• 締切済み

SNSで毎日自撮り投稿するのは…

知り合いで毎日SNSに自撮りを載せている子がいます。30歳ですが、童顔で地元じゃ有名な本当に可愛い子です。 自撮りは顔のアップや スッピン(でもカラコンしてつけまつげして肌はアプリで加工してますが…) あと下着姿や、半裸っぽいのを。 自撮り動画もかなり載せています。 お風呂に入ってる見えそうで見えないセクシー動画や、 歯磨きしてるところ、ちょっとウトウトしてるところ、ウインクして投げキッスしているところ、といった顔のアップをひたすら写してます。 全部SNOW?といったアプリなどで撮ってて、中には恐ろしいくらい目を大きくしたのとかも載せてますが… 1週間に自撮りだけで10枚以上、彼女の過去の膨大な投稿数を見ると自撮りだけで300枚くらいありました。 でも周りからは、「可愛すぎ!」「超セクシー!」「ファンになりました」 とコメント殺到しています。 可愛い子ってやっぱり自信があるから、毎日自撮りを載せるのも恥ずかしくないのでしょうか? 彼女は「私ってブス~」みたいなこと言いながら載せてますけど… 周りも、可愛い子なら自撮りばかりでも 気にならないのでしょうか。 ちなみに男性に聞くと、ブスの自撮りは腹立つけど可愛い子なら何でもOKといいます。

noname#227726
noname#227726

みんなの回答

  • TF981317
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.9

可愛いと言って欲しいから投稿するのではと思います。 ただ投稿するのは簡単ですけどそのあとは怖いですよ~。

noname#227726
質問者

お礼

う~んやはりそうなんですかねぇ… ちなみに今日も自撮り動画3つ投稿してました。 昨日も。 全部自分の顔だけ。キメ顔・ウインク・投げキッズ動画

回答No.8

私も以前画像系SNSで自撮りやってましたが、今考えると真っ黒な黒歴史です。 見ず知らずの人たちに褒められると、 やったーアハハウフフって脳内お花畑になります。 最初はなにげなくupした自撮りなのに、たまたま見た人たちがコメントくれたり、 フォローしました、 ってどんどん言われると、悪い気はしないです、むしろ気持ちいいですよ。 フォロワーがだんだん増えてくると、ただの一般人なのに勘違いが進行してしまいます。 そこが麻痺してわからなくなってる人もたくさんいると思います。 自分が持ち上げられるからやめられないし、 たくさんいいねをもらったりすると承認欲求も満たされるし、はまっていくようになります。 でもいい人ばっかりじゃないですよ。 ダイレクトでへんなの送ってくる人とか、しつこく口説いてくる人とか、 頭がおかしい人から文句言われたりとかの問題もだんだんでてきます。 何よりも自分で自撮りのためにかける時間と労力で疲れました。 新しい服買ったって服何着も買ってそれ着てしょっちゅうupしてました。 しかも自分で納得がいくまで100枚ぐらい撮るんですよ。 1枚アップするのに30分以上かかるんです。 くだらないけど、どうでもいいお菓子とかネイルとかもupしてました。 そんなものにまでいいねがたくさんくるんです、異常な世界ですよね。 今思うとばかばかしいです。 自分的には何の収穫にもならなかったです。 自己満乙っていう気分です。

noname#227726
質問者

お礼

そうですよねー 彼女も色んな水着姿を載せたり、毎回毎回服装も凝ってて 上は普通の服で下はパンツだけとか 上半身裸にブラジャーのみで 毎回「今日の服は○○のだよ」「化粧品は○○を使ってるよー」とか すごい労力使ってるなと思います。 絶対口説いてくる人もいますよね。 まぁシカトしてるんでしょうけど。

回答No.7

完全なナルシストですね 同じ女子としてちょっと引きました それにしても怖くないのかなぁ? まぁでも、アプリで加工しているんでしょ? 実物見たら・・・です、決定!!

