• ベストアンサー

押しの強さにモノを言わせられたら...

口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やヤンキーの馬鹿共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応大学卒業までの学歴は持っており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 モデルやエキストラのバイトをして下積みしてるので、自分でも顔も悪くはないと思います。 もう恋愛弱者は嫌なんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女性が好きに成るのは 顔でもお金でも学歴でもないのです。 まして押しの強さでもないと思うのです。 では何か?と言えば 会って話してないとわからないのです。 ですから出来るだけ積極的に女性に話しかける 機会を持つ行動をする事です。  

その他の回答 (5)

回答No.6

サーフィンにチャレンジしましょう。 海は色んな事を教えてくれます。今のままのあなたではOKWAVEにこのままいても何も変わりませんよ。多くの方が真剣にアドバイスしていますが、あなたには何一つ届いていないのでは?

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

恋愛弱者が嫌だったら、さっさと処女の彼女をつくればいいじゃないですか。 もしかして女性に声をかける勇気がないとか?

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.3

チャラ男やヤンキーとは、違うタイプの子に積極的に行きましょう。

  • pazzu2
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.2

積極的に動きましょう

  • chainnn
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.1

こんなところで連日のようにぐちぐち言っている成長のない人間には無理でしょうね。

関連するQ&A

  • 口と格好だけの

    口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やヤンキー共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応大学卒業までの学歴は持っており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 もう恋愛弱者は嫌なんです。

  • 私にも押しの強ささえあれば

    下のURLのようなミスター慶応とか言う口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やDQN共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応慶応ほどではありませんが、同じくらいのレベルの大学を卒業しており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 もう恋愛弱者は嫌なんです。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci

  • 要領の悪い陰キャ童貞も役者やモデルで成功すれば

    私は25歳で顔は普通以上ですが彼女いない=年齢です。 こんな要領の悪い陰キャ童貞も役者やモデルで成功すればモテますか? 私は中学時代から不登校だった経験があるスクールカースト底辺の陰キャですが、中学までずっと武道をやってたのでひょろっとはしてないですし、エキストラやオーディションで受かる程の顔の良さはあると思います。 一応、大学も国立(東大、京大除く)やMARCH、慶応程では無いものの、その辺りの偏差値の大学は出ています。 女子はチャラ男やDQNを求めてくるので、恋愛不利なのはわかっていますが、モデルや俳優になってもこの陰キャっぷりはカバーできませんか? 今まで恋愛経験なしの陰キャ童貞も役者やモデルとして成功できたらモテるのでしょうか? (1)~(5)のどれに一番近いですか? (1)超モテる フツーに美人やかわいい女をとっかえ、ひっかえできる 何もしなくても向こうから声がかかる (2)モテる 美人やかわいい彼女作ろうと思えばそれなりにできる 狙った女は逃さない (3)普通 金目的の女は釣れる (4)モテない 彼女つくる&結婚するのは大変 ブスとは付き合える 金目当ての女のATMになるしかない (5)全然モテない 恋愛&結婚不可能 一生ネタ要員として馬鹿にされる 風俗で金を貢がないと相手にされない 性感染症ウィルスからは大人気 うつ病からの孤独死確定 真面目に答えてくださる方のみよろしくお願いいたします。

  • 恋愛弱者に役者志望の資格は無し?

    芸能業の養成学校や劇団、声優の養成所に入ってプロを目指す人たちって、中、高校(遅くても大学1年)で童貞捨ててあと腐れない学生時代を過ごしたからあんな風に恥ずかしげもなく堂々としていられるのでしょうか? 売れなくてお金がなくてもモテる自慢ができるから売れて成功しないとお金なんて入って来ないハイリスクハイリターンな小遣い稼ぎで落ち着けるのでしょうか? 特にアクター、ヴォーカル志望の多くはチャラ男やオラオラDQN、ウェーイ系やオレ様浪速野郎ばかり。 モデルはフツメンや常識人、声優はイキリヲタク、陰キャに毛の生えたような陽キャモドキの連中が多いのに。 だから人の前に立って目立って承認欲求を満たそうと目指そうと思えるのでしょうか? つかさ、顔の整ったイケメン枠の俳優で学生時代彼女いない歴=年齢なんてまずいないでしょうし、面白顔ですら童貞捨てとんのに、やっぱり学生時代恋愛経験なしの恋愛弱者とか彼女いない歴=年齢の非モテ童貞にファンやクライアントから仕事を取れる役者とかになれるわけないんですかね?

  • 芸能業界って成功すればモテる?

