• 締切済み

口と格好だけの

口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やヤンキー共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応大学卒業までの学歴は持っており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 もう恋愛弱者は嫌なんです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.7

>非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? やってみりゃいいじゃないですか。それでもし出来なかったとしたら、貴兄が思っているのと違うアプローチでチャラ男やヤンキー共は女を食い散らかしているってことを身をもって理解するはずです。 仮にうまくいかなかったとしても、モテないことに変わりはないので、失うものはなにもありません。 >もう恋愛弱者は嫌なんです。 じゃあもう後は頑張るだけですね。貴兄も気づいているように、恋愛というのは救済措置がない弱肉強食の世界です。強けりゃ女が食える、弱いなら食えない。それだけのことです。弱虫が嫌なら、強くなるしかありません。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.6

大卒25歳、ジムにも通っているのなら、充分モテますよ。そもそもチャラ男やヤンキーとは別の人種の女性とつきあえますよ。

回答No.5

出来ますよ、皆んな大層な事言ってますが、人は見かけ、しかもホンのちょっとした部分だけ。 深く付き合えば、振られるかも知れないが、1~2回やる位だったら、何とかなる。 但し、行動には責任が必要と言う事も忘れてはいけません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.4

マネするだけで、それまで彼女が出来たことが無いのに、そんな簡単に 彼女が出来るのなら、もっと早くに解決してるのでは? みんな女性が、そういう男を相手にしてると思ってるのなら 見当違い。 モテない原因を考えたり、ちゃんと、モテる人は、どうしてモテるのかを 考えて実行した方が確実じゃないですか?

kouji_tadokoro
質問者

補足

顔と金以外に何があるのでしょう?

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.3

そうなんですか、恋愛弱者なんですか。 それは誰のせいですか? まずはそこを掘り下げないと解決できないのでは?

noname#232883
noname#232883
回答No.2

無理ですね。 性格的な問題があります。 受け入れる女性はいないでしょう。

kouji_tadokoro
質問者

補足

性格的な問題とは? 具体的にお願いします。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

たぶんね,そういった批判や考え方が女子に見えると女子は引くとお思いますよ。恋愛弱者とか童貞が嫌だから彼女を作りたい。というのではなくて,出会いは求めても良いけど,その後はその人を好きだ。自分のものにしたい。と思って結果的に付き合う,結婚するだから。 あなたがチャラいと言って嫌っている人でも,あなたにはそう見えるかも知れないけど,中には自分の惚れた女に心底気持ちこめて愛している人はたくさんいるからね。その人が大好きで(一目惚れとか,単に性欲が上回っているだけでも),とにかく欲しいから使えるものは何でも使ってでも,欲しがる。求める。 女性からすればそこまで本気で,自分のことを「いい」と言ってくれるなら,一度くらい。とかもう一度会いたいとか,人それぞれの付き合い方はあるけど,その男性によっていく,心を開くのだと思いますよ。 そうゆう意味で勘違いしないで,自分が欲しい女性を一人を強く求めてることは彼女を得ることに繋がることはあると思います。それを押しと呼ぶならその通りです。 ただ,自分本位,自分勝手,自分のことしか考えてないやつはいずれにしてもダメになります。 押しが強くても相手が気に入るように押すから意味があるのであって,学歴,筋トレしてる。といっても相手が嫌がる押し方では彼女はできないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 押しの強さにモノを言わせられたら...

    口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やヤンキーの馬鹿共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応大学卒業までの学歴は持っており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 モデルやエキストラのバイトをして下積みしてるので、自分でも顔も悪くはないと思います。 もう恋愛弱者は嫌なんです。

  • 私にも押しの強ささえあれば

    下のURLのようなミスター慶応とか言う口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やDQN共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応慶応ほどではありませんが、同じくらいのレベルの大学を卒業しており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 もう恋愛弱者は嫌なんです。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci

  • スポーツジムでの服装(女性)

    こんにちは。20代女性です。 女性の方に質問ですが、スポーツジムではどのような恰好をしていますか? 最近、スポーツジムに入会して、マシンを使ったり、ヨガやピラティス、ベリーダンス等をしています。 私は、Tシャツにトレーニングパンツ(ルコックやナイキ)という恰好で地味なんですが、足を出すのが恥ずかしいので、ラインが出ないロングパンツにしています。 女性の中には、綺麗な色のウェアでオシャレな方もいて素敵だなと思います。 皆さんは、どんな恰好をしていますか? オシャレなブランドも教えて下さい。

  • 真冬のスポーツクラブは

    スポーツクラブに入会してもうすぐ1ヶ月になります。 トレーニングで汗をかくということで現在はジムの中では半袖のTシャツを着ている方が多いのですが、これから寒くなって皆さんどのような格好でトレーニングしているかが気になってきました。 顔見知りになった方も数人おられるのでその人達に聞こうかとも思っているのですが、その前に皆さんがどのような格好でトレーニングしているかが知りたいです。 「外は寒くても中では汗をかくのでで半袖を着る」「やはり冬は長袖でないといけない」 など色々な意見があると思いますが皆さんどうされていますか? 又真冬でもプールで歩いたり泳いだりしている方は多いのでしょうか?

