• ベストアンサー

イノなき日記

V6の井ノ原快彦さんの日記「イノッチのなきにしもあらず」が携帯サイトで読めると聞いたのですが、そのアドレスがわかりません。ぜひ読んでみたいので御存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Johnny's Web(月額使用料300円)に、登録しなければ読めないと思います。 i-mode: iMenu→メニューリスト→音楽/映画/芸能→Johnny's Web Vodafone:メニューリスト→エンタメ・芸能→芸能・タレント→タレント・アーティスト→Johnny's Web au・ツーカー: EZメニュー→トップメニュー→EZインターネット→エンターテイメント→芸能・アイドル→Johnny's Web からアクセスしてみてください。 有料ですので、ご注意!

sora8k
質問者

お礼

やはり有料なのですね。 丁寧な回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 瀬戸朝香さんが結婚会見で、身につけていた腕時計のブランドを教えてください

    昨年、V6の井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんがご結婚されましたが、その結婚会見で瀬戸さんが身に着けていた腕時計を探しています。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 日記CGI

    日記を自分の 携帯サイトで公開したいです。 良いフリーCGIをご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 携帯でダイエット日記をつけたいんですが…

    パソコンでダイエット日記をつけています。いちいち、パソコンの電源を入れて日記をつけるのは正直面倒くさいです。 手軽に携帯からもパソコンからもダイエット日記をつけれるサイトをご存知の方教えてください。お願いします。

  • 宇多田ヒカルさんの発言について

    先日、宇多田さんご夫妻がV6の井ノ原くんの舞台を観劇なさってた、という話を聞きました。 宇多田さんは「うたばん」で「顔の好みで言えばV6の岡田くんみたいな感じが好み」とおっしゃってたり、 ずっと以前に「トニセンの曲をカラオケで歌いたい」とご自分の公式サイトの日記(?)に書かれたいたり、 という話を聞いたことがあるのですが、 他にもV6のメンバーや歌についてコメントされたことはあるのでしょうか? 別にそれが嫌だとかそういうことではなく、ただ単純に知りたいだけですので、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (実は一番知りたいのはその井ノ原くんの舞台を観てどういう感想を持たれたか?なのですが、 これは最近のことですので、まだどこにも発言されてないと思いますので、他のことで結構です) よろしくお願い致します。

  • 携帯から日記を書く?

    最近、携帯電話から日記を書き、 それをHPに載せているサイトさんをよく見かけるのですが、 あれはどういう風にすればいいのでしょうか? レンタルか何かのサービスを利用してるのでしょうか? どなたかご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ネギま日記について

    iモード用にネギま日記というのがあると聞いたのですが、携帯で探しても見つからないんですが、知っている方がいらしたら、アドレスを教えてください。

  • 携帯で『日記』って書けますか??

    今、携帯で書ける『無料日記』を探してるんですけど、携帯で書ける日記ってあるんですかね?? パソコンで書けるのは、知ってるんですけど、携帯ではあんまり聞いたことがなくて↓↓ なので、『携帯で書ける無料日記』のサイトとかを知っている人は教えてもらえませんか?? よろしくお願いします☆

  • 日記

    皆さんは日記ってつけていますか? 日記帳に自分で書く方や、今ではパソコンや携帯からブログに書き込んでいる方、どこかのSNSサイトの中で日記を書き込んでいる方 などいろんな方法があるとは思うのですが、皆さんはどんな風に日記をつけていらっしゃいますか? また つけている方は、どれくらいのペースでつけているかも教えて下さい。 (毎日とか、約3日に1度のペースとか) 私は昔は普通のノートに何かあった時だけ書いていて、次に3年日記というものを買い毎日書いていましたが、最近は忙しい為書くのが面倒になりアメーバで約3日に1度くらいのペースでブログを書く感じになりました。

  • 日記が見たい!!

    何か面白い日記が見れるサイトご存知ないでしょうか?

  • 日記をつけたい★

    こんばんは。 インターネットで日記を付けたいと思っています。他の方に読んで頂き、コメントしてもらう。。。というようなスタイルのサイトを探しています。 アクセス数が多めでレイアウトも素敵なサイトをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。