• 締切済み

私にも押しの強ささえあれば

下のURLのようなミスター慶応とか言う口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やDQN共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応慶応ほどではありませんが、同じくらいのレベルの大学を卒業しており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 もう恋愛弱者は嫌なんです。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci

みんなの回答

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.8

こんなんありますよ  https://www.youtube.com/watch?v=B8nhs61tSK0 0:59~ まあこの人だけかもしれませんが

  • ump78252
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

見た目と性格が極端に悪くなければ彼女はできると思います。

回答No.5

たしかにあの男はろくに単位も取ってないとか? ミスター慶応コンテストなら、単位数ではじかれるべき男だと思うが、 慶応なんてチャラい大学だと全国に知らしめたニュースだ。 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と慶応大学生といってもどの段階から慶応に来たのかで差別感ある雰囲気だそうだが、奴はどこからだろう。 高校段階では最高の医学部進学組から差を付けてクラス分けしてあり、校則にも差があるそうだが、奴はどのクラスだったのかな。 それはともかく、 そういう思考になっている所で既にチャラ男に負けている。 居酒屋に若い金髪の兄さんが来て「女にもてる人はみんな髪を染めてるので、自分も染めました」と言っていた。 こういう風に、〈奴らのマネをして〉、チャラ男になるつもりか? 単に押しの強さだけを学ぼうというのかな。 スポーツジムに通って、というのは肉体に劣等感があるわけだな。 三島由紀夫もそうだったが、自衛隊に体験入隊して、上半身は鍛えた筋力で訓練に堪えたが下半身は弱くて走るのには音を上げていたとか。 今の君でないように、君自身を改造したいのだな。 まあ、それもやってみるのもいいが、 無理なことはしない方がいいと俺は思うな。 君は君なんだから、今の君で、 もうちょっと今までより積極的に女性に話しかけたりするように(ここが押しの強ささ!)していけばいいんじゃないか? 女性と話してみれば、けっこう君だって自分が思っているほど持てないわけじゃないことに気がつくぜ。 チャラ男に群れるような女がほしいのなら、 以上のアドバイスは無効。 そうでないならば、 君の今の努力はかえって君向きの女性を遠ざけることになるかも知れないぜ。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.4

No.2さんと同感 周りの彼氏持ちに「彼氏のどんなとこが好きなの?」て訊いたらほぼ「優しいところ」て答えが返ってくる。「強引なところ」なんて返答は聞いたことがない。昔私が知り合いの女性に「彼女欲しいときにはどうしたらいい?」て言ったら「もっと優しさアピールしなさい」て言われたこともあった。「オラオラせえ」なんてアドバイスは1ミリもなかった。 そもそもこの唾棄すべき食い散らかし男は恋愛勝者なのか?

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (447/2818)
回答No.3

女を食い散らかすことを恋愛と呼ぶなら、彼らの真似をすれば同じようなことが出来る確率は上がると思いますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2223/14734)
回答No.2

ルックスが良いから上から強引にって態度でも、許せるって女性もいるのでしょうが モテる要素を持ってるのに、そんな強引な事をしなくても犯罪に、なったら 意味ないでしょう。 それとも捕まりたいんでしょうか? 今までモテなかったんなら、上から強引に行けば、もっと嫌われるに決まってるでしょう。 今より、もっとモテなくなりたいんでしょうか? 中には強引な男が好きって人も、いるでしょうが圧倒的に優しい人の方が モテるってこと、解ってないでしょう? だから、モテるルックスを持ってても犯罪しなきゃいけない状態だったんじゃないの?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18476)
回答No.1

そうですね 自分のことを「非リアヒョロガリ童貞の」などと言わないで 自信をもって対処すればうまくいきます。

関連するQ&A

  • 押しの強さにモノを言わせられたら...

    口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やヤンキーの馬鹿共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応大学卒業までの学歴は持っており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 モデルやエキストラのバイトをして下積みしてるので、自分でも顔も悪くはないと思います。 もう恋愛弱者は嫌なんです。

  • 口と格好だけの

    口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やヤンキー共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応大学卒業までの学歴は持っており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 もう恋愛弱者は嫌なんです。

  • やはり女の人ってDQNが大好きなのですか?

