• ベストアンサー

コスプレ

コスプレするのを夢見ているものですが… 僕がもし男性キャラをするときに、衣装を来たら、胸が目立つのでは…?と思いまして。いうほど胸が大きい訳ではありませんが、標準なので、胸がない男性キャラにとっては例え標準でも気になる点だと考えました。 この場合どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

参考になるかわかりませんが 一応男装レイヤーなので・・・お答えします。 さらしもいいと思いますが 胸のところが厚くなってしまうんです。 なので高いかとは思いますが、胸つぶしを購入してみてはいかがでしょう? それか 自分胸つぶしで足りないくらいの胸の大きさで 自分は直にガムテかテーピングで潰します。 そっちの方がかなり潰れますが・・・お勧めはしません。 肌が強い自分だから出来る事なので・・・ って感じです。 長々と失礼しました。

noname#136909
質問者

お礼

胸つぶしというものがあると初めて知りました。 それを購入しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• takuranke
回答No.2

#1です、 晒(さらし) 白くて長い布。 こちら参照してください http://kataribe.com/HA/06/G/200703/0004/

質問者

お礼

わざわざありがとうごさいます!分かりました。参考にします!

• takuranke
回答No.1

聞いたら、さらし巻くか、きつめのスポーツブラだそうな。 目立たせなくするなら、かなりキッチキチに巻くといいらしい。 辛いらしいけど。 後は、目立たないデザインのコスプレ衣装を選ぶといいらしい、 扮したいキャラであればが前提だそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 さらしとは何でしょうか…?