• ベストアンサー

いま妊娠中の16歳です

いま妊娠中の16歳です 2つ上の彼氏と付き合って2ヶ月ぐらいで妊娠して、学校もやめて、ちゃんと産むつもりでした 彼氏は、過去に元カノが妊娠したけどおろしたから、私には産んでほしいと言われてたし、せっかくできたので私も産みたかったのです 妊娠5ヶ月ぐらいの時、彼氏が鑑別所に入ってしまって不安もあり、それを理由にしたら言い訳になるんですが、色々あり一度だけ他の男の人と浮気してしまいました 1ヶ月で彼氏は出てきたのですが、浮気のこともあり、別れる、もうおろすと話し合いましたが、おれはお前がいいって言われてこどもはおろさないことになりました もちろん、次したら別れると言われました そして妊娠9ヶ月の2週間ほど前、彼氏に突然別れようと言われました 誰の子か分からないと言われました。 誰の子かぐらい、私が一番よくわかってるし、あなたの子って泣きながら言いましたが、過去の浮気の話を持ち出して、おれ浮気するやつ無理やから的なこと言われて結局別れてしまいました。 彼氏はその日、いやその前の日ぐらいに違う女の子と付き合っていました、 子供もおろせないこの9ヶ月目で3ヶ月ほど前の浮気の話を持ち出して別れるって言われて違う女のところ行ったのに私はまだ元彼のことが好きです。 Twitterとかで、会いたい、話したいと言っても、もう関わってくるなおれには違う女の子ともう付き合ってるから関係ない。その子と婚約してると言われました。 会いたいです、ちゃんともう一回やり直したいです むこうはもう会うつもりもないし、いま少年院に入ってます。会えないです、 どうしたらいいんですか?やっぱり、元彼は体目的で、初めからこどもを育ててくれるつもりはなかったんでしょうか、? まだ付き合って1週間ぐらいの17歳の彼女と結婚するって言ってました。 もしもう結婚してたらその子は少年院の面会とかもできますよね、。 私が会えない間も会えてますよね、 もう、戻れないのでしょうか?私はもう一回やり直したいです。あと1ヶ月で子供も産まれます。好きです、どーしたらいいですか? 長々すみません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

鑑別所、少年院を渡り歩く男は、今後社会に出ても妻や子供を面倒見るという事は出来ません。貴方がどんなに好きでも所詮この男はこんな生き方しか出来ず、恐らく矯正したとしてもなんかの切っ掛けがあれば又、今度は刑務所に行くようになります。このように私が決めつけるのは良くないですが、そういう犯罪に染まった男はなかなか普通の仕事に就いて働く事は出来ません。私の娘も同じような思いをして別れて、女の子を一人で育てています。この頃は母子家庭と言って、市の方も手当とか子育て支援とか、手厚く面倒見てくれて、何の心配もなく子育て出来る時代です。まだ若い貴方ですこの別れた男を求める気持ちは理解出来ますが、こんな男に期待しない、自分で子供を産んで育てて次の真面目な男を見つけて幸せになって下さい。

その他の回答 (7)

回答No.9

これが本当の話なら、ここで相談することじゃない。怒鳴られようが勘当されようが親に相談するべき内容だ。 私的には作り話で終って欲しいものだね。あまりにも現実離れしすぎていて、最善に回答ができないからだ。

回答No.7

貴女16歳でしょう。  SEXしたかったわけ、  鑑別所に行く人間に生きるしかく、なしーーー  そんな人間と知りながら許したわけ。 最低な女だねーーー  もっと自覚しろよ、 貴女の母親は 法律上0才から18歳まで、  しつけ、  教養を  押しえる義務、 義務ですよ、 まだ未熟で、  貴女も義務ができるのです。 よく考えるんだね、  自分のしたことを。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.6

