• 締切済み

はなまる いのっちのおめざ

今放送中のはなまるカフェのゲストの井ノ原快彦さんのおめざはなんでしたか?見逃してしまったので教えてください。。。

みんなの回答

• 3105MAX
回答No.1

チラッとしか見ていないのではっきりとわからなかったですが、 放送終了後(?)公式サイトにUPされます。 それを見ればお店まで判明しますよ。 お時間のある時にでも確認してくださいね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/index-j.html
hate777
質問者

補足

アップされるのは知ってますけど、今知りたかったんで。