noname#227726
質問者

お礼

普通だったらナルシストだなぁーと思いますよね…? 毎回コメントしてる人達は、思わないのかな?と不思議です。 中には「可愛すぎるから毎日載せて下さい!」「いつも楽しみにしてます」とコメントしてる人もいます。 彼女も、「みんなお待たせ~」的な感じで載せてるので ある意味成り立ってますが…笑

noname#234143
noname#234143
回答No.6

ちやほやされたいって言う願望がかなえられていいんじゃないですか。 でもBBAになったら見向きもされなくなりますから、いまのうちだけでしょうね。

noname#227726
質問者

お礼

ちなに、彼女は整形の可能性大なんです… 本人がハッキリ言ってたわけじゃないですが 数年前、「整形したい整形したい」「親も整形に賛成してくれたー」と毎日Twitterで呟いていて その後しばらく見なくなり、久しぶりにSNSで見たときには顔が別人になってました。 顎の先がとんがっいて、目が漫画のように大きく、涙袋は怖いくらい浮き上がっています。坂口杏里並の別人具合です。 ただ、元はもっと可愛いですが… 昔の同級生はみんな、「誰かわからない!整形したの?!」と言っています。 けど、でも昔の彼女を知らない人達は元々その顔だと思って 「世界一可愛い!こんな美女いない!」とコメントがすごいのですが…

noname#228046
noname#228046
回答No.5

人は快適な刺激は再体験したいと願い、 不快な刺激は避けようとし、どちらも繰り返す傾向があります。 人に認められ受け入れられる種の快適な刺激、承認欲求の成就が 毎日自撮り投稿する動機だと思います。 また、人は相当な刺激でも類似した刺激にはすぐ慣れて行き、 コメント等をする程の強い刺激は受けなくなって行きます。 人は自分への興味関心が離れて行くのを不安に感じやすく、 無意識に興味関心を惹こうとあれこれ行動する傾向があります。 親の関心、友達からの関心、恋人の関心、我が子からの関心等。 >セクシー動画 歯磨き ウトウト 投げキッス 目を大きく これらは単に本人がやってみたかっただけかもしれませんが、 周囲の興味関心が薄れたと感じた後の創意工夫の可能性もあります。 年齢的な衰えを否定したくて否定材料を作る為という可能性や、 年齢的に欲求の高まりがそうさせた可能性、 人に見られる事に対する精神的な高揚も含まれるかもしれません。 とりあえず写真のGPS情報はちゃんと削除した安全でしょう。 余談ですが、与えられる愛を軸に生きてしまうと やがて興味関心は薄れ、不安から愛情の確認をしてしまい過ぎ、 相手は信じてくれない疑う姿勢に悲しみ疲れ気持ちが枯れやすくなります。 人からの評価や愛の関係ない、自分の中だけの満足を探し それを軸に共に生きれる人と歩む方が幸せは長続きしがちな様です。

noname#227726
質問者

お礼

ウインクや投げキッス動画とか、スッピン画像とかはかなり定期に載せているので 例えばスッピン画像だけで何枚目? 投げキッス動画だけで何個目? って感じですが。 自己満足なんですかね? コメントもみんなチヤホヤばっかりですし。 ただ一人だけ、「可愛いアピールですか?」と指摘したコメントをした人がいましたが 「可愛いアピールなんかじゃありません」と否定してました。 それじゃなぜそんな動画載せるのか謎ですが…笑

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2016/7521)
回答No.4

 御病気ではないですか。精神科の治療を受けて病気を治した方が良いと思いますが。  以前に、同じような自撮り投稿を続けていた女性がストーカーに殺害される事件がありましたが、危ないと思いますね。特にヌード画像を出す人は異常性欲者に狙われやすいですからね。  事件が起こってからでは遅いです。カウントが上がるのが楽しいのでしょうが、ほどほどにして置かないと命に関わるかもしれませんね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

業界に目を留めてもらいたいということでは?そういう打算が働いていそうです。 性格的には、自己顕示欲の強い人なのでしょう。 チヤホヤされることに酔っているとも言えそうです。

noname#227726
質問者

お礼

彼女は可愛いので、実際に自撮りを載せることで、「うちでモデルして下さい!」とオファーのコメントも沢山来てます。 昔から元々、自分から応募したのか雑誌に載ってたり 今でもWEBニュースやネットテレビ?に出演したりしてますが。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

