• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:暗いです)

浮気相手を妊娠させられた私の絶望

このQ&Aのポイント
  • 元彼に浮気され、浮気相手を妊娠させられた私。その後、元彼は慰謝料を払わず逃げてしまい、向こうの女性と入籍した。私は結婚するならちゃんと言ってほしかったと思い、別れる決意をしたが、元彼は私の意志を無視して家にまで来る始末。向こうの女性も私が妊娠し堕胎したことを知っており、友達にバラしたため、友人関係も崩壊してしまった。憎しみと苦しみに満ちた私の心情について綴る。
  • 浮気相手を妊娠させられ、子供を諦めなければならなかった私。元彼は慰謝料を払わず逃げてしまい、向こうの女性と入籍した。私は結婚するならちゃんと言ってほしかったと思い、別れを告げたが、元彼は私の意志を無視して家にまで来る。さらに、向こうの女性によって堕胎の事実までバラされてしまい、友人関係も壊れてしまった。なぜこんな残酷な現実が訪れたのか、苦しみと憎しみに心が満ちている。
  • 元彼に浮気され、浮気相手を妊娠させられた私。元彼は慰謝料を払わず逃げてしまい、向こうの女性と入籍した。私は結婚の意思を伝えたにも関わらず、別れを告げられずに苦しんでいる。その上、向こうの女性によって堕胎の事実までバラされ、友人関係も崩壊。なぜこんな不幸な出来事が起きたのか、憎しみと絶望に心が満たされている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

渇を入れる理由が見当たりません。 貴方は1人で辛い思いをして、1人では子供を幸せに出来ないと悟ったから中絶したのですよね? その決断は言葉に出来ないほど壮絶なものだったと思います。 ですが、生まない決断をできた貴方はすごい人だと思います。 本当、腐ったやつらが幸せになるとか腹立たしいことですよね。 悔しいですよね、悔しいですが、もぅそんなやつらに振り回されるのはやめましょう? 私は学生時代から九年付き合って結婚の話もしていた彼女がいました。 しかし突然、夢を叶えたいとか、違う仕事をしてみたいとか、支離滅裂なことを言い出して一方的にフラれました。 で、結局2ヶ月後には違う男と同棲して結婚しました。 後から知った事ですが、別れ話のときに浮気相手の子供を妊娠していたそうです。 私は半年ほど廃人のようにただ毎日を生かされているだけの時間を過ごしましたが、ある日あんなやつと結婚しなくてよかったと「自分」で気づきました。 私も最初は質問者様と同じで何であいつ等だけ幸せで俺だけこんな辛い目に合わなきゃならないんだって苦悩しました。 私は九年もの間なにをしてたんだろうかってね、 でも、悔やんでも、怨んでも、嘆いてもなにも変わらないんですよ。 前を見ましょう。 今は無理でしょうが必ず貴方は前を向けますよ。 産まない選択をした貴方は幸せになる資格があると思います。 産む選択も出来たのに、それをしなかったのは勇気だと思います。 あなたは素敵な女性ですよ。 そんなやつら見返す価値もないです。 浮気するやつも、結婚の意思もないくせに生でやるやつも、ゴミだと思いましょう。 ただ妊娠に関しては貴方にも多少なりとも責任があるので、次からはちゃんと避妊してくださいね。 ゴミみたいな男に好きにされずに自分を大切にしてください。 今はゆっくり休んで下さい。 お大事に。

Punimirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は6年付き合っていましたが9年は長いですね…とても辛かったでしょうね…。私も30代からの大切な時期を何をしてたんだろうという思いです…。 …私にはどうしても一人で産み育てる決断は出来ませんでした…。 子供を不幸にしたく無かった…のと武器にもしたく無かったからです…。 …最初避妊をしようとしてたのですが出来たら結婚しようと言う甘い言葉につられてしまいました…今思えばそんなの常套句なのに…馬鹿でした。 今はゆっくり何もかも忘れて休みたいですね… なんか文章がまとまらずすみません。 読んでいただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