質問に対する回答です。 最悪な方法だと私は思いますが、彼にとっては喜ばしいと思います。 ですので、あえてこの最悪な方法を知った上で、あなたがどうしたいのか考えたら良いと思います。 子供は産まれてきますが、その彼からすると自分の子供という責任もなく邪魔なだけです。 邪魔な子供のいるあなたのことも彼からしたら面倒ですので、あなたも彼と同じかそれ以下の最低の人間になる必要があります。 まず、邪魔な子供が生まれたら捨ててください。親に押し付けるのか、施設に預けるのかどちらでも良いのですが、彼に合わせるためには、子供を捨てるくらい何とも思わないようなゴミ屑のような母親になる必要があります。 子供を捨てるときに、子供は泣くと思いますが、「うるせーな糞ガキ、お前がいると邪魔なんだよ」等と吐き捨ててそのまま捨てると良いですね。 あなたは、最低の人間になる訳ですから、捨てた子供が死のうがどうなろうが気にする必要はありません。彼と同じように無責任な人間になる必要がありますから、自分の都合だけを考えて、子供の事など一切考える必要はないと思います。 新しい彼女もどうせ、ろくな女ではないでしょうから、邪魔なものは排除です。 彼に見えないところで、その女を陥れるなり、ありとあらゆる手段を使って精神が崩壊するまで追い詰めましょう。 精神がおかしくなったその女の事が、その彼は面倒になると思いますので、その後にあなたがしれっと復縁を迫ると良いでしょう。 彼の意見は全て正しく、何でも言われた通りにするように心がけて下さい。 彼はまた浮気をすると思いますが、今の彼女を排除した手順でまたいなくなってもらえば問題ありません。 そのうちに、彼はあなたに飽きてしまうでしょう。 自分の言いなりでないと不満に思うような人間は、自分勝手に飽きてしまうものです。 その頃には、あなたは社会人となっていておかしくない年齢を迎えていることでしょう。 彼は仕事を転々とするか、知り合いの暴力団関係者に紹介してもらった仕事に就く事になります。 あなたの事は飽きていますが、なんとなく都合がいいから関係は続いているでしょう。 彼の知り合いや先輩、兄貴分などがあなたの身体に興味を持った場合には、快く身体を差し出すか、レイプされることになるのはよくある話です。 彼がまともな仕事につけなかったり、お金の管理が出来ないことで、家計は常に火の車です。 中卒のあなたもまともな職につくことは難しく、キャバクラが良いところでしょう。 キャバクラの客と今度は浮気して、彼の代わりがキャバクラの客になるだけです。 彼が変わったことで、さんざん別れた彼と同じことがあっても、今回は大丈夫だと考えて同じ事を繰り返します。 気がついたら30代です。 以上があなたの要望に合わせたシミュレーションです。 絶対にそうならないと論理的根拠をもって示せますか?よく考えてみると良いと思います。 私が思う、現状での選択肢は以下の通りです。 1.彼と別れシングルマザーとして母親の責任を全うする。 2.彼と別れ子供は放棄して、新たな人生を歩む。 人道的な選択肢は1ですが、あなたにメリットがあるのは2です。 どちらが正解という決まりはありません。 既に選択肢はこれしかなく、何かしらの犠牲が必要です。 さぁ、選びましょう。 こうなったのは自分の責任です。 今決めても、後回しにしてもついて回る問題です。どうせなら今決めた方が、将来に希望が持てます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2708/12224)
回答No.5

鑑別所や少年院やってとこは何をしたら行くのかくらいは知ってるよね? 一回ならまだ更正の余地は大きいけど、何回も入るのはダメ過ぎると思うよ。妊娠させて、堕ろせなくなってから都合のいい理由をつけて、別の女と遊ぶ(要はセックス)ようなダメな奴なんだよ。 一度好きになったから、どうしても割り切れないのでしょうが、それでも吹っ切って諦めて、別の人を探しましょう。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

んー好きという気持ちは理性でどうこう成らないかもしれませんが、 その男性ってかなり不良物件ですよね? イチャイチャする時だけ、すごく優しくてワイルドな所も 魅力に映るのかもしれませんが、幸せにはなれないよ。 避妊もしないし考えなし、金なし、学なし、将来性なし。 貴方を思いやる見せかけでない優しさ無し、誠実さ無し。 出産してお腹が凹んだら、また体目当てで優しくしてくるかもだけど、 子供見る気はなし。貴方への愛情は最初から無し。 すべてその場しのぎの野生の猿のような行動です。 良かった思い出だけにすがっていては、ゴミクズな人生になるよ。 貴方ももう少し考えて行きなきゃいけない年だよ。

noname#232932
noname#232932
回答No.3

きついこと 言うようですが。。 彼は、逃げたんですよ! 貴女からも、お腹の赤ちゃんからも… 今は、色々な支援があります。 頼るのは、けして恥ずかしいことではありません。 赤ちゃんが無事に産まれたら、また、考えればいいのですよ! 彼は、父親になる気持ちもまして貴女と結婚する気持ちありません。

回答No.1

Q、好きです。どーしたらいいですか? A、まず、母親になる自覚を持つのが先です。 >もし、結婚してたら・・・。 >その子は、少年院の面会とかもできますよね。 もしは、100%ありませんよ。少年院に入っている少年との結婚なんてありえませんから。

