• 締切済み

既婚男性の裸を想像してもいいですか?

上司や教授など、かなり年上の男性に憧れてしまうタイプです。 当然、相手は既婚なので、お付き合いすることはありません。そんなとき、スーツの上から体格がわかると、家や電車で彼の裸を想像してしまいます。 ・女なのにおかしいでしょうか。 ・40歳以上の既婚男性に伺いたいのですが、独身女性に裸を想像されるのは嬉しいことですか?やはり失礼でしょうか。   私はやさしいとか色っぽいと言われることが多く、言い寄られることも多いのです。が、上司や教授、既婚者としての立場を守って、人間的な魅力をもった方を見ると、つい惹かれてしまいます。仕事もできて、家族も大切にしてそうな方が多いのですが、夫婦生活はわかりません。気持ちがばれると目で追われたり、逆に仕事や授業をやりづらくさせてしまうので気をつけています。 今回は、鍛えている方で、スーツの上から胸筋がわかってしまったので、とても困っています。 名前占いで、愛撫が丁寧とあると、奥さんにそうなのかなとか、恥ずかしながら自分にそうしてもらいたいと思ったりします。 あと、講演会や自己紹介のWEBにのった写真を、iPodに入れて眺めているのはいけないことでしょうか。 ほとんどはうっとりしていますが、思い出して仕事や勉強を頑張れることもあります。 それなりに悩んでいます。よろしくお願いします

みんなの回答

  • tokyomt
  • ベストアンサー率30% (204/669)
回答No.2

> 既婚男性の裸を想像してもいいですか? いいと思いますよ。 日本國憲法第十九條に「思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。」とあります。 まあ要するに、変なことを言うと思うかもしれませんが、 あなたには既婚男性の裸を想像する自由が保障されているのです。

noname#30251
質問者

お礼

結婚していていて、きちんとした家庭がある方なのに、失礼かと思いました。その方の体は奥様のものだから。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#45918
noname#45918
回答No.1

エロエ~ロ。あなたはエロな人ですね。 寂しがり屋さんなのでしょう。 元モーニング娘。の誰かさんが、年上男性に憧れたようなものかと。 ファザコンと、恋愛対象と、寂しい心が一緒になっているんじゃないですかね。 年上の彼氏を見つけるのがいいでしょう。

noname#30251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりそうなのですね。中学や高校の同級生の男子にも昔からエッチっぽかったと言われます。職場でも、特に既婚男性から、胸も小さいのに、そういう意味のことをいわれます。全然自覚がなく、むしろ女性からは清楚だと言われることが多いので、想定内ではありつつ、ここ(文字なのに)でもまた(男性に)指摘されたかとちょっとショックでした。アクシデントがあって、いま寂しいことも事実です。でも簡単に彼氏を探すと余計寂しくなってしまうので、いまは静かにしています。父親は大嫌いです。はあ、この寂しがりや病気はどうすれば治るのでしょうか。どなたかよかったら教えてください。30歳前後なので、年上だと既婚者が多いのです。年甲斐もなくばかな質問ですみません。 結構なやんでいたので、率直で貴重なご意見参考になりました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚男性に聞きたいのですが

    会社の女性部下から仕事の相談される事ってありますよね?その時を想定してお答えいただきたいのですが… 私の会社で、自分にとって一番的確なアドバイスをくれる・一番相談しやすいと思う上司がいます。 既婚男性ですが、仕事の事なので特に下心あるわけでもないので相談は普通に行われます。(当然ですが…) 仕事のタイミング的に相談したい時にすぐ出来る訳ではないので連絡先を教えてほしいと聞くのはまずいのでしょうか… 社内メールなどはないですし、その時その時で内容を紙に書いて渡す方法の方が無難でしょうか? 上司として尊敬出来て自分に有効なアドバイスくれる人に話したいのは普通だと思ってますが…。 それがたまたま既婚男性となるとこちらから連絡先を聞きずらいのですが、どうでしょうか? やっぱりこれでも人としての好意があるという事になると思うので、聞くのはマズイのでしょうか? 自分より10は離れてるので、上からの・しかも的確なアドバイスが嬉しくて、また聞きたい!と思ってます。 仮に聞くとしたら上記のような理由をそのまま告げて大丈夫でしょうか?

