• 締切済み

40すぎて

彼女も彼氏もいない男と女ってこんなおっさんと付き合きあいたくない こんなばばあと付き合いたくないで そういう人たちは人生、生涯独身で終わっていくのが現実ですか? ばばあのガキもちなんか誰も付き合いあいたくないです。 女も金もないおっさんと付き合いたくないでおわりですよね。 言葉にすると

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

回答No.6

40過ぎてプータローのアル中のおっさんと誰が付き合いたいと思うんでしょうねぇ… 自分の身分をわきまえること。 世間の常識。 他人に聞かなくても分かること。 それも解らないようなら、生きている価値無し。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.5

断言できますが、あなたの好みが完全な女の子があなたに告白して来ても、あなたはそれを受け入れないでしょう あなたはその理由がわからないかもしれませんが、私はそうなると思います あなたはモテないのではなくて、全てのチャンスを棒に振ってるのです しかしその瞬間はその判断をしてしまうので、ある意味求めてることをできているのでしょう

noname#233513
質問者

お礼

>>断言できますが、あなたの好みが完全な女の子があなたに告白して来ても、あなたはそれを受け入れないでしょう これはなぜですか? 確かに今の実家住まいだと好みの女性によってこられても親のめんどくさい監視があるので引くでしょう。でも、実家じゃない他県に住んでるなら受け入れますよ。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.3

確かにそう言っていたらそれが現実になっている気がしますね。 それは嫌だ!と頑張った人は結婚して、 何も言わずに頑張った人も結婚して、 最後にそんなの結婚したくないと言った人がその通りになっている。 不思議です。 ああでも40過ぎの人と付き合ったり結婚したりした中年男性は、 士業の人とか、求人の多い資格持ちしかいないです。 >女も金もないおっさんと付き合いたくないでおわりですよね。 ここは当たってるかも。 ババアさんでもそういう男性をがっちり捕まえられるババアさんはいるんですよ。 だけど高給取りや堅い資格持ちのジジイさんは、 ご希望のかわいい20代が捕まらないのか、結婚せずに遊んでいるだけなのか。 きっと後者なのだろうと思いますが、どちらにせよお金の苦労はしなくて良いので、男なら好きなように生きられますね。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

40代でも魅力的な女性はいますよ。 テレビのすっぽん黒酢に出ている50才の女性(同い年)ですが、迫られたらいつでもOKです。 ガキ持ちがどうのこうのは、別の話です。 あなたの外見、内見(性格)に、人を引きつける何かが有るか、無いかです。 あ~、すっぽん黒酢のあの人と、(お茶)したい~~。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.1

金以上に魅力のあるものは少ないです。だから100万貯めるのが一番だと思います。

関連するQ&A

  • 次の言葉は何歳から?

    次の単語は何歳から、また何歳までだと思いますか? 法律的に女の子の「子」は子供であるから18?20?までとかではなく 印象でお願いします。 かっこ内は私の印象です。 男 ・ガキ(4-15) ・糞ガキ(3-18) ・にいちゃん(16-24) ・お兄さん(20-32) ・青年(24-34) ・成年(20-) ・おじさん(34-55) ・オヤジ(38-62) ・ジジイ(65-85) ・糞ジジイ(65-) 女 ・女の子(3-15) ・女の娘?(13-18) ・少女(9-18) ・娘っ子(5-19) ・小娘(17-21) ・お姉さん(20-24) ・ねえちゃん(18-23) ・おばさん(31-56) ・熟女(42-48) ・ババア(42-) ・糞ババア(45-) やっぱ女の方が対象年齢が低く感じます。 もちろんぱっと見て同じ年齢でも若く見える人、老けて見える人がいますが。

  • 恋愛を放棄して生涯を独身で生きる道を選んだ人はいますか?

    恋愛無縁かつ生涯独身を決めている24歳男性です。 恋愛至上主義の目立つ世の中で、 空想の恋愛(バーチャルラブ)は楽しんでも、 現実の恋愛は一切関与しないという姿勢を続けています。 恋愛や結婚が人生の全てだとは思っていないので。 恋愛ニート、恋愛放棄、生涯独身、結婚放棄など、 色々な言葉が世間的に広まっていますが、 恋愛や結婚を諦めて自分の人生を突き進んでる人はいますか?