関連するQ&A

  • 彼女が妊娠をしたようですが・・・

    タイトルどおり彼女が妊娠をしたようです。当方28歳彼女26歳で付き合いだして4ヶ月です。 私も彼女も妊娠をするかもしれないことはわかってSEXしていました。むしろ私は妊娠が嬉しいくらいなのです。 私は彼女が妊娠したら結婚するつもりでした。年齢的なこともありますし、なにより一緒にいて楽しいからです。結婚したいと彼女に伝えてもいました。彼女も「1年後くらいには・・・」とOKしてくれていました。 しかし彼女は妊娠したかもしれないということを言ってきた際「あなたと結婚していいのかわからない。元彼のことがいまだに忘れられず、忘れるために好きになろうとしていたが、それでいいのかわからない。」と言ってきました。私のことは好きではあるそうです。いらない気をつかわなくていいので一緒にいて楽だと言っています。 彼女には、過去にものすごく好きだった元彼がいたが、彼女が浮気をしたことが原因で別れたそうです。私はこのことは一度別れ話が出た際に彼女から聞かされ知っておりました。しかし「元彼のことは忘れられなかったが私がそのことを知っても好きでいてくれて、ふっきれた」と言ってくれてたので信じていました。 元彼はその後できた彼女と結婚するそうですので戻ることは絶対ないと言ってます。 私は妊娠をしたというショックからナーバスになっているだけかと思うのですが、電話をしても出てくれず、出てくれてもすぐ切られるでまともに会話ができません。会いにもくるなというような状態です。 彼女がそのような気持ちである以上中絶するしかないのでしょうか。 だいぶ省略して書いていますのでわかりづらいかと思いますが、その場合は補足させていただきますのでご意見いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。(ただ拝見させていただくのが遅くなってしまいそうです。)

  • いま彼氏が鑑別所にいると、彼氏の弁護士から教えても

    いま彼氏が鑑別所にいると、彼氏の弁護士から教えてもらいました。彼氏はもう少年院に行くことが決まってるらしいのですが、いつ少年院に搬送されるのですか? 鑑別所に三日ほど前手紙を送りました。 もし彼氏がもう少年院に搬送されていたら手紙は少年院まで送られるのですか?それとも返還されるのですか? 少年院だと、家族以外の手紙、面会はダメと聞きました もし手紙が少年院まで送られていたら退院するときにわたされますか? じつは、私のお腹に彼氏との子供がいます。 こういった場合は彼氏に面会できますか? どなたか回答お願いします。

  • いま妊娠12週目です。

    彼氏は5月に、私は7月に離婚した同士。元々友達だった事やタイミングが合って自然と付き合い始め8月初めから一緒に住んでいます。因みに彼氏は子供は居ません。私は四歳の男の子の母親です。子供も彼氏に凄く懐き彼氏も我が子の様に可愛がっています。 12月に私の妊娠が発覚。彼氏のご両親には食事も兼ねて妊娠の報告はしています。ところが彼氏は今後の事を何一つ話し出そうとしません。私は区役所には妊娠の報告はしています。母子手当ての不正受給になるので。 ただ、今月末には安定期に入るのに気持ちが焦ってしまいます。今日、共通の友達の家で食事会がありました。その時友達が彼氏に『君らいつ結婚すんの?』と質問してき、彼氏は『まだ離婚して間もないから会社にも言いずらいし...』と。日に日に成長しているお腹の子を考えたら世間を気にする彼氏の考えにイラっとしてしまい思わず『あー、でも私結婚考えてないし!』と彼氏に言ってしまいました...。 本当なら明日彼氏が仕事が休みだったので私から話しを切り出そうと考えていた矢先の彼氏の発言だったため、正直悲しくなりました。 でもきちんと話し合わないといけないんですよね。前の奥さんとの結婚も自信がないのと不安で奥さんから急かされて結婚話が進んだそうです。そういう彼氏なんで、『結婚しないの?』と私から切り出してしまうのはかなり勇気がいります。話をどう進めていけばアドバイスいただければと。 補足:去年付き合い初めてすぐ妊娠して流産しています。その時は結婚の話をしてきました。今回の妊娠が発覚する一ヶ月前にケンカみたいになり彼氏に、結婚が全てとは思わないけど私と子供と三人でずっと幸せに暮したい。いずれ自分の子を私に産んでほしい。と言われてます。

