• ベストアンサー

いま妊娠中の16歳です

いま妊娠中の16歳です 2つ上の彼氏と付き合って2ヶ月ぐらいで妊娠して、学校もやめて、ちゃんと産むつもりでした 彼氏は、過去に元カノが妊娠したけどおろしたから、私には産んでほしいと言われてたし、せっかくできたので私も産みたかったのです 妊娠5ヶ月ぐらいの時、彼氏が鑑別所に入ってしまって不安もあり、それを理由にしたら言い訳になるんですが、色々あり一度だけ他の男の人と浮気してしまいました 1ヶ月で彼氏は出てきたのですが、浮気のこともあり、別れる、もうおろすと話し合いましたが、おれはお前がいいって言われてこどもはおろさないことになりました もちろん、次したら別れると言われました そして妊娠9ヶ月の2週間ほど前、彼氏に突然別れようと言われました 誰の子か分からないと言われました。 誰の子かぐらい、私が一番よくわかってるし、あなたの子って泣きながら言いましたが、過去の浮気の話を持ち出して、おれ浮気するやつ無理やから的なこと言われて結局別れてしまいました。 彼氏はその日、いやその前の日ぐらいに違う女の子と付き合っていました、 子供もおろせないこの9ヶ月目で3ヶ月ほど前の浮気の話を持ち出して別れるって言われて違う女のところ行ったのに私はまだ元彼のことが好きです。 Twitterとかで、会いたい、話したいと言っても、もう関わってくるなおれには違う女の子ともう付き合ってるから関係ない。その子と婚約してると言われました。 会いたいです、ちゃんともう一回やり直したいです むこうはもう会うつもりもないし、いま少年院に入ってます。会えないです、 どうしたらいいんですか?やっぱり、元彼は体目的で、初めからこどもを育ててくれるつもりはなかったんでしょうか、? まだ付き合って1週間ぐらいの17歳の彼女と結婚するって言ってました。 もしもう結婚してたらその子は少年院の面会とかもできますよね、。 私が会えない間も会えてますよね、 もう、戻れないのでしょうか?私はもう一回やり直したいです。あと1ヶ月で子供も産まれます。好きです、どーしたらいいですか? 長々すみません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.2

鑑別所、少年院を渡り歩く男は、今後社会に出ても妻や子供を面倒見るという事は出来ません。貴方がどんなに好きでも所詮この男はこんな生き方しか出来ず、恐らく矯正したとしてもなんかの切っ掛けがあれば又、今度は刑務所に行くようになります。このように私が決めつけるのは良くないですが、そういう犯罪に染まった男はなかなか普通の仕事に就いて働く事は出来ません。私の娘も同じような思いをして別れて、女の子を一人で育てています。この頃は母子家庭と言って、市の方も手当とか子育て支援とか、手厚く面倒見てくれて、何の心配もなく子育て出来る時代です。まだ若い貴方ですこの別れた男を求める気持ちは理解出来ますが、こんな男に期待しない、自分で子供を産んで育てて次の真面目な男を見つけて幸せになって下さい。

その他の回答 (7)

回答No.9

これが本当の話なら、ここで相談することじゃない。怒鳴られようが勘当されようが親に相談するべき内容だ。 私的には作り話で終って欲しいものだね。あまりにも現実離れしすぎていて、最善に回答ができないからだ。

回答No.7

貴女16歳でしょう。  SEXしたかったわけ、  鑑別所に行く人間に生きるしかく、なしーーー  そんな人間と知りながら許したわけ。 最低な女だねーーー  もっと自覚しろよ、 貴女の母親は 法律上0才から18歳まで、  しつけ、  教養を  押しえる義務、 義務ですよ、 まだ未熟で、  貴女も義務ができるのです。 よく考えるんだね、  自分のしたことを。

