パソコンのリモコン使用方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンのリモコンを使用する方法がわからない方へ。スタート→すべてのプログラム→リモコンマネージャーと進む方法ですが、スタートをクリックしても「すべてのプログラム」が見つけられません。
  • パソコンのリモコンの使い方についての疑問を解決します。スタート→すべてのプログラム→リモコンマネージャーと進む方法が分からない方におすすめの解説です。
  • パソコンのリモコンを使いたいけれど、スタート→すべてのプログラム→リモコンマネージャーの進み方が分からない人に、ステップバイステップの解説を提供します。
回答を見る
  • 締切済み

リモコン

パソコンのリモコンンを使用するのに、スタート→すべてのプログラム→リモコンマネージャー との流れですが スタートをクリックしても「すべてのプログラム」が見つけられません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 リモコンでDVDやテレビなどのアプリケーションを操作できません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8302-6038 にあるWin7の場合の手順を踏んでいるのだと思いますが >スタートをクリックしても「すべてのプログラム」が見つけられません。 「すべてのプログラム」って表示自体がないって事でしょうか?スタートボタンを右クリックすれば割と下の方に表示されると思うんですが。 C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs どうしてもみつからになら上記のアドレスをエクスプローラー(IEの事では無いです)のアドレスに直接入れれば「すべてのプログラム」の内容は表示できるのでその中からリモコンマネージャーを探してみると良いかも。