  • 妊娠について

    私わいま彼氏がいます。 7日前に中だしされました。 この7日間おかしいんです。 お腹に痛みがきたり 体調不良なんです。 私 妊娠のいみがわからなくて いろいろしらべてんだんですが 意味がわかりませんでした もし つわりだとしたら 3ヶ月前の話ですよね? 3ヶ月前の話だと 今の彼氏ぢゃなく、元彼なんです だから不安なんです 妊娠検査薬つかって もし線がでたらどっちの 子供かわかりません もし元彼のだったら 今の彼氏が離れるんです‥ 最後の恋なのに 結婚する予定なのに 一生だと思ったのに すっごく不安です ここで質問です でも3ヶ月前の話だと6月 私わ元彼と9ヶ月いました 9ヶ月中だしされたことわ ないですが生でした 6月も生でやりました 妊娠可能性わありますが 6月 7月 8月と 生理わちゃんときてます ずれたりも遅れたりも してません。 妊娠してませんよね? 教えてください ほんとにわからないんです 生理がこないと妊娠 っていいますけど 中だしされて次の月に 来なかったらって意味ですか? わたしわ6 7 8 と来たんで 大丈夫なんでしょうか?

  • 妊娠中彼氏と別れて、子供が産まれてから新しく彼氏が

    妊娠中彼氏と別れて、子供が産まれてから新しく彼氏が出来ました。子供のことめちゃくちゃ可愛がってくれて、彼はまだ18さいで遊びたい時期なのに仕事も真面目にしてくれて私のこともめちゃくちゃ愛してくれます。 なのに私は彼のことが好きなのに浮気してしまいます。結婚も考えてたのに浮気のせいで結婚の話はなしになりました なぜ、浮気してしまうんでしょうか、自分でも分からないんです。浮気して、彼がめちゃくちゃ怒って、もう別れるって言われた時リスカしてその画像送り付けてこれで許して欲しいとか泣きわめきました。もう浮気なんかしたくないです。なのに男友達に(向こうは多分セフレと思ってる)誘われたらついついついて行ってしまいます。あとになって後悔するんです。もう自分がわからないです。精神科?的なとこ行った方がいいですか?自分がめちゃくちゃクズなのは分かってます。ちなみに妊娠中に別れた彼氏は今の子供のぱぱで、浮気はしたことないです 元彼と別れた悲しみから妊娠中、出産後いろんな人とやりまくったこともあります。 厳しいお言葉でも大丈夫ですどなたかご回答お願いします。

  • 元カレが結婚、妊娠・・・(>_<)

    質問です!(>_<) H15.2月~6月くらいまで同じ歳(24歳)の男の人と付き合っていました!実は同じ会社の人で、別れたのはいろいろ理由があるんですが、今もまだ同じ会社で働いています。その彼氏が、11月くらいに16歳の女の子とできちゃった結婚をしました。計算すると私と別れてすぐに子供が出来た計算になるんですが、結婚式はせずに入籍だけをしました。そのお祝いに会社でお金を集めたのですが、その時は悔しかったけど我慢してお祝い金を出しました。そして、一時たって会社の別の男の人から聞いたのですが、その出来た子は元カレの子ではなく、奥さんの前の彼氏の子供だったそうです。それを知ってて結婚して子供を産ませる決意をしたそうです。そして、ついこの前の5/13日に子供が生まれたみたいです・・・実はこの元カレの子を私はH15.5.23におろしました・・・本当にこの元カレの子です。私の前にも1人おろしたことがあるそうです。それで3人は下ろせないと思って産ませたんだと思って我慢できたのですが、自分の子供じゃない子を産ませたって知ってすごい怒りが湧いてきました。私の子供がかわいそうで・・・そしてさっき会社の人から、その元カレの子供が生まれたからお祝いを集めるからと言われたのですが素直に祝う気になれないのです・・・お祝いをあげないことで元カレが私が怒ってる事に気づくかもしれないと思い祝いを出さないようにしようかと思っています・・・これって嫌な奴だと思いますか?教えて下さい!(>_<)

