• ベストアンサー

PVC加工とは?

PVC加工とは内側がアルミ箔のような加工をされてるということなのでしょうか? 詳しい方がおられましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

PVCとは「Poly-Vinyl Chloride」の略で、塩化ビニルのことです。  従って、PVC加工とは塩化ビニルでコーティングする事でしょう。

その他の回答 (1)

• sric0211
回答No.2

それがどのようなものか分かりませんが、塩ビで加工された物ですので出来れば避けられては。ご存知かと思われますが・・・。↓ すみませんm(_ _)m よけいなお世話で・・・。

参考URL:
http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000223.html