• ベストアンサー

女性の裸を見たい年配の男性は気持ち悪いですか?

お年寄りの男性たちの同好会(?)か何かで、「健康を保つために、若い女性に会ったら裸を想像しよう」と唱えている人たちの記事を雑誌で読んだし、 年配の男性で「息子の嫁の裸を見たい」と言う人も実際にいるのですが、 そういう年配の男性を気持ち悪いと言う人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

きもい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.7

女性が好きな男性が若い女性の裸を見たいと思う気持ちは永遠のものだと思いますし、至極当たり前の気持ちであると思います。ただし、それを当たり前だからと公言してしまうのが気持ち悪いと思われやすいのは当然の事かと。人は裸で外を歩かないですからね。 逆に女性が「ムキムキの男性の裸が大好きなの。そういう男性に会うと裸を想像するわ」なんて公言していたら、気持ち悪いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14887)
回答No.6

そういう年配の男性を気持ち悪いと言う人はいますか? 割と居るんじゃないですか?だから老人の恋愛とか、眉をしかめる人が 居るんじゃないですか? 言わずに思うのは、ご自由に、でしょうが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.5

「気持ち悪い」…と言葉に出す人もいるでしょうが、それはポーズだけです。 「美しいものは美しい」よねと誰でも感じる筈ですよね! 要は使いどころTPOをわきまえていればいいことです。 世界的に有名な画家のルノワールなどは素晴らしい「裸婦像」を後世に残してくれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catsmoon
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.4

想像だけに留めてくれるなら良いですが 触ったりとか、変な事言ってきたりしたら気持ち悪いと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

仕方ないな、って思います。言葉に出さずとも少なからずなんらかのすけべさをみんな抱えているんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

そりゃいるでしょう。特に女性に関しては。 若い女性に会ったら裸を想像しようってそれならAVやヌード写真でもよくないって気もしますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245631
noname#245631
回答No.1

正直なところは気持ち悪いですね。 まあ思うだけなら個人の自由ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は男性の裸を見たいのかどうか?

    男性は女性の裸を見たいのですが, 女性は男性の裸を見たいのでしょうか? 風呂などものぞいてみたいのでしょうか? 銭湯にいくと若い女性従業員が男子風呂に掃除に来ます。 その女性にとってはバラ色なのでしょうか? 男性が女性の風呂を掃除するとなるとうれしいと思います。 女性が掃除に来るのをみて いつもどんな気持ちなのか、女性は男性の局部がみたいのかどうか いつも疑問に思います。身近な人に聞けないので 女性の方正直にどう思われているのかお願いします。

  • 男性が女性を守りたいと思う気持ち

    私はこれまで男性と接する機会が少なく、男性心理というものがよくわかりません。男性心理を教えていただけるとたすかります。 男性は本当に女性を守りたいとか、弱い女性を助けたいとか思うものなのでしょうか?女性からすれば、(もちろんお年寄りなどを助けるとか、両親に親孝行するとかいうのは人として当然なのですが)健康な大人を一生守っていこうと考えるのはすごく負担になることなんじゃないかなと思ってしまうんです。主婦になってもらうなら、経済的にも倍の負担になるってことですよね。女性は、男性を好きになっても、「守りたい」という思いとは少し違うような気がしますし、なかなかその男性の気持ちは完全に理解しにくいものです。 男性は普段の生活とか付き合いのなかで、どういうときに女性を守ってあげたいと思うのですか?(色んな男性がいますので、とりあえず、責任感のある真面目な男性ということでは。) ご意見おまちしています。

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 既婚男性の裸を想像してもいいですか?

    上司や教授など、かなり年上の男性に憧れてしまうタイプです。 当然、相手は既婚なので、お付き合いすることはありません。そんなとき、スーツの上から体格がわかると、家や電車で彼の裸を想像してしまいます。 ・女なのにおかしいでしょうか。 ・40歳以上の既婚男性に伺いたいのですが、独身女性に裸を想像されるのは嬉しいことですか?やはり失礼でしょうか。   私はやさしいとか色っぽいと言われることが多く、言い寄られることも多いのです。が、上司や教授、既婚者としての立場を守って、人間的な魅力をもった方を見ると、つい惹かれてしまいます。仕事もできて、家族も大切にしてそうな方が多いのですが、夫婦生活はわかりません。気持ちがばれると目で追われたり、逆に仕事や授業をやりづらくさせてしまうので気をつけています。 今回は、鍛えている方で、スーツの上から胸筋がわかってしまったので、とても困っています。 名前占いで、愛撫が丁寧とあると、奥さんにそうなのかなとか、恥ずかしながら自分にそうしてもらいたいと思ったりします。 あと、講演会や自己紹介のWEBにのった写真を、iPodに入れて眺めているのはいけないことでしょうか。 ほとんどはうっとりしていますが、思い出して仕事や勉強を頑張れることもあります。 それなりに悩んでいます。よろしくお願いします

