pazzu2のプロフィール

@pazzu2 pazzu2
ありがとう数44
質問数5
回答数84
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
5%
お礼率
90%

  • 登録日2017/10/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県山梨県
  • 人生について

    大学を出て大手企業に勤務していましたがリストラにあいました。 その後は潰しが効かなくて仕事を転々として人生が嫌になっています。 生きがいが無く、死んでしまった方が楽なのではと思うこともあります。 パワハラが当たり前のようにあったり、残業が労働基準法違反やハローワークの求人内容と実際の仕事が違うことが多いです。 1人ならいいですが、家族がいるので気楽にバイトという訳にはいきません。 アドバイスいただけると助かります。

  • 他人に自分の話されること

    男性に聞きます。 すぐ近くで他人に自分の話をしているのが聞こえてきたら嫌ですか? 話題にされた男性をAとします。 自分と親しい同僚と後輩の女性がヒソヒソ楽しそうに2人で話してて「あいつ(A)芸能人の○○(女優)好きだよ」っていうのが聞こえてきたらどう思いますか? その後の会話は聞こえないけど女性が鼻で笑っていたりしていました。 女性は私なのですがそのあとAは私に対してテンションが上がり気味というかキョドりぎみで様子がおかしかったです。 あ、聞こえてたのかなと思いました。 仕事終わったあと私がAに「お疲れ様でした!」言ったらAはこちらをチラ見して無視してきました。 絶対聞こえています。 次の日の朝もいつもAと出勤時間被るのですがいつもAから挨拶してきますがAは無言で通り過ぎて行きました。 事務所に入ってタイムカード押して事務所出ようとしたらAは私の視界に入る場所に不自然に立っていました。 こちらを見ていないのですが私を意識しているのが分かりました。 業務中も私に対してギコチナかったです。 いつもAは完璧なのに珍しく少しミスをしていました。たまたまかな? とにかく明らかにオカシイです。 男性は自分の話をされるとプライドが傷つくのでしょうか。 もしかして私がAに気があると勘違いされて「俺に近づかないで」の拒否反応なのでしょうか。

  • 彼にHを断られた・・・。

    私は女子大2年生で、彼は修士課程の1年生です。 つきあって2か月弱です。とてもまじめだけどダサダサ系でいままで女性と付き合ったことがなかったそうです。でも頭はすごくいい人です。勉強が忙しいそうで、彼が通う大学の図書館で勉強に付き合うのがデートで、帰りに公園(もしくはときどきスタバとか)でお話するのがルーチンになりました。 先日、私から直接しよう、と言ったわけではないのですが、Hの話をしました。遠回しにしたいとか思わないの、女性(にというか私)に興味ないの、とか。 すると、彼は驚いたようにまだ責任取れないから、今の関係がとてもいいから、嫌われたら嫌だから・・・、と最後は顔を赤くして言ってました。 どっちが年上で、男か女か分からないやり取りですよね・・・。 もちろん、私もしたい、と言う性欲があるわけでもなく、しないならしない、で私もいいのですが・・・。 いままでつきあってきた男の人ってセックスしたら、というか1度許したら何度かやって私に飽きて・・・、という人ばかりで、彼ともHしたらそうならないか、と言う不安もあるけれど、大学が違うので四六時中彼といることもできず・・・。彼の大学にも可愛い・綺麗な、そして頭のいい女の子もたくさんいるわけで、週に2回勉強に付き合うだけで、彼を繋ぎとめていられるか不安です。勿論、Hしたから彼は私のもの、ではないとは思いますが・・・。 一緒にいてくれるだけでいい、って言ってくれるけど、ほんとに大丈夫かなあ、と不安です。責任とれないから、今の関係がいいから、とかいうのは彼の本心だと思いますか?

  • しゃがんでいる女性の写真をプリント出来ない理由は?

    iPadで撮影した写真を、写真店でプリントしようとしたら、プリントを断られました。 理由をきくと、 「写真の中のしゃがんでいる女性がきわどいのでプリント出来ません。」 と言われました。 「しゃがんでる女性」は下の画像の女性だと思いますが、この女性の画像のどこが「きわどいのでプリント出来ない」のでしょうか?

  • 彼は私と付き合って楽しいのでしょうか?

    10歳上の40代の彼氏と付き合っています 彼氏は博識でいろんなことを知っています 私は高卒で彼は有名大学を出ています 彼のうんちく?知識?を私にいつも教えてくれます 彼と居ると私は知識が付き賢くなるのですが 私は彼に何も与える事が出来ません しいていえば若さ(と言っても私は30代)と 体と料理・家事位です こんなんでも彼は私と一緒に居て楽しいのでしょうか? 本人は楽しいと言ってますが 私が馬鹿過ぎて捨てられないか不安になります