• ベストアンサー

女性の裸を見たい年配の男性は気持ち悪いですか?

お年寄りの男性たちの同好会(?)か何かで、「健康を保つために、若い女性に会ったら裸を想像しよう」と唱えている人たちの記事を雑誌で読んだし、 年配の男性で「息子の嫁の裸を見たい」と言う人も実際にいるのですが、 そういう年配の男性を気持ち悪いと言う人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

きもい!

その他の回答 (7)

• yaasan
回答No.7

女性が好きな男性が若い女性の裸を見たいと思う気持ちは永遠のものだと思いますし、至極当たり前の気持ちであると思います。ただし、それを当たり前だからと公言してしまうのが気持ち悪いと思われやすいのは当然の事かと。人は裸で外を歩かないですからね。 逆に女性が「ムキムキの男性の裸が大好きなの。そういう男性に会うと裸を想像するわ」なんて公言していたら、気持ち悪いですよ。

• zabusakura
回答No.6

そういう年配の男性を気持ち悪いと言う人はいますか? 割と居るんじゃないですか?だから老人の恋愛とか、眉をしかめる人が 居るんじゃないですか? 言わずに思うのは、ご自由に、でしょうが。

• mink6137
回答No.5

「気持ち悪い」…と言葉に出す人もいるでしょうが、それはポーズだけです。 「美しいものは美しい」よねと誰でも感じる筈ですよね! 要は使いどころTPOをわきまえていればいいことです。 世界的に有名な画家のルノワールなどは素晴らしい「裸婦像」を後世に残してくれました。

• catsmoon
回答No.4

想像だけに留めてくれるなら良いですが 触ったりとか、変な事言ってきたりしたら気持ち悪いと思いますね。

• KoalaGold
回答No.3

仕方ないな、って思います。言葉に出さずとも少なからずなんらかのすけべさをみんな抱えているんでしょう。

• rikimatu
回答No.2

そりゃいるでしょう。特に女性に関しては。 若い女性に会ったら裸を想像しようってそれならAVやヌード写真でもよくないって気もしますが。

noname#245631
noname#245631
回答No.1

正直なところは気持ち悪いですね。 まあ思うだけなら個人の自由ですが。