    やはり女の人ってDQNが大好きなのですか? ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci それでも渡辺容疑者は女性にもてたと書いてありますが、どこからどう見ても彼はDQNだと思います。 やはり女の人って本心ではこう言ったDQNを本命にし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男をATMや奴隷と見るんですかね? 実際女の人ってチャラ男と真面目な人では上っ面では真面目な方がいいと言っていますが、実際には結婚や婚活みたいな自分にとって都合の良い時以外はチャラ男やDQNを選ぶじゃないですか。 そして上記の被害者女性のように性的暴行受けたりやり捨てられたりと跡を絶ちません。 であれば25歳の彼女いない歴=年齢の私でも奴らと同じように女性の目の前で暴力的に振る舞えばモテるようになりますか? 真面目にご回答していただける方よろしくお願いいたします。

  • DQNやチャラ男がホワイトカラー

    学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? そしてフリーセックス社会ではホワイトカラーですよね? 「チャラ男」とか「ヤリチン」は現代社会では褒め言葉ですよね? 女の人(特に美人や可愛い子)はスクールカーストで権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 芸能人の大御所の2世タレントでも何人かいますよね? それに社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで就職や生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 慶応大生のバカ息子と言い、某2世タレントと言い自分も大金持ちの家に生まれてバカ息子できたら女子児童や女子高生相手にレイプで童貞卒業できたのでしょうか? 親の威を借りながら若い女性に強引に迫るのはさぞかし気持ちいいのでしょうね? そして仲間同士でそれを美談にできるわけです。 どう思われますか?

  • 結局女の人ってDQNが大好きなのですか?

    結局女の人ってDQNが大好きなのですか? ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci 『19歳の女子大生への準強制性交等の疑いで、今日送検された渡辺容疑者。 小学校の同級生は「結構チャラついていて、いい噂は聞かない感じでした。女の子に関して」と話し、慶応の大学生は「よく女の人と遊んだり、女性を朝昼晩で変えたりとか聞いていました」と、かつてのミスター慶応・ファイナリストの印象を語る。 2016年のミスター慶応コンテストでは「人を喜ばせることに貢献できればいいなと考えています。頑張ります。宜しくお願いします」と笑顔で話していた渡辺容疑者。 甘いマスクに182.5cmの高身長。22歳の「イケメン慶応ボーイ」だが、取材をすると女性関係が派手だったという声が次々に聞こえてくる。 酔うと人が変わる様子も 大学の同級生は「渡辺陽太さんは女遊びが激しいとは聞いていました」と語り、他の同級生も「だいたい女子大生の子達は渡辺君のことを知ってて、ナンパされたって。結構有名人ですね。女子大生界隈では」と、渡辺容疑者の女性関係について話す。 他にも、「家で飲んでいた時に、酔うと机をバンバン叩いたり、家中を駆けずりまわったり、酔うと人が変わったように暴れる感じ」と話す大学時代の友人や、中学・高校の先輩の女性は「酔っぱらうと女の子に連絡することが多いみたいで、いきなり『今どこにいる?』みたいなラインが来たこともあったので…」と、酔った渡辺容疑者から誘いの声がかかったことも明かした。 渡辺容疑者は酒が入ると態度が変わり、女性に声をかけることが多かったという。 一方、今年5月にはSNS上で、クラブのVIPルームで女性とトラブルになったと告白。 “VIPにドカドカと座ってきた女が鼻についたので 「君パパ何人いんの?」と聞いた矢先 ヒ―ルでbalenciaga(バレンシアガ)の靴を踏まれた為 腹が立った僕は彼女を摘み出し 出禁の罰を与えた” ブランド物の靴を踏んだ女性を「出入り禁止」にしたと、自慢げに自らのSNSでひけらかす渡辺陽太容疑者。 “ここで重要なのは、そこまでキレさせるような事をした自覚が僕に無い事” さらに、女性に対して貢いでいる男性がいるかのような『君パパ何人いんの?』発言に、開き直る様子もSNS上で明かしていた。 それでも渡辺容疑者は女性にもてたという。』 それでも渡辺容疑者は女性にもてたと書いてありますが、どこからどう見ても彼はDQNだと思います。 やはり女の人って本心ではこう言ったDQNを本命にし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男をATMや奴隷と見るんですかね? 真面目にご回答していただける方よろしくお願いいたします。

  • 恋愛弱者に役者志望の資格は無し?

    芸能業の養成学校や劇団、声優の養成所に入ってプロを目指す人たちって、中、高校(遅くても大学1年)で童貞捨ててあと腐れない学生時代を過ごしたからあんな風に恥ずかしげもなく堂々としていられるのでしょうか? 売れなくてお金がなくてもモテる自慢ができるから売れて成功しないとお金なんて入って来ないハイリスクハイリターンな小遣い稼ぎで落ち着けるのでしょうか? 特にアクター、ヴォーカル志望の多くはチャラ男やオラオラDQN、ウェーイ系やオレ様浪速野郎ばかり。 モデルはフツメンや常識人、声優はイキリヲタク、陰キャに毛の生えたような陽キャモドキの連中が多いのに。 だから人の前に立って目立って承認欲求を満たそうと目指そうと思えるのでしょうか? つかさ、顔の整ったイケメン枠の俳優で学生時代彼女いない歴=年齢なんてまずいないでしょうし、面白顔ですら童貞捨てとんのに、やっぱり学生時代恋愛経験なしの恋愛弱者とか彼女いない歴=年齢の非モテ童貞にファンやクライアントから仕事を取れる役者とかになれるわけないんですかね?