    私は25歳で顔は普通以上ですが彼女いない=年齢です。 こんな要領の悪い高齢童貞もモデル、ダンサー、俳優、声優で成功すればモテますか? モデル、ダンサー、俳優、声優として成功できたらオフパコし放題ですか? 私は中学時代から不登校でグレテいた経験もある欠陥品ですが、中学までずっと格闘経験があるのでヒョロガリではないですしスポーツ経験者の筋肉のつき方をしています。 一応、そこから這い上がり大学も国立、MARCH、早慶ほどでは無いものの、その辺りの偏差値の大学は出ています。 女子は青っ白いヒョロガリやチビ、チャラ男やDQNみたいなワルを求めてくるので、恋愛不利なのはわかっていますが、モデルやダンサー、俳優、声優になってもこの陰キャっぷりはカバーできませんか? 今まで恋愛経験なしの高齢童貞も役者やモデル、パフォーマーとして成功できたらモテるのでしょうか? (1)~(2)のどれに一番近いですか? (1)超モテる フツーに美人やかわいい子をとっかえ、ひっかえできてヤリチンデビュー 何もしなくても向こうから声がかかる (2)モテる 美人やかわいい彼女作ろうと思えばそれなりにできる 狙った女は逃さない 一応私は金目当てでたかりに来る女は大嫌いなので、金目当て以外の前提でお願いします。 真面目に答えてくださる方のみよろしくお願いいたします。

  • オススメのスポーツ

    ジム通いをして日々身体を鍛えていますが、常々思っていたことがあります。 それは、身体を鍛える目的がないと言う悲しい事です。 僕の場合、何かスポーツのためにトレーニングをしているわけではなくただ筋肉が落ちてきたから鍛えだしました。 現在はバッキバキまでとはいきませんが俗に言う「いい体してるね」くらいに仕上りました。 そこでせっかく筋力アップしたので何か筋肉を駆使(特に上半身)するような運動を始めたいと思っています。 身体を持て余しすぎてブレイクダンスや体操の力技などを練習し始めました。意味はありません。ただ筋肉を酷使したいだけです。 なにかオススメのスポーツなどありますか?あくまでも趣味として始めたいです。 今一番興味あるのはボルダリングです。 メジャーなスポーツよりややコアな路線のモノに魅力を感じます。 ちなみに過去の運動歴は、 ・スケートボード10年 諸事情により止めました今後も真剣にはやりません。

  • 四畳半でできる筋トレと体を引き締められるメニュー

     下半身はスポーツタイプの自転車に乗る習慣があるからなのか、それほど感じないのですが、年齢のせいで上半身のたるみっぷりが本当にすごいです。  しかし、ジムなんて行く気になりませんし、自宅でトレーニングをするにも私の部屋は四畳半でトレーニング器具を入れる場所すらありません。    鉄アレイすらも場所がありません  こういう環境化において、自宅で体のたるみっぷりをなんとかする方法はないでしょうか?  折りたたみベッドを使っているので、折りたためばスペースが一時的に作れることから、ヨガとかの方がいいかなと思うのですが、ヨガで体を引き締めるだけやるとなると、毎日1時間くらいみっちりやらないとダメではないでしょうか?  しかし、鉄アレイによるトレーニングならば、一日10分でいいというわけではないでしょうし、結局どちらの方法においてもしっかり毎日のトレーニングを続けないとダメでしょうか?    テレビでチュートリアルの徳井さんが下着モデルを目指して、たるんだ体を本気で引き締めるという企画がやっていたのですが、結局は食生活に加えて移動でも車を使わず走るなど、毎日続けて相当ハードなトレーニングをしないと難しいでしょうか?  今回こそはちょっとした気まぐれで終わらせるのではなく、習慣化させて実際に体の変化を作りたいと考えているのですが。

  • 最近お腹がぽっこりしてきて・・・ピンチ

    題名のとおりなのですが、最近お腹がかなりぽっこりしてきました。 同世代の身体と比べても、相当危険なので、これは何とかせねばと思っています。 太るのは初めてで、高校生活までは、好きなだけ好きなモノを食べてて、あまりぽっこりとはしなかったのですが、大学入ってから急激に顕著に現れ始めました。 サークルも文化系なので、特に運動するということもなくかなり危機感を感じています。 また大学入ってからお酒もかなり飲み始めるようになったので、それも原因かなと考えています。 とりあえずジムとかスポーツセンターの体組織判定のやつに乗ると判定結果が筋肉質と出るのですが、明らかに見た目がやばいので何とかしたいと思っています。 ぱっと触ってみた感じ、筋肉の上にかなり皮下脂肪があるかなという印象があります。 ジムとかでランニングを7.5kmしたりとか、また腹筋を鍛える負荷トレーニングをしたりしているのですが間隔が空きすぎるのか、いまいち成果が出ていません。(ランニングは有酸素運動だから脂肪減る?負荷トレーニングは筋肉増える?筋肉はある程度あるから脂肪をまず減らすべき?ランニングは果たして週1だとかのペースでやってほんとうに効果があるの?その間に食べちゃったら相殺されちゃうの??)などと結構疑問だらけです。 とりあえず、目標としては適度に割れているレベルを目指したいのですが、どうしたらいいでしょうか?ぜひともアドバイスおねがしいます。 かなり切実にアドバイス求めてます。やる気と正しいダイエット方法のどちらが欠けてもダイエットは成功しないと思いますので、初めての指針だとか方向性というのを提示していただけると幸いです。 参考にお腹のポッコリ画像載せました。 年:20 性別:男 食生活:お酒とかかなり多め+外食多め。 体重73~75kg程度 身長178cm程度

