• ベストアンサー

PVC加工済みバッグのPVC加工ってどういう意味で

PVC加工済みバッグのPVC加工ってどういう意味ですか? 何の略ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

ふつうは安物のバッグと言う意味でとりますね。 いまどきビニール加工ですよ。戦後の混乱期でもあるまいし。 何の略かなんて、あまりに簡単すぎるから言いたくもない。 辞書にも出ているし検索すれば一発ですから。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#233328
noname#233328
回答No.1

PVC加工で検索すればいい、小学生だって朝飯前にできる