  • オススメのスポーツ

    ジム通いをして日々身体を鍛えていますが、常々思っていたことがあります。 それは、身体を鍛える目的がないと言う悲しい事です。 僕の場合、何かスポーツのためにトレーニングをしているわけではなくただ筋肉が落ちてきたから鍛えだしました。 現在はバッキバキまでとはいきませんが俗に言う「いい体してるね」くらいに仕上りました。 そこでせっかく筋力アップしたので何か筋肉を駆使(特に上半身)するような運動を始めたいと思っています。 身体を持て余しすぎてブレイクダンスや体操の力技などを練習し始めました。意味はありません。ただ筋肉を酷使したいだけです。 なにかオススメのスポーツなどありますか?あくまでも趣味として始めたいです。 今一番興味あるのはボルダリングです。 メジャーなスポーツよりややコアな路線のモノに魅力を感じます。 ちなみに過去の運動歴は、 ・スケートボード10年 諸事情により止めました今後も真剣にはやりません。

  • 要領の悪い陰キャ童貞も役者やモデルで成功すれば

    私は25歳で顔は普通以上ですが彼女いない=年齢です。 こんな要領の悪い陰キャ童貞も役者やモデルで成功すればモテますか? 私は中学時代から不登校だった経験があるスクールカースト底辺の陰キャですが、中学までずっと武道をやってたのでひょろっとはしてないですし、エキストラやオーディションで受かる程の顔の良さはあると思います。 一応、大学も国立(東大、京大除く)やMARCH、慶応程では無いものの、その辺りの偏差値の大学は出ています。 女子はチャラ男やDQNを求めてくるので、恋愛不利なのはわかっていますが、モデルや俳優になってもこの陰キャっぷりはカバーできませんか? 今まで恋愛経験なしの陰キャ童貞も役者やモデルとして成功できたらモテるのでしょうか? (1)~(5)のどれに一番近いですか? (1)超モテる フツーに美人やかわいい女をとっかえ、ひっかえできる 何もしなくても向こうから声がかかる (2)モテる 美人やかわいい彼女作ろうと思えばそれなりにできる 狙った女は逃さない (3)普通 金目的の女は釣れる (4)モテない 彼女つくる&結婚するのは大変 ブスとは付き合える 金目当ての女のATMになるしかない (5)全然モテない 恋愛&結婚不可能 一生ネタ要員として馬鹿にされる 風俗で金を貢がないと相手にされない 性感染症ウィルスからは大人気 うつ病からの孤独死確定 真面目に答えてくださる方のみよろしくお願いいたします。

  • 芸能業界って成功すればモテる?

    私は25歳で顔は普通以上ですが彼女いない=年齢です。 こんな要領の悪い高齢童貞もモデル、ダンサー、俳優、声優で成功すればモテますか? モデル、ダンサー、俳優、声優として成功できたらオフパコし放題ですか? 私は中学時代から不登校でグレテいた経験もある欠陥品ですが、中学までずっと格闘経験があるのでヒョロガリではないですしスポーツ経験者の筋肉のつき方をしています。 一応、そこから這い上がり大学も国立、MARCH、早慶ほどでは無いものの、その辺りの偏差値の大学は出ています。 女子は青っ白いヒョロガリやチビ、チャラ男やDQNみたいなワルを求めてくるので、恋愛不利なのはわかっていますが、モデルやダンサー、俳優、声優になってもこの陰キャっぷりはカバーできませんか? 今まで恋愛経験なしの高齢童貞も役者やモデル、パフォーマーとして成功できたらモテるのでしょうか? (1)~(2)のどれに一番近いですか? (1)超モテる フツーに美人やかわいい子をとっかえ、ひっかえできてヤリチンデビュー 何もしなくても向こうから声がかかる (2)モテる 美人やかわいい彼女作ろうと思えばそれなりにできる 狙った女は逃さない 一応私は金目当てでたかりに来る女は大嫌いなので、金目当て以外の前提でお願いします。 真面目に答えてくださる方のみよろしくお願いいたします。

  • 袴田事件再審請求却下はつまり袴田さんは未だ死刑囚と

    袴田事件再審請求却下はつまり袴田さんは未だ死刑囚ということなのだろうか? 死刑囚ならばなぜ身柄を確保しないのだろうか? なぜ最高裁は地裁とは逆の判決を下したのだろうか? DNA判定などの新証拠は意味がなかったという事なのだろうか? 最高裁はなぜ袴田事件の再審請求を却下したのだろうか? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000034-mai-soci https://ja.m.wikipedia.org/wiki/袴田事件 https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20180610-00086242/ Hakamada's case Rejection request rejection is that Mr. Hakamada is still death row prisoner? Why will not we bear a man if death row prisoners? Why did the Supreme Court ruled against the district court? Was the new evidence such as DNA judgment meaningless? Why did the Supreme Court reject the request for retrial of the Hakamada case?