そのこなりに自分の実力と限界を知っているんでしょう。 または知ってしまった、ということです。 地元ではかわいい、と言われる子でも じゃそれがどういうメリットがあるのか、これからもそれを言われ続けられるのか、 限界がわかってしまうと、自分が主人公の世界のSNSでだけで 自分がちやほやされる環境をつくって自己満足にひたっているんでしょう。 もう自分よりも若くかわいい子がいくらでもいる、という現実は ひしひしと感じているでしょうから。

noname#227726
質問者

お礼

ちなみに彼女は芸能人ではないですが、可愛いのでちょっと芸能界に関わる仕事のオファーも来るみたいです。 雑誌とか、webニュースとか載ったりしてます。 だから、“自分は一般人とは違う”って感覚があるんですかね~

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

理由は人それぞれでしょうけど、恥ずかしいと思っていない、ネットの怖さをまだ知らない、ネットでチヤホヤされるのが嬉しい・・・等々。 基本的には寂しいからだと思いますよ。 チヤホヤ、かまってくれる彼氏がいつも側にいないと寂しくて死にそう・・・とか思っている人なのかもしれませんね。 そういう人って彼氏と一緒にいない時間でも誰かに褒めてもらいたいという欲求が強いのかもしれません。 そういう人って同性からはあまり好かれないんじゃないですか? だから余計かまって欲しい・・・ という側面もあるのかもしれません。 本人に聞いても曖昧な答えしかかえってこないでしょう。 ほとんど無自覚なんでしょうからね。 まぁ、そういう人なんだということで割り切って付き合うか、適度な距離をおいて付き合ったほうがいいでしょうね。 深く付き合うとムカつくことばかりになると思いますから(笑)

noname#227726
質問者

お礼

たしかに… ”私は可愛いから特別“オーラを出していたので、昔から女子には嫌われていました。 男子はみんなメロメロでしたが。

関連するQ&A

  • 自撮りをインスタにあげまくるアラフォー女性

    自撮り(加工済)をインスタにあげまくっているアラフォー女性をどう思いますか? 加工された自撮りの写真、純粋に可愛いと思って見てますか? 男性目線で…彼女や女友達がこんな方だったらどう思いますか? 最近30代後半のバツイチ子持ちの方とお友達になりました。 仲良くなれそうだなと思っていたのですが、インスタを見てびっくりしました。 加工した自撮り写真をすごい頻度であげており、少し引いています。 息子さんとの写真やネイルの写真もあげてはいるのですが、それ以上に自撮りが多く…。 口をとんがらせたら、ウインクしたり…正直、「恥ずかしくない?痛くない?」としか思えず。しかも、しっかりメイク+カラコン+加工済のどアップ自撮りだからなおさらです。 ただ、フォローしている女子からは可愛いとかキレイ、こんなママ羨ましいの声ばかり。 ご本人は「アプリに助けられているのー!」「ママに見えないのはアプリのおかげだよ♡」と返信をしています。 他にも気になるのは自撮り棒を駆使して食事中も動画撮影。 また、公共の場にカメラ(動画モード)を設置し、離れたところから撮影しているため、 カメラとその方達の間を全く知らない通行人が通っているにも関わらず普通にインスタにあげてます。 お子さんの顔は隠しているので一瞬だけ教養はあるのかと思いましたが、やはり食事中にナイフとフォークを持って動画撮影したり、お店の食品レプリカを持ってもぐもぐした動画撮影をしたりと、マナーとしてちょっとどうなのかなと私は感じてしまいます。 コロナ禍の今も平気で出来るその神経もわからず…私が神経質なのでしょうか…? 私は1人の自撮りはしないし、万が一撮ったとしてもそれを加工してSNSにあげるなんて痛すぎてできません。 アラフォーにもなってこれか…と個人的には思いますが、皆さんどう思いますか?

  • エロい自撮りを載せる

    知り合いの女性のインスタが自撮りだらけで、何分間もずっと上目遣いやウインクしている顔のどアップ動画や、露出が高い服装でキメ顔している写真ばかりです。 フォロワー稼ぎ&男ウケ狙いのためなのか、どんどん下着姿や全裸になっていき、今ではノーパンでM字開脚や、パンツを下ろして性器に指を入れるようなポーズなどをしています。女性器の割れ目の部分だけを隠すように写してるので、ルール違反にはならず削除もされません。 みるみるフォロワーが増え「とっても素敵!」「上品ですね♪」「セクシーな女性って憧れます♪」「彼女にしたい」「お願いだから結婚して下さい」というコメント殺到しているのですが、皆さんはこういう投稿を素敵とか上品だなぁって思いますか?あと男性はみんな、こういう投稿をする女性を彼女や奥さんにしたいと思うんですか? あとその女性は、「承認欲求の強い人や自己顕示欲が強い人ってたまにいるけど、そういう人ホント嫌い」とよく言ってるのですが、そういう自撮りとか載せまくってる方が承認欲求強いと思うんですけどどう思いますか?