  • もっと良い人を見つけてやるってどういうこと?

    振られた時の負け惜しみで 「あの人よりもっと良い人と結婚する!」 みたいな負け惜しみを言ってくだを巻いてるおっさんやババアをたまに居酒屋などで見ますが、この手の振られたババアやおっさんが言う 「もっと良い人」ってどういう人ですか? 振られた女よりも若くてスタイルが良い女? 振られた男よりもカッコよくて金がある男? こういう人ですか? そういう理想的な異性以下の人に振られてるのになぜそういう異性と結婚する!とか言えるんだろ? 人間性や見た目が悪いから、人に振られてるのになぜ目標をさらに上げることが出来るのかさっぱり分からん どこからその自信が出てくるの?って思う。 「若い女を金で釣るために仕事で出世するぞ!」 「金持ちの男を引っ掛けるために整形するぞ!」 っていうのなら分からなくもないですが。 「もっと良い人と結婚する!」っていうのはどのような人をどういう手段で手に入れることを言っているのでしょうか?

  • モテないのか…

    皆さん、こんにちは!!私の悩みを聞いて下さい。 私は、21年間生きてきて彼氏が出来たことがありません。小6ぐらいの時に告白して両思いになった経験はありますが…その後は現在に至ります。 男友達も普通にいますし、女友達も多い方です。 オバさんやオジさん、お婆さんやお爺さんからは『可愛い顔やねー。』ってよく言われます。(嬉)今、老人ホームで働いてるんですけど、入居してらっしゃるお爺さんやお婆さんに凄く可愛がってもらってます♪♪ 『彼氏いないんですよー』て何回言っても『嘘や!彼氏いるでしょ?』って言われてしまいます。。。 皆さんは、私に彼氏が出来ない理由は何が原因だと思いますか?年々歳をとる毎にこのまま一生独身なんじゃないかと不安になってしまいます。世の中には、一度に何人もと付き合ってる人がいるっていうのに…。 どなたか私にアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 27歳女は、おばあちゃん?おばさんですか?

    27歳女です。彼氏は30歳です。 付き合って3年になります。 最近、彼氏から、もう若くないんだからと言われるようになりました。 その言葉を聞くたびに、自分が若くないことは分かっているけれど、言われるたびにグサグサ刺さりますし、少し悲しいです。 27歳というと、男性からするともうおばあちゃんと同じような対象になるのでしょうか? それとも、おばさん? もう若くないんだからと彼女に言うのはどうしてなのでしょうか? 若い女性と付き合いたいからなのでしょうか? 彼は自分がおじさんになったと自分で発言していました。

  • 生涯独身になりそうで不安です…

    私は22歳の大学生です。 私はあまりもてるほうではなく、いままで彼氏ができたことがありません。 高校時代は約1年間、同級生の男子生徒(複数)にいじめられていました。 一方、結婚•出産願望はとても強く、「せっかく女として生まれてきたのに、生涯独身なんて絶対嫌だ」と思っています(晩婚•高齢出産は全然いいのですが…)。もし誰か偉い方に「あんたは絶対に生涯独身でいなさい。」と命令されたり、何でも命中してしまう予言者や占い師に「あんたは生涯独身だな」といわれたりしたら、きっと数日以内に自殺するでしょう。そのくらい生涯独身は望んでいません。独身でいることの利点については頭ではわかっているつもりですが、仕事で華やかに活躍しても結婚とは無縁な人生より、ごくごく地味な生活ながらも旦那さんや子供たちに囲まれる人生のほうがずっと幸せだと私はどうしても思ってしまうのです。(独身を貫かれた方々を馬鹿にするつもりはありません。) しかし晩婚•非婚化が進行している今の世の中、大学卒業までに彼氏ができなかった人は生涯独身が確定しているも同然なのかもしれない…と考えてしまい、つらくなります。自分の周りにいる、母親くらいの年齢の女性をみても、学生時代彼氏がいなかった人は皆現在も結婚•出産経験0でいます。逆に普通に結婚•出産されている方はみな若いときにそれなりに恋人がいたとのことです。それに、22歳というと結婚•出産を経験している人も少数ながらいます。芸能ニュースなどで結婚•出産の話を聞くたびに上記のことが頭によぎってしまい、とてもしんどいのです。 母親からも友人からも、「時期がくれば彼氏もできるし、結婚もできるから焦るな」といわれるのですが、これまで男性運に恵まれなかった私がその「時期」を気長に待ってても…パートナーに巡り会うことなくあっという間に40、50になってしまうような気がしてなりません。 長文になってしまいましたが、この気持ちをなんとか少しでも和らげ、楽になりたいのです。これから先、どのようなことを心がけるべきでしょうか?また、上記のような考えは少し間違っているでしょうか? オクテで大学卒業まで彼氏がなかなかできなかったけど、その後素敵な方に巡り会って結婚し、子供もできた、という女性からのアドバイスがあるととても嬉しいです。  