再回答です。 先ずは予測のお詫びを致します。 さて、色々読ませて頂、感じたことは (1)復讐は良いと思います。 正し、法的に認められた範囲か、自分が法的に罰せられても、許せる範囲で。 弁護士に相談して、慰謝料が取れるか見当してみましょう。 (2)友人の言動について 申し訳なが、文面を読む限り、元カレよりも、よっぽど貴女の事を考え、大事にしているように思えます。 人の幸せのくだりは「人」の中に「貴女」も含まれていませんか? 自分の幸せを自分自身が、壊そうとしています。 彼氏を「信用した」と書いていますが、どこら辺が信用を置ける行動だったのでしょう? 本当に貴女を愛している人は、落ち込んだり、苦しいときに、時には優しく、時には厳しい言葉をかけてくれる人です。 最後に余計なお世話を3つ。 (1)自己嫌悪は全くの無駄です。 自己嫌悪は貴女の人生において、悪影響しか産みません。 悲しい恋愛をしたからこそ、次は今回の反省を生かし、良い恋愛が出来るのです。 水子も、いつも囚われるのではなく、命日に線香とお水を与え、一日供養するだけで喜びます。 (2)友人は大切に 友人も、時には叱ってくれる友人が、本当に大切な友人です。 貴女が連絡を取らず、疎遠になっているなら、連絡を取ってみては? (3)ババクサイと思われるかもしれませんが、失恋ソングで一番良いのが、山口百恵の「いい日旅立ち」です。 一頻り泣いたら、前をむいて歩き出しましょう。 「日本の何処か貴女を待っている人」がいるかもしれません。

Punimirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1.弁護士に相談はしました。そうしたら多少の慰謝料請求はできると言ってました… それを伝えたら逆上してしまって話にならないです…。 2.確かに…友達は本気で私の事を心配してくれてました…。しかし、私が友達との約束を破ってしまいました…。必死に謝りましたがもう一度友達に戻って欲しいとは言えません…。 元彼を信用してたのは長い間一度も浮気をしなかったからなんですけど、一度浮気したらもう止まらなくなるんですね…。 多分、自己嫌悪をしない日はまだまだ遠いですが今回の経験は色々な意味で勉強になりましたね…。 赤ちゃんの事はちゃんと毎年、命日には供養したいと思ってます。 山口百恵さんのいい日旅立ち、両親が好きでよく子供の頃から聞いてました…。 まさかこんな経験した後に聞くとは思ってもみませんでしたね…。 厳しくも温かい回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お可哀想です。心中お察しします。 たくさんの回答が付いておられるので、私はあえて違う視点から。 あなたの中に「黒い感情が渦巻いている…」それが今一番辛くなってる源かなと感じます。 この黒い感情を取り去らないと、あなたには幸福は訪れないから、取らないと。 彼氏を恨むこと、女を恨むこと、亡くなった子供に謝る事、 この3つを、まずは、止めないとね。 彼氏さんはね、今、あなたとお子さんを犠牲にして幸せなんだよ。 悔しいけど、ちょっとでも好きだった彼氏だから、その幸福はまずは祝ってあげる。 でもね、彼氏さん、あなたのことを、少し恨みに思ってるかもしれない。 「なんで俺の子供おろしちゃったの」って。浮気したくせに勝手だけど、 男は、複数の女性を愛することができるから、あなたのことも 愛していないわけじゃないと思うの。 でね、ほんの少しかもしれないけど、あなたとのお子さんにも 「会いたかったのにな」っていう気持ちがあったかもしれないし、 あなたのことも、心配する気持ちや申し訳ない気持ちもあるかも知れない。 これは、私の実体験で、そう思う。私が浮気相手に選ばれていたときの事だけど、 妊娠したかもしれないってなった時、急に相手が私をいたわるようになったから。 浮気だったくせに「産んでほしい」とか言っちゃって。 私を愛していなくても、自分の子供は欲しいんだなって思った。 あなたは、彼氏とその女の幸せに貢献したの。あなたは誰かを幸福にした偉大な人なの。 あなたは、自分を犠牲にして、3人(彼、女、その子供)を幸せにした偉大な人なの。 あなたは、すごく立派な事をしたのだって、自分を褒めてあげたらどうかな? 不本意だったかもしれないけれど、誰かを幸せにするなんて、素晴らしいじゃない。 しかも、三人も。不本意だろうと本位だろうと、人を幸せにするって立派な事。 最後に亡くなったお子様だけど、ママに会えなくて寂しかったかもしれないけれど、 あなたがニコニコ毎日笑顔で生きていれば、きっと、また別の形で、 あなたに会いに来ると思うんだよね。 それは、ペットかもしれない。隣に咲く花かもしれない。人間じゃないかもしれない。 でも、あなたが、にこにこ笑っていれば、その笑顔に触れるために、 きっと、あなたに会いに来ると思うんだよね。 だから、悲しんだり謝ったりしたら、ダメだと思うの。 ママが悲しんでいる意味が、赤ちゃんには分からないから、悲しむと思うんだよね。 そしたら、怖くなって、会いに来なくなっちゃうかもしれない。 だからね、笑っていた方が、赤ちゃん、喜ぶと思うし会いに来ると私は思うよ。 忘れることなんてないと思う。だって、立派な事をしたんだン。 自分を犠牲にしても誰かを愛するなんて、なかなかできない。 私は立派だったんだって、笑って、胸張って生きたらいいと思う。 他人はあなたのことを「大変、被害者」とか言うかもしれないけれど そんなこと屁とも思わない顔をしていた方がいいと思うけどな-。 「彼らは私が身を引いたおかげで幸せになったのよー」って、 偉ぶっていればいいのよ。それができたら、あなたは最強になると思う。一気にね。 器が大きくなるの。 だから、被害者だと落ち込むのは、気が済むだけ泣いたら終わり。、 あなたは、被害者ではなく、道徳心の高い菩薩様なのだから、ね。 少なくとも、周囲の友達より、ずっとずっと、徳の高いレベルの高い人間なの。 その立派な自尊心を理解する人が現れて、あなたを抱きしめて癒してくれる そんな人を待ちましょう、きっと現れると思うから。 赤ちゃんが、導いてくれるんじゃないのかなー 水子の霊に手を合わせるだけでなく、会えるようにいつも笑ってほしいな。