  • 妊娠したけど、別れた彼氏との子供です。

    先日妊娠が発覚しました。 彼氏とはちょうど一週間前ぐらいに別れており、 私もかなり冷めたなぁ、という気持ちでいたところに 生理が遅れていたので、元カレと病院に行き妊娠がわかりました。 彼氏は堕ろしたいなら反対する権利はないけど、産むなら結婚しよう、と言っています。 子供ができたからと言って、別れた彼氏と結婚するのもおかしな話だと思うし、妊娠のせいかイライラして、元カレの顔も見たくなく、電話もメールも拒否しています。今だけかもしれませんが、結婚しても うまく行くと思えないのです。妊娠だけでも不安なのに彼氏のことで二倍イライラしそうなのが一番嫌です。 相手は結婚しようと言っているのに、自分の感情だけで結婚したくないというのはだめなんでしょうか。 私は子供が好きなほうではないのですが、自分の妹(10歳離れています)へはすごい溺愛っぷりで、自分の子供なら、もっとかわいいのかな?とも思っています。 なので、絶対産みたい!というわけでもないのですが、中絶する理由もないので漠然と産むのかな、 と思っています。 子供の為ならば、好きではなくなった人と結婚して 環境を整えた方がいいのでしょうか? もしくは、この感情は一時的なもので、安定期に入れば気持ちに余裕が出来たり、考え直したりできるのでしょうか?

  • 妊娠しましたが、父親がわかりません。

    妊娠しました。しかし、どちらの人の子供かわかりません。もちろん自業自得でとても反省していますが、私の子供なので堕ろすつもりもありません。生理は、 10月22日~(1週間)11月26日~(1週間) と生理があり、だいたい34.35周期です。たまに精神的にストレスがたまると生理がとても遅れます。 彼氏とは、9日13日16日19日と避妊せず外だしでしました。 その後21日のam1:00から元彼と避妊せずに続けて三回してしまいました…  sexをしたのは12月です。元彼とした以降は彼氏とも元彼ともしていません。 1月7日に検査機を使い、ハッキリと陽性反応がでました。 1月8日の今日病院に行ってきました。10.0mmにみたないの黒いつぶがありました。この大きさだとどちらの子でしょう?胎嚢が小さいので元彼の子供でしょうか?

  • 元カレと今カレ

    私は今付き合って そろそろ1年の彼氏がいます。 今の彼氏は、かっこいいし 性格も良く頭も良く、 女ぐせも全く悪くないです。 自分に釣り合ってるのか 時々不安になります。 でも私には、 前の前の彼氏が まだ忘れられてないです。 元カレは二個上で 何でもリードしてくれて 当時高1だった私は その人しか見えませんでした。 でもその元カレは あんまりかっこよくはないですが 女ぐせも悪く、口がうまい ところがあって二回ほど 浮気されました。 でも家族ぐるみの付き合い だったし、元カレのお母さんと 私が仲良くて、元カレがその場に いないのに一緒に買い物行ったり そういう経験が初めてで すごく楽しかったです。 でも元カレとはケンカも多くて 1年3ヶ月付き合って、 向こうの二回目の浮気の時に 私がフラれました。 しかし別れてからずっと いまだに連絡してきて、 2~3ヶ月に1回ぐらい 会っています。 好きとも言われます… 元カレは今、その二回目の浮気を した年上女性と付き合っています。 ただその年上女性の年が ものすごく上なので 結婚はしたくない、と言っています。 正直私はまだ元カレが好きです。 今の彼氏への罪悪感は当然あるし 今の彼氏もすごく良い人で 大好きなので別れたくはないです。 ただ気持ちが忘れられなくて、 好きと言われて揺らぎます。 でも、よりを戻したとして また浮気されたら…って思うし トラウマになってて怖いです。 元カレとは別れて 1年3ヶ月たちました。 それなのにいまだに 気持ちが続くので どうすればいいかわかりません 今カレへ悪いと思うならやめるべき というのは分かってます… なので、そういう意見以外で お願いします、すみません

  • 妊娠したかも

    こんにちは 質問なのですが、私は最近生理が3日ですが遅れています 元々28日周期でちゃんときていたので、3日遅れるだけでもかなり動揺しています。 一応結婚する予定の彼氏もいるのですが、2週間前にちょっと病気になってしまい、その時病院でもらった薬が、妊娠している時に飲むと奇形児が生まれる可能性があるくらいきつい薬と聞かされました。 その時妊娠しているか聞かれたのですが、しているなんて思っていないのでしていないと答えました。 でも今妊娠しているとしたら薬の影響を受けてしまう子供が生まれてきてしまうのでしょうか… まだ彼氏にも言えないでいます。 しかも3日遅れただけなので病院にも行けずにいます。 私はもし妊娠していたら、お腹にいる赤ちゃんがどんな子であろうとも産もうと思っています。 でも彼氏が受け入れてくれるか分かりません。 どうしたらいいのでしょうか。