• 締切済み

はなまる いのっちのおめざ

今放送中のはなまるカフェのゲストの井ノ原快彦さんのおめざはなんでしたか?見逃してしまったので教えてください。。。

みんなの回答

  • 3105MAX
  • ベストアンサー率41% (70/170)
回答No.1

チラッとしか見ていないのではっきりとわからなかったですが、 放送終了後(?)公式サイトにUPされます。 それを見ればお店まで判明しますよ。 お時間のある時にでも確認してくださいね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/index-j.html
hate777
質問者

補足

アップされるのは知ってますけど、今知りたかったんで。

関連するQ&A

  • イノッチこと井ノ原快彦さんについてどう思いますか。

    井ノ原快彦さんについてどう思いますか。 以前は良い印象をもっていました。 去年からNHKの平日の朝放映されてる朝イチという番組にレギュラー出演するようになりました。 その番組を見ていると井ノ原さんはちゃらちゃらしててうるさく、なんかウザイと思うようになってきました。30代なかばで結婚もしてるのになんか子供っぽい感じもしますし。 井ノ原快彦さんについてどのように思いますか。

  • 井ノ原快彦が会長就任後も「特報9」出演継続質問

    2022年11月1日、井ノ原快彦が取締役会長を滝沢秀明の後任で就任しました。これに伴い井ノ原快彦が会長に就任後も来シーズン(2023年度シーズン)から「特捜9」の出演を引き続き継続できますか?

  • 瀬戸朝香と井ノ原の共演ドラマは?

    瀬戸朝香と井ノ原快彦が共演していたドラマって何ですか?

  • イノなき日記

    V6の井ノ原快彦さんの日記「イノッチのなきにしもあらず」が携帯サイトで読めると聞いたのですが、そのアドレスがわかりません。ぜひ読んでみたいので御存じの方、教えて下さい。

  • どんな

    お聞きしたいことがあります。 ・加藤 あい さん ・飯島 直子 さん ・上野 樹里 さん ・井ノ原 快彦 さん それぞれどんな印象を持たれていますか?( ̄_J ̄) また、どんな人なんでしょうか。 是非教えてください。

  • V6井ノ原快彦と瀬戸朝香の交際復活をすっぱ抜いた雑誌とは?

    井ノ原快彦と瀬戸朝香のカップルは、当初は瀬戸のわがままに井ノ原がついていけず別れたとされていました。それが2005年になって、井ノ原が友人とパーティに参加したところ、偶然に瀬戸と遭遇して愛の炎が再燃。7年ぶりに再会し恋が再燃したと雑誌に報じられたといいます。 その雑誌名はわかりますか。

  • めっ!

    例えば、親が小さな子供を叱るときに「めっ」ということがありますね。辞書で「めっ」を引いてみたのですが、載っていないようでした。今は廃れて、使われない言葉なのでしょうか。 また、「めっ」の語源(?)を教えてください。  

  • 全然

    60代主婦です。 全然 駄目だった なら否定でわかるのですが、 全然 良かったじゃないですか! と言われると ン? となります。 今朝、NHKの番組で、司会の井ノ原快彦さんが 「全然、良かったじゃないですか!!」と仰っていたのですが、 どうも、(私の中で)収まりが悪いのですが? 全然って、「否定」の言葉だと思ってたのですが、 何か改定があって変わったのでしょうか、、、。 否定、、、として長年使ってきてたので、どうも、馴染ません。 今は、改定され変わったのですかね? 宜しく、お願いいたします。

  • 瀬戸朝香さんが結婚会見で、身につけていた腕時計のブランドを教えてください

    昨年、V6の井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんがご結婚されましたが、その結婚会見で瀬戸さんが身に着けていた腕時計を探しています。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • よくわからないジャニーズの結婚事情

    結婚を機会に芸能界から干された人 ・田原俊彦 ・赤西 仁 結婚しても変わらず活動している人 ・木村拓哉 ・井ノ原快彦 何でこんな違いが発生するのですか?