  • 既婚男性に抱きしめられました・・・

    28歳独身女性です。昨日、1歳上の上司に抱きしめられました。 そいて、キスをされました。私は、相手が既婚者なので、恋愛対象とは考えていませんが、私が彼と死別したことを知ってからか、とてもやさしく接してくれているのはわかっていました。 でも、まさかそういう風になるなんておもいもせず、戸惑っています。 会社で顔も合わせるし、私自身転職して1ヶ月ですので、やめるわけにもいかず。土曜日に会いたいといわれてそのときに、なんといえばよいのか困っています。 本気にはならないと想いますが、前の彼と似たところが多く流されそうで怖いのです。既婚者の男性の方、同じような体験をされた方、相談にのってもらえませんか?

  • 職場の既婚者男性について。

    つい最近いいなと思っていた同じ部署の30代男性既婚者と会社の飲み会でお近づきになれました。(このとき既婚だと初めて知りました) 飲み会後、こっそり合流し朝までカラオケですごしました。 何度もキスをし、H未満のことをしました。体の関係は持ちませんでしたが、始発が近いということもありホテルへ行かなかっただけで時間さえあればあちらは行く気満々でした。 酔いもさめ、冷静に考えたら酔った勢いだしましてやあちらは奥さんがいる身ですからこのことは忘れようと思っていました。 しかしふとしたキッカケで彼が上司に一連の出来事を話していたのを知りました。(というか上司から直接聞きました。) そのあとにあった飲み会に途中で上司も合流したのですが、そのときこっそり彼が上司に同じ職場の子に手を出してしまった、どうしようなどと相談?していたらしいのです。 飲み会で色々あってから既婚の彼とは全く口をきいていません。元々仕事上、接点はないので問題はないのですが。 でも突然ラインに今度謝罪をかねて飲もうとの連絡がありました。一応私もすみませんと謝った上で飲みいきましょうと返事しましたが既読スルーされて数日経ちます。 上司も知っているしこのことが職場でどれほど広まっているかもわかりません。とても会社に行きづらくつらいです。 私としては反省しているし、酔った勢いということでさらっと流してほしかったのですが…。既婚の彼はなにを考えているのでしょうか?

  • 既婚者男性の本音を教えてください

    私は28歳の女性です。 現在会社員として都内で働いています。 私は独身ですが、会社で特に既婚者男性からの誘いをうけることが あります。 特に、よくしてくださった先輩とか上司とか・・・。 仕事をきちんと評価してくれるのはうれしいのですが、同時に個人的 に誘われるのはすごく困ります。 嫌だというのも、角が立つし、かといって誘いを受ける気はありません。 これはある意味パワーハラスメントだと思うのですが。 上司だから、先輩だから断れないことをいいことに誘ってくるのは 私への評価も結局下心なのではと疑ってしまうのです。 私には責任はないのかといわれると、やはり絶対にないともいいきれません。 私は性格は男っぽく一見サバサバしてるように見えますし、乗りもいいので、みんなでわいわい飲みにいったりも好きなんです。 たぶん既婚者から見れば、サバサバしてるし、浮気したとしても 奥さんに危害を加えるとかそうゆうことをしないタイプに見えるんだ と友人に言われたことがあります。 裏返せば、軽く見られているということでしょうか・・・。 既婚者に質問です。 なぜ、奥さんいながら、職場の女の子を誘ったりするのでしょう。 会社にはもっと若い子がいるのに、なぜ私のような微妙な年齢に 声をかけるのか不思議でたまりません。 既婚者の男性はやはり浮気がしたいのでしょうか。 そうなると結婚も少し怖くなってきます。 既婚者の男性の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の男性を好きになりそうです

    会社の上司である、既婚者の男性を 好きになってしまいそうです。 今まで上司の事はなんとも思っていませんでしたが、 最近になって、とても気になりだしました。 第一印象はあまり仕事が出来そうにない イメージでしたが、実際に仕事をすると 人一倍さばけるし、知識もあり、その割りに 仕事が出来る事をひけらかさない、 そんなギャップにビックリして 今では彼が気になって仕方ありません。 多分、このままいくと過去の経験上、 好きになるのは間違いありません。 しかし、彼には奥様が居ます。 もちろん、彼の家庭は壊したくありません。 不倫なんて誰かが悲しむような事はしたくないです。 でも好きになってしまうと ずっと黙って彼を見ているだけ、 というのも辛いと思うのです。 好きになりたくないのですが、 そうなると逆に意識しそうです。 どうしたら彼を好きにならないで いられるでしょうか? 日に日に彼の存在が私の中で 大きくなっているのが分かります。

