• 締切済み

私にも押しの強ささえあれば

下のURLのようなミスター慶応とか言う口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やDQN共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応慶応ほどではありませんが、同じくらいのレベルの大学を卒業しており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 もう恋愛弱者は嫌なんです。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci

みんなの回答

• clergy55
回答No.8

こんなんありますよ  https://www.youtube.com/watch?v=B8nhs61tSK0 0:59~ まあこの人だけかもしれませんが

• ump78252
回答No.7

見た目と性格が極端に悪くなければ彼女はできると思います。

回答No.5

たしかにあの男はろくに単位も取ってないとか? ミスター慶応コンテストなら、単位数ではじかれるべき男だと思うが、 慶応なんてチャラい大学だと全国に知らしめたニュースだ。 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と慶応大学生といってもどの段階から慶応に来たのかで差別感ある雰囲気だそうだが、奴はどこからだろう。 高校段階では最高の医学部進学組から差を付けてクラス分けしてあり、校則にも差があるそうだが、奴はどのクラスだったのかな。 それはともかく、 そういう思考になっている所で既にチャラ男に負けている。 居酒屋に若い金髪の兄さんが来て「女にもてる人はみんな髪を染めてるので、自分も染めました」と言っていた。 こういう風に、〈奴らのマネをして〉、チャラ男になるつもりか? 単に押しの強さだけを学ぼうというのかな。 スポーツジムに通って、というのは肉体に劣等感があるわけだな。 三島由紀夫もそうだったが、自衛隊に体験入隊して、上半身は鍛えた筋力で訓練に堪えたが下半身は弱くて走るのには音を上げていたとか。 今の君でないように、君自身を改造したいのだな。 まあ、それもやってみるのもいいが、 無理なことはしない方がいいと俺は思うな。 君は君なんだから、今の君で、 もうちょっと今までより積極的に女性に話しかけたりするように(ここが押しの強ささ!)していけばいいんじゃないか? 女性と話してみれば、けっこう君だって自分が思っているほど持てないわけじゃないことに気がつくぜ。 チャラ男に群れるような女がほしいのなら、 以上のアドバイスは無効。 そうでないならば、 君の今の努力はかえって君向きの女性を遠ざけることになるかも知れないぜ。

• clergy55
回答No.4

No.2さんと同感 周りの彼氏持ちに「彼氏のどんなとこが好きなの?」て訊いたらほぼ「優しいところ」て答えが返ってくる。「強引なところ」なんて返答は聞いたことがない。昔私が知り合いの女性に「彼女欲しいときにはどうしたらいい?」て言ったら「もっと優しさアピールしなさい」て言われたこともあった。「オラオラせえ」なんてアドバイスは1ミリもなかった。 そもそもこの唾棄すべき食い散らかし男は恋愛勝者なのか?

• hiodraiu
回答No.3

女を食い散らかすことを恋愛と呼ぶなら、彼らの真似をすれば同じようなことが出来る確率は上がると思いますよ。

• zabusakura
回答No.2

ルックスが良いから上から強引にって態度でも、許せるって女性もいるのでしょうが モテる要素を持ってるのに、そんな強引な事をしなくても犯罪に、なったら 意味ないでしょう。 それとも捕まりたいんでしょうか? 今までモテなかったんなら、上から強引に行けば、もっと嫌われるに決まってるでしょう。 今より、もっとモテなくなりたいんでしょうか? 中には強引な男が好きって人も、いるでしょうが圧倒的に優しい人の方が モテるってこと、解ってないでしょう? だから、モテるルックスを持ってても犯罪しなきゃいけない状態だったんじゃないの?

• nagata2017
回答No.1

そうですね 自分のことを「非リアヒョロガリ童貞の」などと言わないで 自信をもって対処すればうまくいきます。