  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • オカズにされる女性の気持ちを教えて下さい

    中学生の頃等はアダルトビデオ等が見れないので、同級生の体を想像してオナニーする男性がほとんどだったと思うのですが、同級生に裸を想像される女性はどんな気持ちですか? 別に悪い気分じゃないのか、アダルトビデオ等で処理をしていて欲しいか教えて下さい。

  • 男性がグラマラスな女性がプリントされたTシャツを

    たまに男性がグラマラスな胸が露になってる裸の女性のTシャツを平然と着てるけどあれはどういう「意味」なんでしょうか? いわゆる「俺の嫁」をプリントしてある服を着てる男性も同様だけど、気持ち悪いと言うか近寄ったらヤバイやつかなと思ってしまいます。あれを、「おしゃれ」だとか「アート」だと思ってきてるんでしょうか? この間も、店の番をしてたらそういう男性がレジに並んできて、青年向け雑誌を買ってきてました。 「俺は変態だ気を付けろ!」とか恥じらう女性店員を見て興奮するちょっと頭のおかしなやつでしょうか?

  • 彼氏にだけ裸を見せるのが恥ずかしい…

    私は彼氏に裸を見せたり、エッチな会話が出来ないです。 彼氏もその事を知ってるせいか、全く言いません。 全く知らない人となら、裸を見せる事もエッチな会話も出来ます。 実際エッチメールは知らない人と、何人か経験あります。 彼の事を好きになればなる程、無理な感じです。 電話でもエッチな内容でも無く、愛の言葉を言われるのも恥ずかしくて、素っ気ない返事になってしまいます。 メールなら私も愛の言葉を沢山言えます。 初彼氏と言うのもあり、慣れて無いです。なぜ世の中の人は、大好きな人に裸を見せられるのですか? 私は大好きだからこそ、恥ずかしいし自信が無いから、見られたく無いんです。 以前入院した時にアクシデントで、男性数人に上半身裸を見られましたが、別に何とも無かったです。 恥ずかしい概念はありませんでした。 私の素性を良く知ってて、付き合いが長くある彼には、恥ずかしくてやっぱりダメです。 下着姿なら大丈夫です。 こんな気持ち共感出来ますか?

  • 裸が嫌なんです!!

    彼の仕事内容でいつもケンカになり、すごく悩んでいます。 彼は現在、フリーの仕事していますが下積みで、 女性の裸が当たり前にあるような現場での仕事なんです。 彼は真面目で責任感の強い人で、実は女性も苦手。 女性と話すのもちょっと苦手な堅いタイプの男性です。 なので、仕事内容は真逆な感じなんですが、 そんな現場でも彼は真面目に 黙々と仕事をこなしているのはよく分かってるんです。 なので「浮気するかも?」とかそんな心配は全くしていないのですが やっぱり、自分の恋人の目の前で、知らない女性が全裸でうろうろしたり、 すごいポーズしたりしてる環境が どうしても私には受け入れられず、 その事で毎回彼が仕事に行く度にケンカになります。 ロケの仕事が多いのですが、泊まりで何日もそういう環境にいるのがとても嫌です。 昼間に裸を見た女性と、夜は楽しく鍋をつついて 一緒に寝泊りしているなんて… 仕事とはいえ何だか浮気されてるような気持ちになる時もあります。 ケンカになると彼は「どうして信じてくれないの?」と嘆きます。 「オレは真面目に仕事をしているのに何で信じてくれないの?」と。 でも私は「信じる、信じない」の問題ではなく 「浮気する、しない」とか、そういう問題でもないんです。 彼が他の女性の裸を「見る」ということ自体が嫌なんです。 「見る=何かを感じる」という事じゃないですか? (男性の皆さん、どうでしょうか??) でも説明しても、彼には私が嫌がる気持ちが理解できないようなんです。 なので私が悩んでいても特に何もしてくれません。 ロケにいく度に心細い気持ちになってしまうので、 彼の優しさがあれば私も何とか強くなれそうなものを、 彼も不器用な人なので(女性慣れしてない)上手な言葉が出ないし、 メールも苦手なので離れてる間のコミュニケーションがとれません。 半年後には彼も今の仕事を辞め、独立する予定なので 私もあとちょっとの我慢だ!と頑張っていますが、 やっぱり1日1日が辛いです・・・ 1人で我慢して耐えることが辛いです。 どうしたら、彼がロケに出ている間も 安心していられるんでしょうか。 自分の考え方を変えたいんです。 どうしたら裸が何とも思わなくなるのかな? もっと彼側の状況を理解して、 夢にむかって頑張ってる彼のこと 支えてあげれるようになりたいんです。 ケンカしなくて済むようになりたいです。 女性のみなさん、恋人が仕事上でも女性の裸を見ていても 大丈夫ですか?もしそうなら、どうか 冷静にいられるコツを教えてください! 男性のみなさん、もし仕事で裸を見たら どんな気持ちですか? もし彼と同じ状況だったら 恋人に何と言って説得やケアをしますか? アドバイス、宜しくお願いします!!

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう