• 締切済み

めちゃくちゃ好きやったのにあることがきっかけでめち

めちゃくちゃ好きやったのにあることがきっかけでめちゃくちゃ嫌われてもう関わりたくない顔も見たくないうざい死んで欲しいレベルに嫌われたけど、もう一回すきになってくれることってないですよね ちなみにその人はまた別のめちゃくちゃ好きな人がいます 語彙力なくてすみません笑

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14764)
回答No.5

もう関わりたくない顔も見たくないうざい死んで欲しいレベル ここまで嫌われたら無理でしょうね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

既に違う人へ気持ちが移行している様ですね。 ならば、あなたとの事は有り得ないかな。 相手の人が現在から、これから付き合う人とあなたとの付き合いを比較した中で『あの人以外には無い』て部分が有れば、可能性は有るけど。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.3

それよりもお腹の赤ちゃんのことはどうなったのかな? あなたが気にするのは別れた男のことじゃなくて母親になるために どうすればいいかだよ。 自分の両親に話をして元彼に損害賠償請求と慰謝料と養育費の 請求をしなさい。

  • ine512
  • ベストアンサー率6% (2/32)
回答No.2

めちゃくちゃ好きやったには かんたんにふられてしまいましたね、 死んで欲しいレベルは 少し可能性あったのかも。 自分にも相手にも問題やから、ドンマイって感じだよ。 今から、復活するには、 何か釣らないといけないか、 もしくは熱烈に懺悔するか。 パワーが必要ね。 せめて、友達まで戻るまで、 健闘を祈ります。 家で泣くほど祈ってれば、伝わるかもしれないよ。 呪いはかけないようにね。 グッドラック👌

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

あなたの文章を見ていると、好きになった時というのは一時の迷いだったと感じます。 何だか理屈っぽくて、面倒くさそうですよ。 あ、気にしないで下さい。僕の独り言です。

関連するQ&A

  • きっかけがない

    現在大学3年の男子です。 今就活をしているので、恋愛どころじゃないと 思いますが、今まで彼女がいたことがなく ずっと寂しいです。 バイトは3月いっぱいでやめるし、 サークルもあまりみんなと馴染めずに 行かなくなりました。 そういったこともあり、女性と接する時が 皆無に等しく、出会いがあってもきっかけが ありません。 (ここで言う出会いというのは授業で見かけるとか 街で見かけるとかのレベルで知り合うきっかけにはなりません) すごく理想が高いわけではないんですが、 明るくて優しい人がいいなって思っています。 でも、そんなこと妄想で終わってしまいますし。 どうしたら出会いときっかけを作ることが できますか? ちなみに 大人数、 女性が男性を避ける仕草が 苦手です。

  • きっかけが掴めません

    はじめまして。 アルバイト先に好きな人ができ、仲良くなりたいのですが、いまいちどうしていいのかわからないのでアドバイスを下さい。 自分は24歳の女性です。 私のバイト先は、小売業で売り場が6階まであります。 好きな人がいる階は、私の階ではなく、 違うフロアの人と店内で会える確率は物凄く低いです。 会える時間は、運良く休憩が重なった時くらいです。 数ヶ月前に、私のフロアにヘルプに来てくれた時に数回話し、 その時に顔を覚えてもらえたみたいですが、 それ以後話す機会がなく、どうしていいのかわかりません。 せめて、きっかけだけでも掴みたくて、 彼のフロアに何回か行ってみましたが、私自身、積極的に動けるタイプではなく、折角近くにいても、相手が仕事をしていると話しかけられません。 というか、あえて気付かないふりをされている感じもあって一時期嫌われたのかなと思ったときもありますが、 話しかけたり、偶然会った時は楽しそうに話をしてくれるので、そういうわけではなさそうです。 彼も物静かで、休憩中も一人で本を読んでいて、自分から人に話しかけたりするタイプではなさそうです。 どうにかして、自然に仲良くなりたいのですが 接点がない分、下手に動くと気持ちが悪い人だと思われるのが怖いです。 職場で違う部署なのに、仲良くなれたり、付き合われた方は、どういうきっかけでそうなったのでしょうか。 是非教えてください。

  • きっかけって…

    現在大学四年生です。同じ授業を取ってる子で気になる子がいます。 その授業に出てる人は自分の一個下のクラスなのでみんな面識がまるでありません…。うまくコンタクトを取りたいのですが、皆さんなら初対面でどうやって切り出しますか?今まで恋愛関係は部内でのことが多く、なにかしらきっかけはありましたが、こうゆうパターンは初心者なので…。 ちなみにその子は薬指に指輪はありませんでした笑

  • きっかけは、

    こんばんは。 学校で気になる人ができてしまったんですが、その人はクラスが違って1日に1,2回廊下ですれ違うくらいなんです。なんとか話すきっかけを作りたいと思ってるのですが何かいい方法はないでしょうか?

