• 締切済み

妊娠中彼氏と別れて、子供が産まれてから新しく彼氏が

妊娠中彼氏と別れて、子供が産まれてから新しく彼氏が出来ました。子供のことめちゃくちゃ可愛がってくれて、彼はまだ18さいで遊びたい時期なのに仕事も真面目にしてくれて私のこともめちゃくちゃ愛してくれます。 なのに私は彼のことが好きなのに浮気してしまいます。結婚も考えてたのに浮気のせいで結婚の話はなしになりました なぜ、浮気してしまうんでしょうか、自分でも分からないんです。浮気して、彼がめちゃくちゃ怒って、もう別れるって言われた時リスカしてその画像送り付けてこれで許して欲しいとか泣きわめきました。もう浮気なんかしたくないです。なのに男友達に(向こうは多分セフレと思ってる)誘われたらついついついて行ってしまいます。あとになって後悔するんです。もう自分がわからないです。精神科?的なとこ行った方がいいですか?自分がめちゃくちゃクズなのは分かってます。ちなみに妊娠中に別れた彼氏は今の子供のぱぱで、浮気はしたことないです 元彼と別れた悲しみから妊娠中、出産後いろんな人とやりまくったこともあります。 厳しいお言葉でも大丈夫ですどなたかご回答お願いします。

みんなの回答

• A_Heart
回答No.1

結婚してないで子供が一人出来ちゃってるって事と結婚していない今複数の人とSEXするのはまぁ別と考えたら、、、 避妊をちゃんとしたらどれ程SEXしようと誰とSEXしようとあなたの自由でしょう。 それに結婚しようと言われていた彼氏とは遅かれ早かれ別れていたんじゃ無いかな? だから子供を大事にしつつ自由にSEXしてたら良いので無いかな? 自分を責めるより自分が居られる環境を探す(作る)ことも大事やと思うよ。 それと子供は大事にね!