• 締切済み

既婚男性の裸を想像してもいいですか?

上司や教授など、かなり年上の男性に憧れてしまうタイプです。 当然、相手は既婚なので、お付き合いすることはありません。そんなとき、スーツの上から体格がわかると、家や電車で彼の裸を想像してしまいます。 ・女なのにおかしいでしょうか。 ・40歳以上の既婚男性に伺いたいのですが、独身女性に裸を想像されるのは嬉しいことですか?やはり失礼でしょうか。   私はやさしいとか色っぽいと言われることが多く、言い寄られることも多いのです。が、上司や教授、既婚者としての立場を守って、人間的な魅力をもった方を見ると、つい惹かれてしまいます。仕事もできて、家族も大切にしてそうな方が多いのですが、夫婦生活はわかりません。気持ちがばれると目で追われたり、逆に仕事や授業をやりづらくさせてしまうので気をつけています。 今回は、鍛えている方で、スーツの上から胸筋がわかってしまったので、とても困っています。 名前占いで、愛撫が丁寧とあると、奥さんにそうなのかなとか、恥ずかしながら自分にそうしてもらいたいと思ったりします。 あと、講演会や自己紹介のWEBにのった写真を、iPodに入れて眺めているのはいけないことでしょうか。 ほとんどはうっとりしていますが、思い出して仕事や勉強を頑張れることもあります。 それなりに悩んでいます。よろしくお願いします

みんなの回答

• tokyomt
回答No.2

> 既婚男性の裸を想像してもいいですか? いいと思いますよ。 日本國憲法第十九條に「思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。」とあります。 まあ要するに、変なことを言うと思うかもしれませんが、 あなたには既婚男性の裸を想像する自由が保障されているのです。

noname#30251
質問者

お礼

結婚していていて、きちんとした家庭がある方なのに、失礼かと思いました。その方の体は奥様のものだから。どうもありがとうございました。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

エロエ~ロ。あなたはエロな人ですね。 寂しがり屋さんなのでしょう。 元モーニング娘。の誰かさんが、年上男性に憧れたようなものかと。 ファザコンと、恋愛対象と、寂しい心が一緒になっているんじゃないですかね。 年上の彼氏を見つけるのがいいでしょう。

noname#30251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりそうなのですね。中学や高校の同級生の男子にも昔からエッチっぽかったと言われます。職場でも、特に既婚男性から、胸も小さいのに、そういう意味のことをいわれます。全然自覚がなく、むしろ女性からは清楚だと言われることが多いので、想定内ではありつつ、ここ(文字なのに)でもまた(男性に)指摘されたかとちょっとショックでした。アクシデントがあって、いま寂しいことも事実です。でも簡単に彼氏を探すと余計寂しくなってしまうので、いまは静かにしています。父親は大嫌いです。はあ、この寂しがりや病気はどうすれば治るのでしょうか。どなたかよかったら教えてください。30歳前後なので、年上だと既婚者が多いのです。年甲斐もなくばかな質問ですみません。 結構なやんでいたので、率直で貴重なご意見参考になりました。 どうもありがとうございました。