  • 頻繁に自撮り写真を送ってくる友達

    私には同性愛者の男友達がいます。 彼は美容にとても興味があり、メイクやネイルは必ずし、よく女装をして外出しています。 流行りの服やオススメのメイク商品を教えてくれたりなど、女友達といるような感覚で、遊んだり話したりするのはとても楽しいのですが… 頻繁に自撮り写真を送ってきます。 自撮り写真にも色々な種類があり、その日の服装や女装写真、イケメン風など頼んでもないのに1日1枚は必ず送ってきます。 多い時は1日3枚送られてきます。 最初の頃は何も思っていなかったのですが、毎日送られてくる自撮り写真に鬱陶しく感じてきました。 僕かわいいでしょ?というのがありありと伝わってきて、イライラしてきます。 自分にかなり自信があるようで、よく一緒に遊んでいる時に「周りの女より僕の方がかわいい」と言ったり、女性を見下す発言をします。 彼曰く、そこらへんの女より僕の方が需要あるらしいです。 正直彼の顔は私から見てかっこいいと思いませんし、女装も可愛いとは思えません。 友達からは韓国人っぽい顔と言われ、それをよく自慢しています。 コメントも毎日なんと言えばいいのか分からず、適当に褒めて流すと褒められて当然のような態度になるのでイライラします。 みなさんの周りにも自撮り写真をやたらと送ってくる人はいますか? また、どのように対処していますか? 教えてくださると助かります。

  • 可愛くなるには…

    可愛くなるにはどうすればいいですか? 私はよく友達にブス、童顔と言われます ブスで童顔なのは自分でもよくわかっていますが言われるとやっぱり悔しいです… この間友達と遊びに行ったとき、 すごくおしゃれして行って、 プリクラをとったことがあったのですが、 あとで友達に『顔のパーツがハッキリしてなくて地味。 夢に出てきそうで怖い!トラウマになりそう』 と言われてしまいました さらに別の友達が友達のお母さんに私が写っている写真を見せたところ、 『この顔は小学生にしか見えない!高校生なんて、嘘でしょう!?』 と言ったそうです… 私の周りの友達は皆可愛いです すごく美人顔です… そんなこという友達がどうかとは思いますが、美人に可愛くなって見返してやりたいです(;_;) どうすれば美人顔になれますか? ブスや童顔といわれないようにするにはどうすればいいですか? 努力で可愛くなることはできますか? 方法を教えてください

  • SNS!!

    私はTikTok、ゼペットなどで 動画投稿をしていて、本当のことを話すと少し恥ずかしいことですが、それを投稿しているのはおばあちゃんの携帯なんです(笑) でも最近から私は自分の携帯を持ち始めて、 今この質問をしているのは自分の携帯です、! おばあちゃんは同じ家に住んでいて、 貸してと言えば直ぐに貸してくれるし弟も借りることがあって(たくさん!)アプリも入れ放題です!!(笑)パスワードも知っていて顔認証もできるのでセキュリティボロボロなんですけど そのゼペットとTikTokでは仲がいい人が出来て 初めのうちは嬉しかったんですけど、携帯を持ち始めてからはあまりおばあちゃんの携帯を開くことも少なくなりました。 弟には動画投稿してることが少しバレそうになっていて、適当なウソをついて誤魔化しているんですけど、友達や家族に聞いて本当のことを知ってしまったら、SNSトラブルが起こったらとか学校でも動画投稿とかしてるひとー って言った時誰も手を上げないから私もあげませんでした。アプリの2つとも、DM機能があるので仲良くなってしまうんです、、。 データ引き継ぎが出来ないので私の携帯にデータを引き継ぐことは出来ません、、。 ゼペットではやめる!ということを言ったことがあります。でもすごく悲しんでくれる子もいるしやめるって言うのにもっと話し相手が増えてしまったんです。そしたら引退期限をのばして、まだ辞めないと言ってしまったんです。 できるだけ辞めたいんですけどやめにくくて、悩んでます、、。でも前に質問した人間関係よりかは、、大丈夫です(笑) もじってたらすみません!