  • ダメですか?

    キモいと言われるので、言い返そうと思います。 妹に相談したら(シスコンとか言わないでください。それだけ追い込まれてるんです)「兄ちゃんは一々気にしすぎる。人は軽い冗談で言ってるんだから気にしちゃダメだ」と言ってました。 確かに、俺の周りにもどんな事を言われてもひょうひょうとして、明るい奴がいます。 私も気にしないように頑張ってみました。 だけど、どうしても苦しくなってしまうのです。 そこで、言い返してみようかと考えました。 (イケメンだけど背が小さい)A「お前、童貞だろ。キモいから。」 (俺)「うっせえ チビのくせに大人のマネごとしやがって おチビちゃんはママとお寝んねしてた方がお似合いだ」 「顔だけしか取り柄がないやりチンが。大した職もないくせに女には手を出すなんだな。卒アルの職業の欄はどうする?ホストか?AV男優か?それともやりチンって職業でもあんのか?社会のゴミが」 (イケメンで高学歴だけど大した職業につけなかった奴) 「お前はキモくて一生童貞だな。俺は彼女がいてめっちゃ楽しかったぜ。」 (俺)「うっせえ 大した職業につけなかったからもう過去の栄光にすがろうとしてんのか?いい学校は出たけど就職先が予備校じゃな。親も泣くぜ。しかも派遣なんだって? 彼女はどうした? えっ?居なくなったって? ほらみた事か。お前に惚れたんじゃなくて、お前の学歴に惚れてたんだよ。 いい就職先にいけなくて自殺する奴も多いらしいよ。 お前も死ねよww社会のクズが。」 とか言い返したら、泣き出したり、殴りかかろうとしてきました。 おかしいですよね。自分が嫌なこと言ってきたのに。 でも、周りの奴らは俺が言い返した奴らの味方をします。 だから、ますます状況的に悪くなってしまいました。 どうすれば仲間とうまく交わって行けますか?

  • スポーツジムでの服装について

    スポーツジムでマシーンや筋トレをされている女性の方やスポーツジムのインストラクターの方に質問です。 最近、ショートパンツにレギンスを合わせたウエアを着て、ジムで有酸素運動をされている女性がおられるそうです。 私もそういったオシャレなウエアを着てトレーニングをしたいのですが、以前そういった服装をネット上で批判され傷つきました。 室内であるスポーツジムでレギンスを穿くのは変だ意味を履き違えている、勘違いな人、だそうです。本来、紫外線や外気から肌を守るためのレギンスであって、室内で着るのはおかしいんだそうです。 オシャレで可愛いのに… オシャレで可愛いから着る。 これはダメなんでしょうか? 例えば、露出しすぎとか危険を誘発する格好ならわかりますが、レギンスにショートパンツという格好は不適切でしょうか? こういう服装をされている女性の方からもご意見感想伺いたいです。 私は着たい。 でも批判が気になってしまいます…トホホ

  • スポーツジム 服装

    180cm 97kg 男 26歳 1ヶ月半ほど前よりダイエットを始めました。 当時107kgだった体重も食事制限やランニングにより10kgの減量に成功し、97kgまで落ちて来ています。 同時にある程度の筋肉もつけたいと考え、ダンベルを使った筋トレや腹筋・背筋などを行っていました。 ですが、やはり器具を用いないトレーニングに限界を感じています。 そこで最近スポーツジムへ通うことを考えています。 しかしスポーツジムへ行くのは初めてで、どのような格好で行けば良いのか分からず悩んでいます。 現在ランニングに使用している洋服は、学校指定にあるような紺色の地味なジャージです。 こういった格好でも良いのでしょうか? 自由と言えばそうなのかもしれませんが、みなさんどのような格好で行かれているのか気になったため質問させていただきました。 よろしければご回答いただければと思います。

