• 締切済み

口と格好だけの

口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やヤンキー共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応大学卒業までの学歴は持っており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 もう恋愛弱者は嫌なんです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.7

>非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? やってみりゃいいじゃないですか。それでもし出来なかったとしたら、貴兄が思っているのと違うアプローチでチャラ男やヤンキー共は女を食い散らかしているってことを身をもって理解するはずです。 仮にうまくいかなかったとしても、モテないことに変わりはないので、失うものはなにもありません。 >もう恋愛弱者は嫌なんです。 じゃあもう後は頑張るだけですね。貴兄も気づいているように、恋愛というのは救済措置がない弱肉強食の世界です。強けりゃ女が食える、弱いなら食えない。それだけのことです。弱虫が嫌なら、強くなるしかありません。

• Osric
回答No.6

大卒25歳、ジムにも通っているのなら、充分モテますよ。そもそもチャラ男やヤンキーとは別の人種の女性とつきあえますよ。

回答No.5

出来ますよ、皆んな大層な事言ってますが、人は見かけ、しかもホンのちょっとした部分だけ。 深く付き合えば、振られるかも知れないが、1~2回やる位だったら、何とかなる。 但し、行動には責任が必要と言う事も忘れてはいけません。

• zabusakura
回答No.4

マネするだけで、それまで彼女が出来たことが無いのに、そんな簡単に 彼女が出来るのなら、もっと早くに解決してるのでは? みんな女性が、そういう男を相手にしてると思ってるのなら 見当違い。 モテない原因を考えたり、ちゃんと、モテる人は、どうしてモテるのかを 考えて実行した方が確実じゃないですか?

kouji_tadokoro
質問者

補足

顔と金以外に何があるのでしょう?

• TIGANS
回答No.3

そうなんですか、恋愛弱者なんですか。 それは誰のせいですか? まずはそこを掘り下げないと解決できないのでは?

noname#232883
noname#232883
回答No.2

無理ですね。 性格的な問題があります。 受け入れる女性はいないでしょう。

kouji_tadokoro
質問者

補足

性格的な問題とは? 具体的にお願いします。

• Dr_Hyper
回答No.1

たぶんね,そういった批判や考え方が女子に見えると女子は引くとお思いますよ。恋愛弱者とか童貞が嫌だから彼女を作りたい。というのではなくて,出会いは求めても良いけど,その後はその人を好きだ。自分のものにしたい。と思って結果的に付き合う,結婚するだから。 あなたがチャラいと言って嫌っている人でも,あなたにはそう見えるかも知れないけど,中には自分の惚れた女に心底気持ちこめて愛している人はたくさんいるからね。その人が大好きで(一目惚れとか,単に性欲が上回っているだけでも),とにかく欲しいから使えるものは何でも使ってでも,欲しがる。求める。 女性からすればそこまで本気で,自分のことを「いい」と言ってくれるなら,一度くらい。とかもう一度会いたいとか,人それぞれの付き合い方はあるけど,その男性によっていく,心を開くのだと思いますよ。 そうゆう意味で勘違いしないで,自分が欲しい女性を一人を強く求めてることは彼女を得ることに繋がることはあると思います。それを押しと呼ぶならその通りです。 ただ,自分本位,自分勝手,自分のことしか考えてないやつはいずれにしてもダメになります。 押しが強くても相手が気に入るように押すから意味があるのであって,学歴,筋トレしてる。といっても相手が嫌がる押し方では彼女はできないと思いますよ。