  • 職場の既婚男性

    職場の既婚男性から食事に誘われました。 私は独身です。 その場では断ることができずショートメールが来たので行けないと返信しました。 分かりましたと返信がありました。 そのあと〇日の仕事終わりに会えませんか?とか渡したいものがあるから仕事終わりに会いたいと何通かメールが来ました。 とても迷惑だったのでもう連絡しないでくださいとメールしました。 もう連絡はしませんと返事がありそれからは連絡が来ていません。 職場で顔を合わせるのでどんな風に接したらいいか分からないし、何かされるんじゃないかと怖くなって上司に相談しました。 私はそこまで大事にしたくなかったのですが上司に話して他の同僚の女性にも話してみんなに守ってもらった方がいいと言われたのでそうしました。 私がしたことは正しかったのでしょうか? 連絡が来ていないのに上司に告げ口みたいに言ってしまってちょっと後悔しています。

  • 彼女がいらっしゃる既婚男性にお尋ねします。

    彼女がいらっしゃる既婚男性にお尋ねします。 仕事が軌道に乗らない状態が続いている時は彼女とは会いたくはないですか? 仕事が上手くいかない限りは会おうとは思いませんか? そういう時に癒して欲しいのは、やはり奥様ですか? 彼の仕事が激務なうえ中々軌道に乗らないようです。まあこの不景気仕方ないですけどね。 負担を掛けたくないので、たまに私の方から癒しのメールを送っていたくらいで昨年の4月以降ずっと会っておりません。もう顔を忘れそうです。 やはり仕事が上手く行かないと「会おう」とは思わないものなのですか?以前はちょくちょく連絡があったのですが・・・・ 仕事が大変なのは事実です。彼の口実でも何でもありません。 以上、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 既婚男性の心理

    30代既婚女性(子供あり)です。 職場の人事異動があり4月から新しい上司になりました。 40代半ばの男性で、回りからの人望も厚く、仕事も出来、出世も早く、人としても素晴しい人だと思っています。 既婚の方で、お子さんもいらっしゃると聞いています。 その方から特別扱い?と言うか気の有るような態度を受けています。 何かミスをしても叱られる事も無く、優しく許してくれます。 意味も無く私の仕事をしている回りをうろうろされたり・・・。 私が別室に居ると、特に用が無さそうだけど、話しかけに、入ってきたり、2人きりになろうと、外へ誘われたり・・・。 その時までは、あまり気にしていなかったのですが、今日、あからさまに「2人で今度食事に行かないか?」と誘われてしまいました。 家庭を持っている男性が、同じく既婚女性を、食事に誘うってどういう意味なんでしょうか? 独身同士なら、分からなくもないですが・・・。 多分、私が、主人と上手く行っているのなら、この上司の気持ちは迷惑でしかなかったと思います。 私は、実は、主人との関係は終わっています(いわゆる仮面夫婦だと思っています。) 数年に及ぶレス状態ですし、何か私が困っていても主人は無視。 「俺は仕事だ。」「その日は用事がある。」など、一切、育児や家事には協力してくれません。 毎日、帰宅するのも遅いですし、どこで何をしているのか? 休日も趣味に友人達と出かけていきます。 私や子供たちのことなんで二の次です。 ただ、職場ではそういう不満は漏らさず、仲良し夫婦だと、回りには話しています。(あまり外でそういうことは言いたくないので・・・。) だから、そういう事も知らないはずですし、正直、そういう風に言われ、気持ちが揺らいで困っています。 話が反れてしまいましたが、既婚男性が、既婚女性を2人で食事に誘うってどういうことなんでしょう?

  • 女性の方に質問です。既婚男性は~

    女性の方に質問です。例えば普段仕事を一緒にしている職場の同僚や上司の既婚男性と2人で残業した帰り道の居酒屋で「ちょっと一杯飲んでいこか?」と言われたら、行きますか?既婚者だったら100%行きませんか?既婚者だから安心してっていうのは全く無いですか?やっぱりそれはその人のことを人として好きかどうかにもよりますか?

このQ&Aのポイント
  • 障害者福祉施設での生活支援員の求人です。志望理由のアドバイスをいただきませんか?長男の障害を通じて福祉関連の仕事に興味を持ち、地域資源の活用や偏見のない対応を重視する貴施設に魅力を感じました。
  • 志望理由の添削をしていただきたいです。長男の軽度知的障害に関わる経験から、生活支援員として一人ひとりに寄り添ったサポートを提供したいと思っています。また、スキルアップを目指して資格取得も積極的に行いたいです。
  • 障がいを持つ人への偏見をなくす取り組みや地域資源の活用を貴施設が行っていることに感銘を受けました。ただし、「貴施設では地域の資源を利用した活動も取り入れられており、障害を持つ人への偏見をなくす取り組みも出来るのではと感じました。」という文は嫌味に捉えられる可能性があるため、注意が必要です。
回答を見る