  • 明日ソープにいくのですがそのことについての質問です

    どうも20歳で未だに童貞の恥ずかしい奴です。 チャラけても出会いすらなく女性前にするとそういう触れ合う機会まったくなかったし昔ニキビの件でいじめられていたときあったので軽く恐怖症があり目を合わせることすらできないため(というか今も長くは見てられない)うじうじとしてキモイから近づかれもしなかったのかもしれませんが・・・ そんな俺ですが明日ソープへ行き卒業する予定です。予約はしました、気分は最高です。やっとできるんで・・・ 前フリ長くてすんません、そこで質問なんですが ゴム付で挿入して、イったあとそのゴムはどう処理するんですか?自分でゴムとって「これどこにすてるの?」なんて言うのはさすがに恥ずかしくて聞いてみました、結構悩んでるので是非回答お願いします。 おかしな質問ですいません。

  • チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってる

    チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってるよね? まあ結局はイケメンだからだと思うんだけどさ。 イケメンと認められればどんなに最低最悪で前科あったり弱い者いじめしたり人殺ししたり女をレイプしても女が寄ってくるもんね。 だから勝手にチャラ男やヤリチンになるしコミュ力もつくし要は何だかんだ世の中見た目だよね。コミュ力だって結局あるやつはイケメンばっかじゃん。 お前ら女が言うイケメンなんてヤンキーだってチャラ男だってヤリチンばっか。 だから結局顔で人生決まるんでしょ? そういうふざけた奴らが急に優しくしたり真面目にしたらギャップとかいうやつで簡単に惚れんでしょ? いいよね。本当に。 それに比べて俺は25になっても童貞、彼女いない歴年齢、退くでしょ?異常でしょ?致命的でしょ? でも結局見た目じゃん。産まれが全てじゃん。 薄毛で生まれてきて顔もよくないせいでずっとバカにされて笑われて生きてきて。 中、高校時代は何もしてないのに毎日女子から笑われて陰口叩かれて。 人に優しくしなきゃ嫌われて優しくしたらなめられて結局見た目が悪い奴は人生上手くいかないようになってんだろ? 普通の容姿や人並みに要領良ければこんなことならないですんだのに。 中身重視とか顔見てからどうせ決めてんだろ? で、そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 とか抜かすんだろ? 学校でも女と絡みあってモテるのはイケメンでチャラついてるかオラついて威張ってるやつ。 どんなに性格悪くて最低なことしてようと。確実に。100%。 本当に気にいならない。 チャラ男もヤンキーもそいつらの便所に自分から好んでなる日本人女も。 本当に生きてていいことねえわ。 産まないでほしかった。 堕ろしてほしかった。 現実みないですんだから。 もう仕事も年収もいっそのこと経験人数とか女性経験とか顔面偏差値で決めてほしいね。生まれた遺伝と環境の時点で決まってることだから報われねんだから。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 最悪。26にもなって彼女も出来い童貞だからこれからも絶対バカにされて笑われて退かれる。同期からも年下からも女からも。 今時中学生でも恋愛して彼女作ってsexしてる。例え遊びでも。 だって恋愛経験ない童貞よりマシなんでしょ? 俺は遊びすら出来ない。 要領悪いから。アトピーだから。薄毛だから。 もう結婚何か出来なくても出来ても嬉しくないわ。 結婚なんか奴隷生活で地獄だろうし。 学生時代のコンプレックスがでかすぎて。 俺より不幸な奴はいるか分からないけど確実に俺より幸せな学生時代送ってきた奴の方が多い。 彼女もできて恋愛していじめにもあわなかった奴らばかり。 毎日憂鬱。 もう世の中美男美女だけにしてよ。 こんな理不尽な世界に放り出されていい事ねえんだよ。

  • モテる努力が足りない結果とか言うアレwww

    よくこの手のカテの質問で、「モテる努力が足りない結果」とかのたまう奴らがいるが モテる努力って何? 三流恋愛教材に書いてある 「流行りの髪型と服」 「1000円カットより美容院に行け」 「美味しいお店を探せ」 こんな事真似した奴ら全員がモテる証拠は? 無いだろ? 正解はチャラ男やDQNでヤリチンだからwww いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて。 女だって陽キャなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男は努力してるとか美化しまくる奴らばかりだしさ。 チャラ男やDQNの努力って何? 口と格好だけでチャラチャラしてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 渋谷のハロウィンみたいにトラックを倒して人に迷惑をかけてるチンパン共がやってる努力って何なんですかぁ? 人様に迷惑をかける努力って何なんですかぁ? DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 負け組だわ。本当に。 本当に嫌だ。死にたくなる。 女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる陽キャばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージが世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。