  • 35歳までに結婚できない、と言ってトチ狂う先輩(女)!?

    昨晩、久しぶりに先輩(女・30代半ば)と飲みに行きました。 彼女は、少し酔いながら、こうくだを巻きました。 「女はある年齢に行き着く前に子供生まないと人生むなしい!」 「どこかで人生のボタンを掛け違った!」 「今までの35年間はちやほやされてそれなりに楽しかったが、  残りの45年間は悲惨な人生がまっている。」 「いくら金あろうとも、名声あろうとも地位あろうとも、  西川史子は痛々しい。」 切羽詰った、深刻な告白、悩みです。 先輩(女・30代半ば)は、今までいろいろな習い事をしてきて教養もあるし(自分磨きはしていたはず)、 着ている服もブランド物だったり、メイクもいい感じでおしゃれです。 外見は、決して悪くはありません。むしろ、美人です。 先輩を見ていますと、カス男、ダメ男をつかむよりマシでしょうが、いい男がゲットできなかったのも辛そうです。 ちやほやされるのは若いうちだけ。 だから、女性は一番きれいな若いうちに自分を一生愛してくれる人を捕まえておくものなのかも知れません。 アリとキリギリスでいえば高齢の独身女性こそキリギリスなのかもしれません。 彼女の愚痴を聞きながら、先輩よりかなり年下の私は、 『先輩もかわいそうだ。  しかし、外見も衰えを見せ、中身も金に汚いときた(今さら年収300万男と結婚したくない気持ちも分かりますが)・・・。  高齢独身女性は、結婚と金しか目的がないの?  男は結局、若くて可愛い女が好きだからな・・・。』                   と心の中で思いました。 先輩の愚痴、告白は妙に説得力があり、 いままで美貌だけだった売り物は、若い子に取って代わられ、 女性としても、社会としても価値は急速になくなっていく、と私は厳しい現実を感じながらも、 「何事も人次第ですよ~。先輩なら、だい・じょう・ぶ☆」 と励まし、お茶を濁す程度のことしか言えませんでした・・・。 韓流にはまり、現実世界でも若くてカッコいい男に片思いしてたりする先輩に不憫な気持ちはぬぐいきれません。 先輩にいいアドバイス、高齢独身女性のポジティブな考え方はないでしょか?

  • 振られてるくせにもっといい人なんて何故望んでんの?

    振られてるくせにもっと良い人と結婚なんて出来ると思ってんの? 振られた時の負け惜しみで 「あの人よりもっと良い人と結婚する!」 みたいな負け惜しみを言ってくだを巻いてるおっさんやババアをたまに居酒屋などで見ますが、この手の振られたババアやおっさんが言う 「もっと良い人」ってどういう人ですか? 振られた女よりも若くてスタイルが良い女? 振られた男よりもカッコよくて金がある男? こういう人ですか? そういう理想的な異性以下の人に振られてるのになぜそういう異性と結婚する!とか言えるんだろ? 無理に決まってるじゃん。 日本大学に落ちるようなクソは何もしないのならば、立教大学にも早稲田大学にも受からないし、ましてや東京大学なんて絶対に無理。 それと同じ 能力がなく、見た目が悪いから、他人に振られてるのになぜ振られた人以上に高い価値の人と付き合うことを目標に出来るのかさっぱり分からん どこからその自信が出てくるの?って思う。 「若い女を金で釣るために仕事で出世するぞ!」 「金持ちの男を引っ掛けるために整形するぞ!」 っていうのなら分からなくもないですが。 「もっと良い人と結婚する!」っていうのはどのような人をどういう手段で手に入れることを言っているのでしょうか? 受験で受かるには勉強しないといけないように、他人と付き合うにはその価値を自分でつけないとダメでしょ。 出世して金持ちになるか、痩せてスタイルをよくするとかで。 でもこういうおっさんやババアに 「じゃあもっといい人と結婚するためにどうするの?」って聞くと 「合コンする!」とか「お見合いパーティーいく!」とかの愚かな答えが返ってきます。 日本大学に落ちてるゴミ学生が、早稲田大学を何学部を受けても無駄であるように、自分の値段を上げないともっといい人となんて付き合えるわけない。 たまたまヤマがあたることもあるからそれを狙う? それだと神風がふくから!と意気込んで勝てもしない相手にケンカ売ってアホみたいに死んでいった旧日本軍のゴミ共と同じですね。 なぜおっさんやババアはそこがわからないんですか?

