーーーーっとしました。
投稿日時 - 2001-09-13 17:13:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

その「金融業」が具体的にどこか分かれば、ネットで検索できると思いますが…。 ...続きを読む
その「金融業」が具体的にどこか分かれば、ネットで検索できると思いますが…。
補足コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

早速ありがとうございました。
下記URLに載っているのですが、福田じゃないっすかねー?
どうでしょう?

http://www.acom.co.jp/ir/press/press_0904.html
投稿日時 - 2001-09-13 16:40:02
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 15% (4/26)

HP拝見しました。 しかし、ネームプレートまでは、はっきり分かりませんね~ それに、福田明日香は17歳のはず・・・明らかに、あれは20代の人だと思いますよ。 それに、学業専念と言うことで、モー娘は脱退した筈、今更出てこないでしょう~ それに、出てくるとしても、初期のモー娘の中では、1・2の歌唱力、復帰するなら歌手だと思いますよ。 多分、他人の空似だと思いますよ。 ...続きを読む
HP拝見しました。
しかし、ネームプレートまでは、はっきり分かりませんね~
それに、福田明日香は17歳のはず・・・明らかに、あれは20代の人だと思いますよ。

それに、学業専念と言うことで、モー娘は脱退した筈、今更出てこないでしょう~
それに、出てくるとしても、初期のモー娘の中では、1・2の歌唱力、復帰するなら歌手だと思いますよ。

多分、他人の空似だと思いますよ。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

回答ありがとうございました。
他人の空にですね(^_^)
確かに「いまさら・・・」ですよねー。。。。
投稿日時 - 2001-09-13 17:15:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