• okwavey2
回答No.6

質問に対する回答です。 最悪な方法だと私は思いますが、彼にとっては喜ばしいと思います。 ですので、あえてこの最悪な方法を知った上で、あなたがどうしたいのか考えたら良いと思います。 子供は産まれてきますが、その彼からすると自分の子供という責任もなく邪魔なだけです。 邪魔な子供のいるあなたのことも彼からしたら面倒ですので、あなたも彼と同じかそれ以下の最低の人間になる必要があります。 まず、邪魔な子供が生まれたら捨ててください。親に押し付けるのか、施設に預けるのかどちらでも良いのですが、彼に合わせるためには、子供を捨てるくらい何とも思わないようなゴミ屑のような母親になる必要があります。 子供を捨てるときに、子供は泣くと思いますが、「うるせーな糞ガキ、お前がいると邪魔なんだよ」等と吐き捨ててそのまま捨てると良いですね。 あなたは、最低の人間になる訳ですから、捨てた子供が死のうがどうなろうが気にする必要はありません。彼と同じように無責任な人間になる必要がありますから、自分の都合だけを考えて、子供の事など一切考える必要はないと思います。 新しい彼女もどうせ、ろくな女ではないでしょうから、邪魔なものは排除です。 彼に見えないところで、その女を陥れるなり、ありとあらゆる手段を使って精神が崩壊するまで追い詰めましょう。 精神がおかしくなったその女の事が、その彼は面倒になると思いますので、その後にあなたがしれっと復縁を迫ると良いでしょう。 彼の意見は全て正しく、何でも言われた通りにするように心がけて下さい。 彼はまた浮気をすると思いますが、今の彼女を排除した手順でまたいなくなってもらえば問題ありません。 そのうちに、彼はあなたに飽きてしまうでしょう。 自分の言いなりでないと不満に思うような人間は、自分勝手に飽きてしまうものです。 その頃には、あなたは社会人となっていておかしくない年齢を迎えていることでしょう。 彼は仕事を転々とするか、知り合いの暴力団関係者に紹介してもらった仕事に就く事になります。 あなたの事は飽きていますが、なんとなく都合がいいから関係は続いているでしょう。 彼の知り合いや先輩、兄貴分などがあなたの身体に興味を持った場合には、快く身体を差し出すか、レイプされることになるのはよくある話です。 彼がまともな仕事につけなかったり、お金の管理が出来ないことで、家計は常に火の車です。 中卒のあなたもまともな職につくことは難しく、キャバクラが良いところでしょう。 キャバクラの客と今度は浮気して、彼の代わりがキャバクラの客になるだけです。 彼が変わったことで、さんざん別れた彼と同じことがあっても、今回は大丈夫だと考えて同じ事を繰り返します。 気がついたら30代です。 以上があなたの要望に合わせたシミュレーションです。 絶対にそうならないと論理的根拠をもって示せますか?よく考えてみると良いと思います。 私が思う、現状での選択肢は以下の通りです。 1.彼と別れシングルマザーとして母親の責任を全うする。 2.彼と別れ子供は放棄して、新たな人生を歩む。 人道的な選択肢は1ですが、あなたにメリットがあるのは2です。 どちらが正解という決まりはありません。 既に選択肢はこれしかなく、何かしらの犠牲が必要です。 さぁ、選びましょう。 こうなったのは自分の責任です。 今決めても、後回しにしてもついて回る問題です。どうせなら今決めた方が、将来に希望が持てます。

• yaasan
回答No.5

鑑別所や少年院やってとこは何をしたら行くのかくらいは知ってるよね? 一回ならまだ更正の余地は大きいけど、何回も入るのはダメ過ぎると思うよ。妊娠させて、堕ろせなくなってから都合のいい理由をつけて、別の女と遊ぶ(要はセックス)ようなダメな奴なんだよ。 一度好きになったから、どうしても割り切れないのでしょうが、それでも吹っ切って諦めて、別の人を探しましょう。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

んー好きという気持ちは理性でどうこう成らないかもしれませんが、 その男性ってかなり不良物件ですよね? イチャイチャする時だけ、すごく優しくてワイルドな所も 魅力に映るのかもしれませんが、幸せにはなれないよ。 避妊もしないし考えなし、金なし、学なし、将来性なし。 貴方を思いやる見せかけでない優しさ無し、誠実さ無し。 出産してお腹が凹んだら、また体目当てで優しくしてくるかもだけど、 子供見る気はなし。貴方への愛情は最初から無し。 すべてその場しのぎの野生の猿のような行動です。 良かった思い出だけにすがっていては、ゴミクズな人生になるよ。 貴方ももう少し考えて行きなきゃいけない年だよ。

noname#232932
noname#232932
回答No.3

きついこと 言うようですが。。 彼は、逃げたんですよ! 貴女からも、お腹の赤ちゃんからも… 今は、色々な支援があります。 頼るのは、けして恥ずかしいことではありません。 赤ちゃんが無事に産まれたら、また、考えればいいのですよ! 彼は、父親になる気持ちもまして貴女と結婚する気持ちありません。

回答No.1

Q、好きです。どーしたらいいですか? A、まず、母親になる自覚を持つのが先です。 >もし、結婚してたら・・・。 >その子は、少年院の面会とかもできますよね。 もしは、100%ありませんよ。少年院に入っている少年との結婚なんてありえませんから。