• ベストアンサー

女性は男性の裸を見たいのかどうか?

男性は女性の裸を見たいのですが, 女性は男性の裸を見たいのでしょうか? 風呂などものぞいてみたいのでしょうか? 銭湯にいくと若い女性従業員が男子風呂に掃除に来ます。 その女性にとってはバラ色なのでしょうか? 男性が女性の風呂を掃除するとなるとうれしいと思います。 女性が掃除に来るのをみて いつもどんな気持ちなのか、女性は男性の局部がみたいのかどうか いつも疑問に思います。身近な人に聞けないので 女性の方正直にどう思われているのかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158803
noname#158803
回答No.4

是非とも、ではないですが、どちらかと言えば見てみたいです。 あんまり見られるものではないので。 逆に聞きたいのですが、見られるとどんな気分なんでしょうか。 憶測でしかないですが、その女性従業員はバラ色の気分であるというより、淡々としてて 見慣れてるんじゃないですかね。

maemukini7
質問者

お礼

もし男性が女性のというのでしたら見慣れることはあまりないと思いますし淡々とはできないと思いますよ。   どちらかといえば見てみたいというのはやはり男性のようにいやらしい気持ちもあるのでしょうか? それとも単なる芸術品をみてみたいという感じでしょうか? どうも感覚がつかめません。男性と女性はなぜこうも違うのでしょうか? それとも女性は恥ずかしくて本性を隠しているのでしょうか? どうも男女の違いが分からず不思議に思っています。

maemukini7
質問者

補足

見られるとどんな気分か?という質問ですが、男性のなかには局部をみられることで 喜びを感じる人もなかにはいます。女性がヌードをみられるのと同じような感覚かもしれません。

その他の回答 (4)

• akibonx
回答No.5

私は男性で申し訳ありませんが一言。男性は視覚で感じ、女性は感性の動物なので、好きでもない男性の裸を見ても感じる事は無いと思います。女性がコートを開け、その下が全裸だったら男性なら喜んでしまいますが、その逆だったら女性は恐怖心、嫌悪感しかないと思います。だから、女性の盗撮犯や覗きなどないでしょう。

maemukini7
質問者

お礼

しかしAVなどでは,男性の局部が好きで、観察が好きというのもでてきますが・・・??

• punnpuku
回答No.3

個人的には、ボディービルダーみたいにムキムキなのは遠慮しますが、程よく、きれいに鍛えられた身体は見たいです。 が、あくまで「美術品を鑑賞する様な意味で」です。 >銭湯にいくと若い女性従業員が男子風呂に掃除に来ます。 >その女性にとってはバラ色なのでしょうか? それが目的で銭湯で働いてるならバラ色だと思います。 質問者さんは男性の裸、見たいとお思いになりますか?

maemukini7
質問者

お礼

美術品をみる感覚なのですか?女性の裸だと男性は芸術家はともかくふつうは、ほぼ不純な目線でみてしまいますよ。女性の場合ほぼ不純な目線よりも芸術的な目でみるということでしょうか? ほかの回答者には観たいというかたもいるのですが、本音のところは不純な目線も多少はあるのではないですか?どうなのでしょうか?

回答No.2

異性の裸体を見るだけでハッピーになれるのは男だけというのが定説です。 と、いうかあなたはプロフでは女性ですね?

noname#183132
noname#183132
回答No.1

特に見たくないですね たくましい男性と綺麗な女性の裸なら 女性の方が見たいです 男性の局部なんかも見ることには興味ありません ぶっちゃけ気持ちワルいです 男性に対して興味があるとしたら どんなコミュニケーションしてくれるかですかね

maemukini7
質問者

お礼

なるほど。男性の裸をみて必ずしもうれしいわけではないのですね。 男性から女性だと皆うれしいのですが、違うわけですね。