  • 世の中結局見た目。見た目じゃねえなら

    もう耐えらんない。 人生不公平すぎる世の中結局見た目 見た目じゃねえなら証拠見せてほしい。 何で数集め弱い者いじめしたり人の事傷つけたり悪さやって無関係な人らに迷惑かけてるヤンキーやチャラ男が美人や可愛い女の子と付き合ったり遊んでるの? 顔がいいからでしょ? そんなに魅力的なの? そういうのが強さなんでしょ? どうせ女はEXILEとかジャニーズみたいな顔したイケイケのチャラ男が大好きでしょ? オラついたヤンキーが大好きでしょ? イケメンが弱い者いじめしたり人殴れば「強い、カッコいい、抱いて!」 イケメンが要領悪くても「ドジっ子で可愛い」 フツメンがいじめや嫌がらせに抵抗したところで「暴力反対、酷い最低」 フツメンが要領が悪いと「無能」「発達障害者」 どんな理由があろうとそうでしょ? もうトラウマと偏見しかない。 俺は要領が悪いしアトピーです。 だから中高大学とずっと周りからばかにされてきました。 なんもしてないのに中学、高校時代に毎日女から笑われて陰口言われて屈辱的な思いをしてから。 努力しろとか言っても病院行っても薬使っても薄毛は治らないしだから髪型も変えれないおしゃれも似合わない。 見た目(日ごろの態度)で笑われてバカにされてる奴がどう努力すりゃ良かったの? 話しても失笑されて成す術ないじゃん。 俺は不細工でもデブでも地味でも平等に接してんのに結局女にモテるのは陰湿で最低なチャラ男やヤンキーばかり。 ふざけてる。 毎日毎日奴らの人生楽しそうだよな。。何しても嫌われないしもてるし。俺がこうやって精神的にズタボロにされてノイローゼになってる時も俺らみたいな人種を見下して美人や可愛い女の子と遊んでヤリまくってる。 ふざけた世の中。もう俺の年齢になると女もチャラ男やヤンキーが食い散らかしたお下がりしかいないでしょ? そのお下がりが打算で金持ちのフツメンやブ男にたかりに行くんでしょ? 美人や可愛い女の子と言ってる時点であなたも見た目で判断してるとか言われるかもしんないけど確かに可愛いに越したことはないけど俺はどれだけ愛嬌ふりまかれても性格悪くて口悪いのは嫌です。 しかも一緒になって陰キャ見下したりいじめようとは思いません。 それに中身や性格が終わってるとか終わらしたのは俺を散々馬鹿にしてきたやつらでしょ?だいたいこっちは普通でいたのにあんな理不尽なことされたら誰だってそうなるわ。 あーもう嫌だ。おかけで25にもなって彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子と遊んだことなし。 どうせこれからどこ行っても笑われる。中学生以下。 実際要領悪い奴は一生童貞らしい。本や雑誌で見た。 どれだけ抗議してもやり返しても俺だけ悪者扱い。 もう散々。こんな学生生活と現実見るとやる気ない。ダルい。 必死で耐えても限界になって抗議しても俺だけ悪者扱い。もうノイローゼになって未だ心療内科通い。ヤル気ない。学校もバイト行きたくない。行きたくなくても自殺しか逃げ道がもうない。もう25なら当たり前か。 夏や冬は暑いし寒いし外も頭セックスのリア充ばかりだから出たくない。 性格悪くて学校行かないでやる気なくてニートでも頭良さそうでイケメンなら女寄ってくるでしょ? 性格悪いとか悪くしたのは周りの奴らだろうが。 俺の事散々言ってきた奴らは悪くないの? 不登校に追い詰めてきた奴らは悪くないの?ごく普通に過ごしてただけなのにいじめがあったら全部責任はいじめられてる方か? 何も犯罪を犯したわけでもなく、人に肉体的危害を加えた訳でもないのに。 だいたい性格悪い性格悪いとか根っからそういう訳じゃねぇよ!! 誰だってそんな事されたらひねくれんだろうが!!! 真っ当な人生送ってこれた爽やかぶった青春野郎共に言われたくない。

  • おしに弱いの押しってなに?

     女性は押し弱いといいますが、具体的にどんなことなのでしょうか?「付き合っくれと」イエスというまでいうとかなのでしょうか?それって「しつこい」かんじだし。。。押し倒すということでしょうか?それって犯罪だし。。。どう押せばいいんでしょうか?おおしえください。