Punimirai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう考え方もあるのですね…。自分が引いたおかげで幸せになったと。 …今は正直、そう考えられるか自信ないです。 どす黒い、物騒な事を考えてしまいます…。必死に今は自分に人生を台無しにするなと言い聞かせます。イソップ童話のぶどうとキツネ(でしたっけ?)状態です…。 あと、同じ最寄り駅の所に住んでいたので自分が離れました…。 …赤ちゃんの事は元彼になんで産まなかったんだよ‼︎と堕胎の後に散々言われました…。…そんな、何もかも終わった後に言うなんて…。私が妊娠発覚した時はお前が堕して別れればいいんだよ‼︎と吐き捨てるように言ってたのに…。それを言うとそんな事を言ってない。と。 …きっと赤ちゃんが警告してくれたんですね。 前向きにいればいつかは会いに来てくれるのでしょうか…こんな人間に…。 そして元彼は私にとってメッセンジャーだったのだと。良い意味でも悪い意味でも。 まだまだ修行中の身ですが徳の高い人間近づきたいですね…。 前向きな回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

なんか可笑しくないですか? 何故貴女が友人から総スカンを食らう必要があるの? 貴女は被害者であり、被害をうけた側ですよね? 予測だけで書くと (1)その彼氏は友人の彼氏だった (2)その友人が他の友人に被害を訴えた (3)それで総スカン だったら説明がつきます。 ならば、貴女は浮気性の男性と分かっていて付き合った。 結局彼氏は元サヤに戻ったと言うこと? あくまでも、予測ですので、全然違うかもしれません。 もし、予測が合っていれば、貴女は落ち込む権利は少ないかもしれませんよ。

Punimirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、上の文章だけでは不足してますね… もともと元彼と私は結婚前提で同棲してました。元彼が職場に来た女性客に手を出して付き合いが始まったみたいです。 急に行動がおかしくなった元彼を変だと思い、調べたら女の影があって一度話した事があるんです…。これが今年の初めの頃の話です…。 親しい友達に相談して一度は別れると言ったのに結局は自分がけじめを付けられず疎遠になってしまいました。…味方になってくれたのはとても嬉しかったのですが、最後に、「貴女がやっていることは人の幸せを壊す行動だよ」と言われました… …じゃあ私は同棲していたのに、それを相手も知ってたのに家に泊めたりして私の幸せを壊したのは何?私だけが悪者なの?と思ってしまい、私も何と無く連絡を取りづらくなってしまいました…。 結局は自分の気持ちが固まる前に動揺して周りを振り回してしまった自分が一番悪いのですが。 …はたから見たらどっちもどっちって事なんでしょうね… 友達にも変な事に巻き込んで申し訳ないとは思ってます…。でも最後の一言がどうしても引っかかってます…。 顔を知っているのは、見かねた友達が元彼、相手の女性に話を付けに行ったからです…。元彼とも色々遊んだりしていて顔を知ってました… 友人の一人が向こうの女性とたまたま外で会った時に遭遇し、そこで色々バラしたみたいです。 なんかよくわかんない文章になってしまいました…。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.3