  • カラコンどう思いますか?

    私は苦手です。 周りの友達で、カラコンしてない子はほとんどいません。 でも目に生気が宿ってないというか…なんとなく怖くて目を合わせれません。 あまり目を合わせてくれないね、とよく言われますが、本当のことは言えず。 カラコンってそんなに裸眼との差があるものなのでしょうか…? カラコンの広告などでビフォーアフターをよく見ますが、あれは目のアップだから違って見えるのであって顔全体だとまた印象が違うんじゃないかと思います。 友達がカラコンを外した姿を見たことがないのでハッキリ言えないですが…少なくともカラコンをしてる時のよく分からない怖さはなくなると思うので。 私自身は純日本人ですがカラコンと間違われるような目をしています。 そのせいで小学生の時に外国人とからかわれてきたので、これが原因でしょうか? 皆さんの中でカラコンしてる人が苦手な人っていますか? 苦手じゃない人でも、カラコンについてどう思うか教えてください(可愛い、似合ってるなら良い、目に悪いなど)。 カラコンをしている人は、いつかは裸眼に戻そうなど考えていますか?

  • ブスすぎて・・・

    自分がブスすぎて、嫌です。 なんで、周りの子は可愛いんでしょう?? どうして、私はブスなんだろう・・・ 鼻は笑えば、広がるし気持ち悪い。 口はだらしなくて、唇は分厚い。 横顔はなまずみたい・・・ 眉毛は太いし・・・顔はでかいし、スタイルは悪いし・・・ とにかく、顔のバランスが悪すぎる・・・ 毎日顔を鏡で見るたびに、泣きたくなります。 まだ、中学2年生なので整形はできません。 メイクはしたくありません。 どーすれば可愛くなれるのでしょうか? ダイエット方法とか、顔のマッサージ、ストレッチ、 とにかく可愛くなれる方法をなんでも教えてください!!!! よろしくお願いします!!!!

  • 童顔・大人っぽく見える顔の特徴って何でしょう?

    今17歳♀の者です。 どこに行ってもそうなんでしょうが、私の周りには ”中学生に見える子” ”高校生(年齢相応)に見える子” ”大学生に見える子” などなど童顔から年齢より大人っぽく見える子がいてるんですが、 童顔の特徴って何なんでしょう?なぜ幼く見えるのでしょうか? また、逆に年齢より大人っぽく見られる子の特徴は何なんでしょう? 顔の形がシャープ(顔に肉がついてない)とかでしょうか?

  • MIXIに自撮りの顔写メを載せてる人

    とてもくだらないと思われるかもしれませんが… 皆さんの意見を聞きたくて 質問させて頂きました。 付き合って2ヵ月の彼氏がいます。(27歳で同い年です) 彼はとても誠実で優しくて紳士的で、本当に素敵な方なのですが… ちょっと「!?」と、不思議に思うことがあります。 彼とはMIXIでマイミク同士なのですが、 つぶやきやフォトで時々、自分の自撮り写メを載せています。 それは別に全然いいと思うのですが、ウインクしたり アップでキメ顔だったり、 「今日の服」とか言って全身コーデアルバムを作ったり。 自慢ではありませんが、彼は正直美形です。 パッと見ヴィジュアル系の風貌をしています。(本人にそのつもりはナシ) なので、女の子たちがコメント欄で キャーキャーチヤホヤしています。 別にかまわないのですが、一体何の為に、 誰に見せたいが為にそのような写メを載せるのでしょうか? 特にこのことに関して彼を責める気は毛頭ないですし、 彼のネットでの世界を邪魔するつもりはないのです。 彼を狙ってるようなコメントをしてくる女性にも、 「彼女がいる」 と冷たく書いてますし、 顔写メを載せることを否定する気はないのですが、 どういう意図でこのようなことをしているのかが 純粋に知りたいです。 その割には「メッセが沢山来て…めんどう」などと言ったりしています。 ちなみにマイミクは私を含めて10人しかいませんが、 全員女性で、私以外にリアルの知り合いはいないそうです。 普段とてもシャイで、女性経験もほとんどないといっても過言ではないくらい まじめな彼なので、尚更そのような行為をすることに違和感があります。 ネタでやってるという感じにも思えないし、ただ単に チヤホヤされたいだけなのでしょうか?; もしかしたら、私に見せたいのでしょうか?(笑) ちなみに私もちゃんとコメントしていますし、彼も他の子よりも優しいコメントを返してくれています。

