男性側から丸見えの女性用露天風呂について

このQ&Aのポイント
  • 夜のホテルの露天風呂で男性が女性側を見られる問題が起きています。
  • 女性客たちは気づかずに露天風呂を楽しんでいましたが、男性の家族や親戚が入ってくるとどうしたら良いのか悩みます。
  • 男性が見られていることに後から気づいた場合、女性はどのような気持ちになるのでしょうか。また、なぜ男性は何も対策を講じなかったのか疑問に思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性側から丸見えの女性用露天風呂について

ある地方のホテルには大型プールと大浴場がありました。夜は一階が男子用で室内浴場から大型露天風呂に出入りできるようになっていてゆっくりつかりました。室内浴場から大型露天風呂に出る入り口に「上から見られます」と大きな文字が書いてある看板が目につきましたが意味が分からず露天風呂にゆっくりつかりました。2階が女子用になっていたようです。翌日、また風呂に入ろうと思って行ってみると、昨夜とは逆になり、つまり、1階が女子用で2階が男子用になっていました。入ると湯船の窓ガラスに男性客が集まってニヤニヤしているので、行ってみるとなんと、大露天風呂が眼下に広がり、たくさんの女性客が入っているではありませんか。20代の若い女性客やら、子連れの若いお母さん方から、女子小中高生くらいの子やら、中年のおばさんまで。ガラスはワンサイドガラスらしく、こちらからはあっちが見えても、あっちからはこちら側が見えないようです。つまり、昨夜の僕みたいに2階から見られてるとは分からないで女性客たちが露天風呂を楽しんでいるのです。これは得した!と喜んで2時間以上粘って色んな女の人達の裸を楽しみました。一緒に旅行に来ていた僕の家族や親戚達は大プールにたっぷり遊んでいる思っていたら、僕の妻と妻の妹と結婚したばかりの姪が露天風呂に入って来ました。開け閉めできる窓でもないし、おーい!見られてるぞ!と知らせる術もなく、あの人達は、これから嫁に行くわけでもないからいいかと、自分にいうきかせながら、犯罪にはならない覗き?を楽しみました。 そこで質問です。 まず、男性に質問です。 (1)男性側から丸見えの露天風呂に貴方の女性の家族や親戚が入って来たらどうしますか? 次に女性に質問です。 (2)不特定多数の男性達に裸を見られていたという事が後から分かったら、どんな気持ちになると思いますか? (3)自分の旦那が男風呂にいて、貴女の裸を沢山の男性客が見ているのに、なんの手段も講じなかった旦那をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

一応お断り書きとして「上から見られます」と大きな看板があるので 赤信号 みんなで渡れば恐くない 的な感覚で入っているのでしょうか。

riamylove
質問者

補足

僕の想像ですが、外国人の女性スタッフも多数雇われています。それらの女性スタッフに平気で露天風呂に入らせて、他の女性客達に安心感を抱かせる手法を取り入れているのかもしれませんね。

その他の回答 (3)

• nspopo
回答No.4

質問です 本当にあるんですか?そんなホテル

riamylove
質問者

補足

ありますよ。

回答No.3

2、猛抗議します。 男性客が女を見てニヤニヤ、あり得ない 釣りですか?普通のまともなホテルですか? 営法違反になるんではないでしょうか。 勿論、女性全員被害者です。 男湯がまる見えの場所や、露店風呂(タオルか水着)ならありますが、故意にガラスに細工してあり、入浴者の人権が守られていないあたり、摘発されたら一発で廃業でしょう。考えられません。

• Osric
回答No.1

(1)連れにお風呂に入っていない女性がいたら、その人に露天風呂に行って、伝えて貰う。 (2)不愉快。怒り。 (3)元々覗いていたので、不愉快、怒り。 この話が本当で、webにでも拡散したら、このホテルはつぶれると思います。

riamylove
質問者

補足

大収容のホテルなのでおびただしい数の女性客の全裸がおびただしい数の男性客の目の保養になってます。