無責任過ぎるの一言につきますね。 でもね、子供は可哀想なことをしたけど、そんな相手と一緒にならなくて正解だったのではないですか。 結婚してから同じ目に合わされれば、母子揃って生き地獄でした。 理不尽なことですが忘れてください。相手の所業はいつか必ず神仏より本人たちに返されます。 貴女が直接的に手を汚すことはありません。 子供の供養はしてあげてください。相手はそんな気持ちは持っていません。貴女のお子さんなんです。 いまはとても辛いけど、立ち直って新しい人との幸せがつかめるようになります。 別の人との幸せが相手への最高の復讐になります。 もうこの相手とは一切関わらないようにしていってください。 ふらついていますから、都合の良いようにやってくることもあります。 絶対に話をしてはいけません。信用すればするほどバカを見るのは貴女です。 疎遠になった友達にも、いずれわかるときがきます。

Punimirai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達にも言われました…結婚してたらもっと大変だよ?と。きっと、生き地獄は自分だけで済んだと思うべきですよね…子供にまでそんな目に合ったらと考えるとゾッとします… …正直、自分の手が汚れても…とか呪ってやりたい…とか醜いのですが…天罰があるなら…なんて思ってしまいます…。 でも一番良いのは忘れる事なんですね…。 本当に今まで信用してバカな目に遭いました…。相手は都合の良いように言ってくるだけなんですね…。もうそれが嫌ってほど、わかりました… 早速、着信がありました…。何がしたいのでしょうかね。 もう私の記憶の中から消せるのなら消したいです…。 お彼岸は過ぎてしまいましたが、子供の供養はちゃんと一人でもう一度やってきます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

辛かったでしょうね、本当はどうしたかったのでしょう? お子さんをおろしたのは、どうしてでしょう?一番酷いのは、誰でしょう。 私は、この中に誰も幸せな人はいないと思います。 悔しい気持ちをお子さんへの謝罪に向けてください。 水子さん供養行かれていますか?犠牲にした、と仰っていますが それ以上に、裏切られた事への恨みしか貴女には感じられません。 しっかり、供養なさって、それから、ちゃんと自分と向き合ってください。 心配なさらずとも、彼もその男の奥さんも本当の幸せは気づいていないと思います。 貴女は気づける人と思いますよ。それだけ、傷みを知ったのですから。 恨み憎しみは貴女にとって、なんの意味ももちません。 今も、後々も後悔しか残らないでしょう、今のままでは。 誰かにこうしろ、あのようにしなさいと言われて出来るなら とっくに出来ているはずです。貴女自身が、幸せになりたい 二度とあのような男には騙されない、絶対に幸せになる!!と 本気で思わないことには、今の貴女の心はいつまでたっても、救われません。 誰か、でなく、貴女が貴女を救わないといけないんです。 ホントの話、しっかり供養なさらないと、後々苦しい事が起こる可能性もあります (知人に供養しろといってもしてない子がいますが・・・) ですので、ちゃんと自分のお子さんに(彼のでなく、貴女のお子さんですからね)しっかり ごめんねと伝えつづけて、前を向いて歩いてください。 何度転んでも、這い上がって生きてください。 貴女が幸せになることが、一番の復讐ですよ。気づいてくださいね。

Punimirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の私はこうしたかった…という願望がみんな叶わず、向こうの女性が全て叶ったので妬み、僻みが入っているんでしょうね… 本当に自分は嫌な女だな…と思います… 多分、一番酷いのは自分…ですね。 私は端から見れば人の幸せを壊すただの痛い人ですね…。 …本当はどうしたかったのでしょうか…私は本当は産みたかった…でも…諦めてしまったのは、一人で育てられるだろうか、幸せに出来るだろうかと考えた時、自分に自信が無かった為、犠牲にしてしまいました…。 ちゃんともう一度水子供養してきます。そして謝ってきます。 何度転んでも…そうですね。這い上がりたいです…。 …恨んでも仕方ない、世の中、自分の事を何とも思わない人もいるのだ…と。言い聞かせて少しずつ前に進みたいです…。 心強い回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠中彼氏と別れて、子供が産まれてから新しく彼氏が

