kazuyuki56のプロフィール

@kazuyuki56 kazuyuki56
ありがとう数106
質問数26
回答数39
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
98%

  • 登録日2014/08/14
  • 37歳の底辺が可愛い彼女を作る方法はないのだろうか? 女のことしか興味ありません。 朝から晩まで女のことぎり考えてます。 夢でまでS○Xしてます。 女のことを研究して極めたら人生勝ち組ですね?

    • 締切済み
    • noname#202920
    • 人生相談
    • 回答数3
  • 性格は戻らないの?

    現在二十代前半の女です。 中3になって性格が激変しました。 それまでは優しい、面白い、明るくてよく笑うね、と言われ続けてきました。(卒アルのコメントなどから) しかし中3で男子に人気が少し出始めてから友達を大切にしなくなり、自分は可愛い、モテる、と気取るようになりました。 現在は大学生ですが友達は一人もいません。異性の目ばかり気にしています。 もう私の性格は戻らないですか?誰といてもつまらないです。

  • 首を伸ばすと鬱が軽減されるのはなんででしょうか?

    34歳独身社会人です 被害妄想が多く少しのことも悪くとらえてしまう性格です それでなおかつ猫背なので余計仕事中はネガティブ思考がとまりません 姿勢をびしっと意識しても余計疲れる感じです ところが首を伸ばす! バレリーナーのように伸ばしきる!! これやるとネガティブ思考が不思議と消えます! 欝は首からも、くると聞いたんですがこれ関係あります? こんな軽くなるのなら常に首伸ばしたほうがいいのでしょうか? 小顔にもなるし鬱も軽減、姿勢もよくなって一石3鳥だと思いませんか?

  • 完結な答えでも結構です、お願いします。

    宜しくお願い致します。 質問です。 彼、彼女と会話をしている時、パートナーがあなたの話に無関心だったらどうしますか? 例えば映画を一緒に見た後、散々自分の感想を話したパートナーに対して、「私は....」とあなたの意見や感想を話始めたら「あー」と明らかに無関心な態度をとられたら、あなたはどうしますか? 注意しますか? 怒りますか? 気にせず話続けますか? 別れますか? 出来れば何故その行動をとるか、理由も教えて頂きたいです。

  • 素っぴんと化粧した顔が違いすぎて笑われます

    私は不細工で、子供時代からずっと顔のことでコンプレックスを抱いてきました。 社会人になってから、化粧をしたのですが、電車の中で見知らぬ女の子達に「ブスじゃん」と言われたりしました。 バーに行っても13年上の友達はお酒をついでもらえるのに、「君は地味だから…な」と言われたり。 会社から男性と一緒に駅まで歩いていただけなのに、「友達に一緒に歩いてるところ見られたら恥ずかしい」と言われたりしました。 その後素っぴんを隠すよう、アイプチで念入りに化粧するようになりました。 しかし、男の上司達が聞こえみよがしに「あれは化粧だ」(化粧で誤魔化してるという意味?) と笑われたりしました。 他の人に、化粧が崩れた顔をみて、笑い合われたりしました。 その後二重瞼にし、目頭目尻の整形手術を受けたのですが、元が悪いのであまり変わらないようです。 そんな奴らの言うこと気にすることないと思ってきました。内面も磨くよう資格試験をとったり、服に気を使ってみたり、スタイルを維持する為にジョギング等もしてきたのですが(163cm47kg)、無理しすぎたのか鬱と難病になってしまいました。 なんだが毎日毎日一生懸命頑張って仕事して、化粧もするけど、笑われるだけだよな…と虚しくなってしまいました。このような状態から抜け出すには、やはり整形しかないでしょうか?