  • 理想以下の人に振られてるのに付き合えるわけないだろ

    振られてるくせにもっと良い人と結婚なんて出来ると思ってんの? 振られた時の負け惜しみで 「あの人よりもっと良い人と結婚する!」 みたいな負け惜しみを言ってくだを巻いてるおっさんやババアをたまに居酒屋などで見ますが、この手の振られたババアやおっさんが言う 「もっと良い人」ってどういう人ですか? 振られた女よりも若くてスタイルが良い女? 振られた男よりもカッコよくて金がある男? こういう人ですか? そういう理想的な異性以下の人に振られてるのになぜそういう異性と結婚する!とか言えるんだろ? 無理に決まってるじゃん。 日本大学に落ちるようなクソは何もしないのならば、立教大学にも早稲田大学にも受からないし、ましてや東京大学なんて絶対に無理。 それと同じ 能力がなく、見た目が悪いから、他人に振られてるのになぜ振られた人以上に高い価値の人と付き合うことを目標に出来るのかさっぱり分からん どこからその自信が出てくるの?って思う。 「若い女を金で釣るために仕事で出世するぞ!」 「金持ちの男を引っ掛けるために整形するぞ!」 っていうのなら分からなくもないですが。 「もっと良い人と結婚する!」っていうのはどのような人をどういう手段で手に入れることを言っているのでしょうか? 受験で受かるには勉強しないといけないように、他人と付き合うにはその価値を自分でつけないとダメでしょ。 出世して金持ちになるか、痩せてスタイルをよくするとかで。 こういうおっさんやババアに 「じゃあもっといい人と結婚するためにどうするの?」って聞くと 「合コンする!」とか「お見合いパーティーいく!」とかの愚かな答えが返ってきます。 日本大学に落ちてる学生が自分の偏差値を上げないまま早稲田大学を何学部を受けても無駄であるように、自分の値段を上げないともっといい人となんて付き合えるわけない。 たまたまヤマがあたることもあるからそれを狙う? それだと 「神風がふくから!」と意気込んで勝てもしない相手にケンカ売ってアホみたいに死んでいった旧日本軍のゴミ共と同じですね。 なぜおっさんやババアはそこがわからないんでしょうか?

  • 好きな人ってどうやってできるんですか?

    私はある工業大学の3年生なのですが、大学に入ってから全くと言って言い程出会いがありません、サークルでもバイトでも男ばかりです、その上、少しでも良さそうな女の子を見つけても、みーんな彼氏持ちです、このまま社会人になればさらに出会いの機会は減るでしょう、どうやって出会いを増やして、彼女を作ればいいのですか?このまま生涯独身なのですか?孤独のまま私は死ぬのですか?それとも男や自分の好きでもない女と結婚しろってことなのでしょうか?正直そうなるくらいなら私は自分の人生の幕を下ろしたいです。年齢=彼女いない人なんていっぱいいるの知っています、でも寂しいんです、好きな人は彼氏持ちそうでないなら病気で亡くなる人や振られてばかりです、もう、意味が分かりません、寂しい、私は双極性のうつ病を持っていますが、女性はうつ病の男性と付き合いたくないのですか?私は双極性なので元気な時は本当にうるさいくらい元気です、今まで誰にも愛されず育ってきたからこうなってしまったんでしょうか? 意味の分からない文章ばかりですいませんが、質問に答えてくれるとうれしいです、