  • スナック、キャバクラ、パブの写メール面接

    をしています 電話をかけたら是非ともうちではたらいてください 女性いないからすぐにでもきてください 顔がよっぽどじゃなきゃ落ちないから 普通の女の子なら全員オーケー 容姿では絶対落ちないから安心して 求人誌には応募者全員採用 採用率100パーセント 容姿は全く関係なし とかいてある店に写メールをおくったら 合否の連絡もきません どうなりましたか とメールしても返信なし 電話もでない 写真を消去してくださいとメールしても無視 落とされるのはしかたないですが 返事もしないのはまともな大人じゃないですよね 男の店長、ボーイ、女のオーナー、ママ 全員からへんじがきません 銀座や赤坂、有名店もはいってます あとは時給のやすいところばかりですが みんな対応が人間じゃないと心から軽蔑しています 私と会話するのもメールするのも価値がないとおもってるんでしょうね 経営者も店長もボーイも写真みせて わらってるんでしょう 電話ではあんなに愛想がよくやさしく 容姿関係ないから取り敢えずきてとかいっといてブスにはゴミ扱いか? 求人ではたらいてる女性をみるとものすごくブスだったり、カラコンいれて気持ち悪い顔だったりするのに私はそれ以下ってことですか みんな頭おかしいんじゃないですか 合否の連絡もきいてるのに返事しないっていう人間がなってない カラコンして詐欺してる顔がいいんでしょうか 100件以上みんな合否の返事がきませんでした 人間としておわってるんじゃないですか 私は女としての魅力がそんなにないんでしょうか 私は小さいころ男子にも女子にもかわいいっていわれてたし 会社のひとにもお客にもかわいいっていわれてました 銀座や赤坂でも色んな店ではたらいてました 指名ももらってナンバーいりいつもしてました でも写メール面接をすると人間扱いされません ちょっと安いパブなんかで働くと客に間違いなくブスといわれ人間の顔じゃないとどこいってもいわれました そんなに見た目がだいじなら犯罪者でもいいみたいですね この世の中は 人間て中身じゃないんでしょうか 整形した顔やカラコン整形メイク顔がみんないいなら日本くさってますね ブスをなめきってる 悔しいのと許せない気持ちで一杯です お店のママや経営者が返事もしないなんて なんて非常識だとおもいました それでよく接客してかせいでますよ 客もなにいってもいいわけじゃないとおもいますよ 水商売だからなに言われても仕方ないとおもってる人はまちがってます 女は見た目だとおもってる男も女も間違いに気づけない幼稚な生き物なんですね そういうひとは見た目でいつも虚勢はってるしビクビクしてます 異姓の前で化粧も落とせない 私はたとえ1000人に今回みたいにブス扱いされ ゴミ扱いされても 自分はすっぴんでもかわいいとおもって 堂々とカラコンもしないで街あるきますよ おかしいのは返事もしないやつらのほうで そんな人間のくずににブス扱いされても 腹はたちますがやつらの目がくさってるんだとおもいます ちなみに20代後半ですが60代が働いてるスナックもキャバクラも熟女パブも落ちました でもいまの子供たちも20代の女子も 動画で自分のすっぴんは足の裏で化粧してカラコンいれて普通の顔になりましたって 化粧動画をながして子供たちは称賛してるけど私はそういうの頭おかしいとおもいます 親からもらった顔を足の裏っていったり カラコンいれて普通の顔って謙遜してるつもりだろうがはっきりいってバカだよ みんないまの子供たちは薄化粧やすっぴんで街をあるけない カラコンたいていいれてる バカな大人も子供のまねしてる 可哀想、哀れだね私からみると 幼稚なガキの男が見た目見た目っていうから みんな整形するかカラコンしてる 異常な国だとおもいませんか カラコンいれてはずかしくないの?