• 締切済み

秋になり雨降ると寒さを感じる時期になりつつあります、 屋外にいる時は体を動かしますので、暖かいです、室内で じっとしている時に、寒いと感じる時は何で保温をすべきで しょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

厚手の服を着るなりエアコンの暖房をつけるなりお好きなように・・・

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 一般的には、暖かいとか暑いと感じた時は薄着になり涼しいとか寒いと感じた時は厚着になると思いますが、私はエアコンの空調温度で快適な室温に感じるように秋でも冷房と暖房を使い分けてますので、寒いと感じた時はエアコン暖房で室温を上げて快適に感じる室温を保温します。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。