• ベストアンサー

露天風呂で不故意で男性器を通行人女性に見せた場合

屋上の露天風呂で一枚だけ壁がガラス張りになっている場所から道路を眺めていたら 若い姉ちゃん二人組が車窓から「えっ?」って顔してました その姉ちゃん二人は凝視してました(^^; ペニスが七センチくらいに伸びてた記憶があります 露天風呂で不故意ながら女性に男性器を見せた場合、通報されますかね?

noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>露天風呂で不故意ながら女性に男性器を見せた場合、通報されますかね? 現行犯や常習性・前歴・状況等から見て、通報される可能性は少ないと思います。 不注意や不故意として、見たくない見てはいけないものを見てしまったと若い女性は内心で思っただけだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 他人が見たくない物をなるべく隠すのがマナーだと思いだしました。

その他の回答 (1)

• globe335
回答No.1

自分の過去質を読めばいい、回答がついている

質問者

お礼

ありがとうございます。