• 締切済み

150cm前後のコスプレ

今度コスプレをしたいのですが、150cm前後の男性キャラでなんかいいキャラクターはいませんか? 可愛い系、かっこいい系なんでもかまいません。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.6

バトルガールハイスクール 150cmくらい 火向井ゆり(高2) 南ひなた(中1) 藤宮 桜(中1) サドネ(中1) 綿木ミシェル(中2) 蓮見うらら(中3) 千導院 楓(中2) 朝比奈ここみ(中3) 粒崎あんこ(高3) 牡丹(理事長)

noname#242299
noname#242299
回答No.5

クレヨンしんちゃん! 生意気で可愛いです。

• E-1077
回答No.4

リヴァイ

• Kaneyan-R
回答No.3

エドワード・エルリック

• nagata2017
回答No.2

S A O ソードアートオンラインのキリト ウルフズレイン とおぼえ

• stss08n
回答No.1

羽生結弦さん。 チビまる子さん、お兄さん。 ガンダムシルバー。