  • きっかけを教えて下さい

    なんとなく仲良くしている人と つきあう事になったきっかけ を、教えて下さい! ちなみに私は半年間ちょこちょこデートをしている人がいるのですが 先日のデートで初めて手を繋いでくれました。 (混んでいる所ではぐれないようにですが…) でも全然進展しないので… 一体なにが足りないのか??と悩んでおります。。

  • 精神的に強くなったきっかけ?

    自分が精神的に強くなれたのは○○のおかげ・・・。 ○○は趣味でも事柄、経験・・・なんでもかまいません。 みなさんの精神的に強くなれたものや、きっかけなどあったらお聞かせください。 ちなみに私の場合はマラソンです。 いやなこと、精神的につらいときは、とにかく走ります。 ランニング=禅 のような感覚になったこともあります。(笑)

  • 話しかけるきっかけ

    私には好きな人がいます。 彼は野球が大好きで 「ROOKIES」がおもしろい。 といっていたので 今日、ROOKIESをすべて観ました。 とってもおもしろかったのですが 学校でいきなり 「○○くんがおもしろいって言ってたから “ROOKIES”観てみたよー! すっごくおもしろかった★ ○○くんは甲子園とか行きたいの?」 とか言われたらびっくりしますか? あくまであまり話したことないので; 彼はフレンドリーで関西弁で 顔は特別かっこいいってわけじゃないけど 友達を大事にしてて すごく性格がいい人です。 また、もっと仲良くなりたいのですが どうしたら仲良くなれますか? 話しかけるきっかけや、話題がありません; どうかあと3ヶ月で 関西と関東に離れてしまうので アドバイスお願いします。

  • はなまる いのっちのおめざ

    今放送中のはなまるカフェのゲストの井ノ原快彦さんのおめざはなんでしたか?見逃してしまったので教えてください。。。

  • 別れるきっかけ

     今僕には付き合って3年近くになる彼女がいます。 付き合うきっかけは告白されて、その時他に気になる子もいなかったし、断って悲しい顔をされるのがホント嫌だから、別に損な話ではないし、、という少し軽い気持ちで付き合い始めました。 そのときまではほとんど会話もしたことがなかったけれどこの長い間付き合っていくことで、互いにいろいろ腹を割って相談しあって、時には支え支えあったりして今日に至ります。 遊ぶときはほんと楽しいし、冗談も言い合える仲ではあるんですけどここで一つ僕の心に変化が起きました。 彼女を女性としてみれなくなってきたんです。。 あまりに近い存在になりすぎて、今は別れも考えています。 ただ、今僕らは共に大学受験に向けて勉強中です。。 彼女が精神的には結構モロイところがあるので友人に相談したところお互いのために今は辛抱したほうがいい。と言われたんですけど、なんだか逆に今は僕の心がむしゃくしゃしています。 このまま来年の3月まで今までどおり接して、自分の気持ちに嘘をついたままやっていけるのかも心配だし、逆に僕が別れを告げて彼女の受験に影響が出るのも嫌だし。。 ちなみに今までも何度か別れを切り出そうとしたら、そのときは泣かれて、このままそばにいてほしい。と言われて、結局あやふやになるばかりです。 なにぶん、交際経験がこの一回だけなので、どうやって他の人たちが別れを告げているのかがわかりません。 恋愛経験が豊富な方、そうでない方。どんな人でもいいのでご自身の経験談やアドバイスなどを教えていただければと思い書き込みしました。 長文でしたがよろしくお願いします。

  • 話しかけるきっかけ

    私には好きな人がいます。 彼は野球が大好きで 「ROOKIES」がおもしろい。 といっていたので 今日、ROOKIESをすべて観ました。 とってもおもしろかったのですが 学校でいきなり 「○○くんがおもしろいって言ってたから “ROOKIES”観てみたよー! すっごくおもしろかった★ ○○くんは甲子園とか行きたいの?」 とか言われたらびっくりしますか? あくまであまり話したことないので; 彼はフレンドリーで関西弁で 顔は特別かっこいいってわけじゃないけど 友達を大事にしてて すごく性格がいい人です。 また、もっと仲良くなりたいのですが どうしたら仲良くなれますか? 話しかけるきっかけや、話題がありません; どうかあと3ヶ月で 関西と関東に離れてしまうので アドバイスお願いします。