• 締切済み

頻繁に自撮り写真を送ってくる友達

私には同性愛者の男友達がいます。 彼は美容にとても興味があり、メイクやネイルは必ずし、よく女装をして外出しています。 流行りの服やオススメのメイク商品を教えてくれたりなど、女友達といるような感覚で、遊んだり話したりするのはとても楽しいのですが… 頻繁に自撮り写真を送ってきます。 自撮り写真にも色々な種類があり、その日の服装や女装写真、イケメン風など頼んでもないのに1日1枚は必ず送ってきます。 多い時は1日3枚送られてきます。 最初の頃は何も思っていなかったのですが、毎日送られてくる自撮り写真に鬱陶しく感じてきました。 僕かわいいでしょ?というのがありありと伝わってきて、イライラしてきます。 自分にかなり自信があるようで、よく一緒に遊んでいる時に「周りの女より僕の方がかわいい」と言ったり、女性を見下す発言をします。 彼曰く、そこらへんの女より僕の方が需要あるらしいです。 正直彼の顔は私から見てかっこいいと思いませんし、女装も可愛いとは思えません。 友達からは韓国人っぽい顔と言われ、それをよく自慢しています。 コメントも毎日なんと言えばいいのか分からず、適当に褒めて流すと褒められて当然のような態度になるのでイライラします。 みなさんの周りにも自撮り写真をやたらと送ってくる人はいますか? また、どのように対処していますか? 教えてくださると助かります。

みんなの回答

noname#230434
noname#230434
回答No.4

>みなさんの周りにも自撮り写真をやたらと送ってくる人はいますか? >また、どのように対処していますか? 自撮りではないですが、どうでもいい写真(昼食とかどこかの街角とか)等を 毎日送ってくる人がいました。 返信しないと電話がかかってくるありさまでした。 あるとき、はっきりと「迷惑だ」と伝えたら、送ってこなくなりました。 他の人にも同様の事をしていて「あいつ頭おかしい」と言われていました。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 自分に変な自身があるから、自撮り送ってくるんです。 ただ単に自慢したいだけで あなたはその絶句なターゲットです。 あなたが楽しいと思っていることは気づいているし 相手もそれを当たり前と思っていて遠慮もなくなっているのでしょうね。 それと、お姉系の人は自分に自信のある方が多いですよ。 自己愛がとても強い。 女子より女子っぽい人が多いから それだけで上と思ってしまうのでしょうね。 かわいそうですけど井の中の蛙です。 あなたがイライラするのなら、スルーするか もしくは、はっきり言って上げることです。 上には上がいるって。 上をみないときれいになれないよって。

回答No.2

スルーしていれば、そのうち送ってこなくなるでしょう。 悪い感想だけを たまに返せば、相手も早めに感付いてくれるでしょう。 穏便にフェードアウトが一番だと思いますよ。

• soramn
回答No.1

そんな人いません。 返信なしでいいんじゃない?