• 締切済み

150cm前後のコスプレ

今度コスプレをしたいのですが、150cm前後の男性キャラでなんかいいキャラクターはいませんか? 可愛い系、かっこいい系なんでもかまいません。

みんなの回答

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1246/2904)
回答No.6

バトルガールハイスクール 150cmくらい 火向井ゆり(高2) 南ひなた(中1) 藤宮 桜(中1) サドネ(中1) 綿木ミシェル(中2) 蓮見うらら(中3) 千導院 楓(中2) 朝比奈ここみ(中3) 粒崎あんこ(高3) 牡丹(理事長)

noname#242299
noname#242299
回答No.5

クレヨンしんちゃん! 生意気で可愛いです。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

リヴァイ

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1246/2904)
回答No.3

エドワード・エルリック

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6235/18578)
回答No.2

S A O ソードアートオンラインのキリト ウルフズレイン とおぼえ

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

羽生結弦さん。 チビまる子さん、お兄さん。 ガンダムシルバー。

関連するQ&A

  • コスプレについて。

    こんばんは。 私は今度初めておでかけライブに一般参加するのですが、 ゴスロリ服、又は制服のような服等は コスプレに分類されるのでしょうか。 アニメやゲームのキャラの格好をしなくても コスプレなのでしょうか?

  • コスプレしているキャラが思い出せません

    先日行われていた世界コスプレサミットのコスプレパレードで見かけた キャラなのですが、何の作品のキャラクターなのかが思い出せません。 その作品を見たことがあるような気がするけど、キャラが思い出せないという もやもやした気分になっています。 この写真のキャラの出ている作品とキャラクター名を教えてください。 もし知っていればこのコスプレをしている人の名前も知っていれば教えてください。 お願いします。

  • コスプレをやってらっしゃる方に質問です!

    コスプレ初心者です。今度とあるキャラクターをやりたいと思っています。 が、問題は髪の色。そのキャラは赤毛なので、できれば染めたいんですが、その日だけ染めてすぐ落とせるようにするには、何を使えばよいのでしょうか。

  • コスプレをしようと思っているのですが

    今度ある方のコンサートにコスプレをしていこうと思っています。 このコンサートがコスプレOKというのは確認済です。 妹と行くのですが二人とも初コスプレなので アニメのキャラではなくメイドコスをしようと 思っているのですが友達にアニメのキャラで ないとコスプレではないのでは?と言われました。 メイドさんはコスプレとは言わないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • なんのコスプレがいいでしょうか?

    今度コスプレをしようと思うのですが、どのキャラにしようかまよっています。 私は女で身長は152cm胸は小さめです。 体系は普通です。 どんなキャラができるでしょうか? ボカロでも男装でもアニメでもなんでもかまいません。 とりあえずできそうなコスプレをかいてください。 それでは皆さんよろしくです!

  • コスプレについて

    コスプレ好きの女子に質問 私は女性で、ある男性のキャラのコスプレをしたいのですが、身長が低くヒールで盛ろうと思います 180もあるキャラなのですが、頑張ってそこから2~5cm低い位まで盛れれば、身長再現は限りなく出来たと思っていいと思いますか?

  • コスプレでやらしい事したがる彼

    私の彼は、アニメとか制服が好きで、よく私にコスプレをさせて、その格好でえっちな事をするのが好きみたいです。 私自身も、メイドとか普段できない格好ができるから楽しいのですけど… 彼も、私のいつもと違う格好を可愛いと思ってくれてるのかもしれません。でも、「私」より、そのアニメのキャラが好きなんじゃないかな…と。 私を抱いてる、っていうより、そのキャラを抱いてるって意識なんじゃないかな、と不安です 私じゃ足りないのかな

  • クリスマスパーティーでのコスプレ衣装

    クリスマスパーティーにて、全員がコスプレするということになったのですが、何のコスプレをするかで困っています。 メンバーは10人前後の女性(20歳~26歳)です。 今のところ出ている案↓  ・ディズニーキャラのかぶり物  ・着物  ・ゴスロリっぽいドレス もっとバリエーションを増やしたいのですが、何かおもしろいコスプレはないでしょうか? あと、もし男性ができるおすすめコスプレがあれば、教えていただきたいです。

  • アニメやマンガを見ない私に出来るコスプレって…

    アニメやマンガをまったく見ない私でも出来る、 「キャラ物の」コスプレってありますか? メイドやバニーガールなどのプレイ系ではなくて、 キャラクターのコスプレがしたい!と思うのです。 ヴォーカロイドなどを考えていますが、 他になにか良い案がありましたらお教え下さると嬉しいです。

  • コスプレ

    コスプレするのを夢見ているものですが… 僕がもし男性キャラをするときに、衣装を来たら、胸が目立つのでは…?と思いまして。いうほど胸が大きい訳ではありませんが、標準なので、胸がない男性キャラにとっては例え標準でも気になる点だと考えました。 この場合どうすれば良いでしょうか?

専門家に質問してみよう