    妊娠中彼氏と別れて、子供が産まれてから新しく彼氏が出来ました。子供のことめちゃくちゃ可愛がってくれて、彼はまだ18さいで遊びたい時期なのに仕事も真面目にしてくれて私のこともめちゃくちゃ愛してくれます。 なのに私は彼のことが好きなのに浮気してしまいます。結婚も考えてたのに浮気のせいで結婚の話はなしになりました なぜ、浮気してしまうんでしょうか、自分でも分からないんです。浮気して、彼がめちゃくちゃ怒って、もう別れるって言われた時リスカしてその画像送り付けてこれで許して欲しいとか泣きわめきました。もう浮気なんかしたくないです。なのに男友達に(向こうは多分セフレと思ってる)誘われたらついついついて行ってしまいます。あとになって後悔するんです。もう自分がわからないです。精神科?的なとこ行った方がいいですか?自分がめちゃくちゃクズなのは分かってます。ちなみに妊娠中に別れた彼氏は今の子供のぱぱで、浮気はしたことないです 元彼と別れた悲しみから妊娠中、出産後いろんな人とやりまくったこともあります。 厳しいお言葉でも大丈夫ですどなたかご回答お願いします。

  • 浮気くらいで慰謝料?

    どうして、結婚後の不貞は莫大な慰謝料などが発生するなどの大事になるのでしょうね? 結婚前の性行為で不本意な妊娠をして年間で相当な数の堕胎がなされ、不妊手術で子供を産めない体になったり、降ろされた子供に一生涯償い続けたり後悔したり、そういう結果をもたらした無責任で放埓な行為こそ同等に、いやむしろ結婚していない者の行為の結果である故に一層厳しく処罰されるべきだと思います。 配偶者が浮気したくらいで浮気相手に慰謝料?それなら堕胎された尊い生命にどれだけ莫大な慰謝料払わなければならないかね。堕胎し傷ついた女性にどれほど莫大な慰謝料はらわなければならないかね。

  • 大人の勝手な堕胎

    カテ違いでしたらすみません タイトルは少々きつめになってしまいましたが、よく「妊娠したから子供産めないしおろすわ」という簡単な言葉を耳にすることがあります。何か事情があって堕胎するかたもいらっしゃいますが、たとえば結婚して経済的に子供を育てることが無理だから堕胎する。 結婚前にできたから堕胎してしまう。 という話もありますよね。 でも経済的理由から堕胎するのであればどうして最初から避妊をしないのでしょうか。 避妊方法も今色々ありますよね?ゴムを使ったり女性用避妊具だってあります。でも色々な避妊方法を使って妊娠してしまったのであれば、きちんと避妊して妊娠を望んでいないということもあり堕胎は考えざるを得ないと思います。(中には堕胎をせず元気な赤ちゃんを産んでくれた方もいらっしゃると思います) 今子供たち(小学生や中学生)で性経験をする人が増えているという話もきいたことがあります。 そこで皆さんは堕胎についてどんな考えか教えていただきたいと思います。 私は堕胎について反対派です。というのも、堕胎というのは子供を一人殺すことになるということだし、今不妊症で悩んでいる方たちもたくさんいるんです。そんな方たちがいるのにも関わらず簡単に堕胎を選択してしまうことが悲しいです。 私の友達は高校の頃から性的快感を得たくて妊娠を何度もしました。もちろん子供はみんな堕胎です。 そんなことから子供の命(胎児)って少しも価値がないものなのかな。友達は「自分は高校生だし、妊娠して子供生まれたら自分の時間なくなるじゃん。そんなこといやだね」といって即堕胎をしてしまいました。 子供の命を簡単に捨てず、避妊をしないで堕胎するという考えはもうやめてほしいと思います。 子供たちの性教育にもよくないと思います。「自分の親がしたんだから親は口出せないじゃん」という考えの子もいるかもしれません。 皆さんはどのような考えか教えていただきたく投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 夫が浮気、妊娠。

    結婚6年目、5歳の子供が一人います。 夫に浮気をしていたことを告げられました。夫が浮気なんて考えたこともありませんでした。ショックです。 夫はバレなければいいやと軽く考えていたようですが、相手が妊娠して事の重大さにはじめて気付いたようです。 夫は浮気相手と別れて家族とやり直したいと言っております。相手には堕胎をお願いしたそうです。私も離婚は考えていません。もちろん浮気相手には子供を産んでほしくありません。 命の大切さや尊さはたくさん考えました。 堕胎はいけないとは分かっていますが、産んで欲しくないのです。 浮気相手は産みたいと言っているそうです。 たくさん考えて質問させて頂きました。命の大切さ、堕胎への反対意見などの回答は今回は入れないで下さい。 子供を諦めてもらうにはどうしたらよいでしょうか? ご意見体験談などよろしくお願いします。

  • 中絶 慰謝料 堕胎費用で相談

    私本人の話しではなく後輩の話しなのですがお願いいたします。 後輩に付き合っていた?(本人は付き合っていたと言う)彼女が妊娠した見たいです。(1/2に妊娠が判明) 本人は結婚の意思があり両方の親に挨拶に行ってきた見たいです。 しかし最近になってやはり産みたくなかったらしくなおかつ無理矢理Hされて出来たとか言っていて結局堕胎いたしました。 堕胎費用は後輩が支払う事は同意しなおかつ支払したみたいです。 しかし向こうは無理矢理されたとか言っていて慰謝料を請求してきていてかなり参っています。 職場(公務員)にもそんな感じの電話がきてかなりうえのかたにも報告見たいな感じの電話があったらしいです。 私が聞いている話しではお互い同意してなおかつ付き合っていた 妊娠発覚して結婚の意思があり堕胎又は産むのも向こうの意思を尊重 向こうは19歳の未成年者 向こうは素行はあまりよくなく飲んだら誰かと結構寝たりするという噂 堕胎するときにDNA 検査を相手女性(親?)が反対? 後輩は今まで妊娠等させた事はない 精子はあるらしい(検査ずみ) 現在は別れてる 今朝上司と一緒に話し合い(親も含め) 後輩は24歳 別れたいは向こうから言ってきた 結婚の話も出ていた 堕胎は何故かかなりたってから産みたくないと言い出した この場合慰謝料は払う必要はありますか? 又払う必要でしたらいくらくらいでしょうか?

  • 妊娠中の旦那さんの浮気。

    こんにちは。 私はまだ未婚なのですが、 皆さんの豊かなご経験で私に良きアドバイスを下さい。 私の彼氏の友人が先月できちゃった結婚をして、奥さんは妊娠6ヶ月です。 その友人は、奥さんと付き合っているときから風俗に行き、 奥さんが妊娠しているにも関わらずいまだ風俗通いをしています。 子供の意見なのかもしれませんが、その友人をとても罪深く思います。 その行動を黙認している私の彼にも腹が立ちます。 性的に欲求不満になるのかもしれませんが、(妊娠中の浮気は多いっていわれてますよね。) 女性として許せないものがあります。 妊娠中の奥さんが、旦那さんの行動を知ったらどう思うのでしょうか? それとも知っていて黙認なのでしょうか? 私がもしそういう状況で妊娠していて知ってしまったら、 堕胎できる状況なら堕胎したいと思うくらいくやしいと思うのですが 皆さんはどうお考えになるのでしょうか? 私の意見は幼稚ですか? 夫婦と言うのは、そんなものでは壊れないくらい強いものなのですか?

  • 彼女に言ってない事。

    長年付き合っている彼女がいます。 近々結婚も考えてます。 掻い摘んで話しますと、彼女との交際期間中に浮気をしました。 その事が彼女にバレ、大変苦しい思いをさせてしまいました。 今は、こんな私とも付き合ってくれています。 しかし、言ってない事があります。 その浮気相手が妊娠しておりました。 私は、その人との結婚を考えられず、 そんな中で産まれてきた子が幸せになるとも考えれられず、 堕胎してもらいました。 彼女に言うべきか、否か考え込んでおります。 彼女に言うのであれば、別れを覚悟、 彼女に言わないのであれば、墓場まで持っていく覚悟が必要と思っております。 皆様のご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女の浮気を許す方法

    彼女が浮気をしました。 彼女から別れを告げられた際に、複数男性と関係を持ったこと、その後援交をしていた事を告げられました。 彼女は出ていきましたが、その後妊娠しており 妊娠した期間は私との関係があったと堕胎代を請求してきましたが、私は払いませんでした。 ですが、彼女がいなくなってから食事は喉を通らず、精神病だった彼女が忘れていった薬無しでは眠ることも出来ませんでした。 体重は10kg以上減りました。 彼女は新しい男の家に住んでいたようですが 荷物を取りに来た時に力ずくで抱き締めました。 そのまま、新しい男とは別れて 現在は別れていますが、同棲中です。 9ヶ月になります。 彼女のことを許したいとは思いますが 許せません。 ですが、一緒にいたいと思います。 他の女性とも会ったり、セックスしてみましたが やはりだめでした。 彼女とは結婚したいと思ってます。 彼女の番号、アドレスは全部消しており 浮気はしてないようです。 生活に幸せを感じていますが、時々思い出して辛くなります。 彼女も復縁を望んでいて、この気持ちさえどうにかできれば戻れると思います。 彼女の浮気を許すためにはどうしたら良いでしょうか? 因みに、浮気した男に電話させてあの時の子供が出来ていたと言わせ、堕胎代を請求させ面倒くさい女だと思わせて、街中で会っても逃げる位に思わせようと思ってます。 それでも、気持ちの処理として解決できるかわかりませんが、彼女はそれで戻るならやると言ってます。 (番号は私が保持していたものと、番号がないののは調べさせました。) 決定打になるとは思えません。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 不倫、堕胎経験者にお聞きしたいです

    結婚8年目です。 主人に浮気をされました。 相手からは慰謝料をとり、謝罪文を受け取りました。 こちらでも何回も質問させてもらい、助けて頂きました。本当にありがとうございました。 相手の女性は、生理が無く婦人科に通院していたのに避妊もせず妊娠。 謝罪文には、主人から「みんなに祝福される時がきたらまた産もう」と言われ堕胎したと書いてありました。 不倫経験者にお聞きしたいです。 不倫の子を堕胎する時の気分ってどんな気持ちですか? 私は子供が1人しかおらず、もっと欲しいのに2回も流産しているので堕胎する人の気持ちがわかりません。不倫相手にも、「殺すくらいなら欲しかった」と伝えたくらいです。 辛い経験とは思いますが、どんな気持ちでしたか教えて頂きたいです。 彼女が女として不倫して…妊娠して堕胎。どんな気持ちだったのか。 私には分からないことだらけです

  • 浮気をしてしまった後の妻への対応を教えてください

    私は既婚者で結婚7年目の30歳の男です。5歳の長男もいます。 私は1年半、同じ職場の独身女性と浮気をしていました。 そして浮気の事実を妻に話しました。 何故打明けたかというと、浮気相手を妊娠させたからです。 浮気相手は私と別れても子供を産むと言っていたので、妻に言わないわけにはいかないと思い打明けました。妻は真面目で私のことを心底信じてくれていました。だから浮気・妊娠のショックはもの凄く大きかったと思います。 現在はそれから2ヶ月経ちました。浮気相手は堕胎し、私も離婚しませんでした。 私は妻に対し反省し、やり直して欲しいと、家族の幸せだけを考えると誓いました。 妻は私に条件を出しました。 生涯禁酒、生涯他の女性に話しかけない、私はこの条件に承諾しました。 職場も妻の希望もふまえて妻の叔父の所に勤めました。 今までしなかった家事も手伝うようになりました。 しかし妻には今回の裏切りは、もの凄く大きかったと思います。 だからやり直そうという私の意志は伝わっていても、妻の中ではどこか許せなく今でも浮気のフラッシュバックや、納得のいかない気持ちに悩んでいます。 妻も過去を気にして落ち込んで私を責めてしまう自分に悩んでいます。 浮気の事実から2ヶ月ですが、私は妻を立直らせたいと思っています。妻を思い反省し、前進しようとしています。 でも妻は悩んでいます。離婚はしないと決めたけど悩んでいます。 妻を幸せにしたいと思っていますが、上記に掲げた事以外に何をしたら良いか、具体的にはわかりません。 でも解らないでは先に進めません。 これから私は何をしていけば良いのでしょうか?妻にどう対応していけばよいのでしょか?どのような心のケアが必要なのでしょうか? 教えてください。