• ベストアンサー

露天風呂で不故意で男性器を通行人女性に見せた場合

屋上の露天風呂で一枚だけ壁がガラス張りになっている場所から道路を眺めていたら 若い姉ちゃん二人組が車窓から「えっ?」って顔してました その姉ちゃん二人は凝視してました(^^; ペニスが七センチくらいに伸びてた記憶があります 露天風呂で不故意ながら女性に男性器を見せた場合、通報されますかね?

noname#233905
noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>露天風呂で不故意ながら女性に男性器を見せた場合、通報されますかね? 現行犯や常習性・前歴・状況等から見て、通報される可能性は少ないと思います。 不注意や不故意として、見たくない見てはいけないものを見てしまったと若い女性は内心で思っただけだと思います。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 他人が見たくない物をなるべく隠すのがマナーだと思いだしました。

その他の回答 (1)

  • globe335
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

自分の過去質を読めばいい、回答がついている

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 露天風呂付客室を探しすぎて疲れました・・。

    散々探して疲れました。 箱根と絞って必死に探し、やっと見つけて落ちつきました。 なんとなく他の県を見たら安い!箱根って高い! また迷ってしまい、対象が広がってしまったので経験者の皆様に教えていただいた方が確実かと。 ・東京から2時間程度で行けるところ(車か電車) ・2人で10万以内(休前日価格。交通費込み)でおさまるところ。 ・部屋のお湯も温泉。 ・露天風呂がついている。 ・お湯がぬるくない。 ・お風呂が狭くない。 ・部屋が狭くない。 ・ひなびた感じや味よりは清潔感や高級感が欲しい。 ・温泉から景色も見える(外が見えても旅館の壁とか屋根はちょっと。) いかがでしょうか。 どこか皆さんが行ったことがあるところで、希望に当てはまる所はあるでしょうか。 教えていただいた所は全部HPを見に行きますので、とにかく少しでもたくさんみたいです。 温泉の名前と何か感じたこと一言だけでもください。 お知恵を拝借させてください。 よろしくお願いします。

  • 変わった露天風呂、面白い露天風呂

    いつか自分専用の小さな露天風呂を造りたいと思っています。 造り方もそうですが、アイデアが一般的なものしか浮かんできません。 一風、変わった露天風呂、自作の露天風呂、アイデア風呂など・・・今後の知識としてもっていたいです。露天風呂の紹介されているサイトをご存知の方教えて下さい。

  • こんな旅館を探しています

    起きて、お風呂入って、ビール飲んで、お昼寝して、お風呂入って、ビール飲んで・・・(^^; 兎に角、お部屋での~んびりしたいと思っています。 貸切風呂の数が少なかったり、露天だったりと、希望にピッタリ来るお風呂の宿が探せません。 観光地ではなくていいですので、下の条件に少しでも合うような、お風呂がキレイで静かなお宿を教えて下さい。 ・12月下旬2泊3日(連泊) ・夫婦2人旅 ・1人分の1泊宿泊料~¥18.000くらい ・東京出発、関東甲信越地域 ・車なら雪のない地域、電車ならどこでもOK(出来れば駅近くor送迎有り) こんなお風呂がい~い♪ (1)露天ではなく、壁と窓のある展望貸切風呂(2~3人はゆったり入れる大きさ)(2)客室10室以下に対して1つの割合で、貸切風呂がある (3)予約せずに、空いているときに鍵を掛けて入れる (4)予約の場合、滞在中に何度も予約可能 (5)部屋付風呂の場合、露天でもOK(ただし2人で入れる大きさの湯船) (6)お部屋はB/T付 (6)新しくなくてもいいので、清潔なお風呂

  • 名古屋から車で行けるおすすめ温泉

    3月後半に1泊2日で車で温泉旅行に出かけたいと考えています。 宿泊先を一生懸命探しているのですが…数が多くて選べません!! ・運転初心者なので、できれば道路凍結の心配がなく、名古屋から2時間以内で行けるところ ・近くに観光名所(遊べそうなところ)がある ・予算は2人で5万円以内 ・貸切露天風呂か露天風呂付き客室がある ・料理がおいしい!(できればお肉が食べたいです) こんな条件に当てはまるお勧め温泉旅館はありませんか?

  • 道路をふさぐ子供たち(通報すべき?)

    道路をふさぐ子供たち(通報すべき?) バイクで午後出勤の途中、狭い道で小学生高学年くらいの子供ふたりがかりで、なわとびで故意に道路を塞 ぐ、度が過ぎるいたずらをしていました。 その仲間3,4人も近くにいました。 自分は縄跳びを持っている子供のほうに近づき、最初は縄跳びの下を潜り抜けろということかとおもい「そ れじゃあ、通れないよ」とやさしく言いました。 すると彼らは笑いながら、ようやくどいてくれました。 通り過ぎた後、ようやく故意のいたずらだとわかりました。以前原付で通りかかったときも同じことをされ たので、ほかの車にもしているんじゃないか?という疑問がわくと同時に怒りもこみ上げてきました。 小学生とはいえ、許されないことだと思います。 こういったことが続く場合みなさんでしたら、どう対処しますか?

  • 「はづ合掌」は本当にNo.1なんですか?

    先日テレビで見たので数ヶ月前に予約し行ってきました。 「冬の宿No.1」と、テレビで吉村作治氏が紹介していたので楽しみだったのですが・・・ 食事はテレビと全然違うし、お品書きと実際に出てくるものが違うんです。テレビとあまりにも違うので驚きました。 風呂は露天と檜風呂を時間制で男女交代ですが、檜風呂はゆっくり入るには2人が限界で、洗い場は2つしかありません。 露天風呂はシャワー掛けがなく持っていないと使えないのです。 とにかく施設があまりにも小さく、手入れもされておらず何もなくて汚い印象だけでした。 合掌造りを移築した趣を楽しむにも、あまりに狭すぎます。もう少し考えられると思うのですが。 受付と小さなロビーと小さなテラスと風呂しかありません。いくら1日5組限定でも。 秋まで予約がいっぱいらしいのですが・・・・。 私同様、実際に行かれた方の感想を是非聞いてみたいです。 なぜそんなに評価が高いんでしょうか。 30000円前後の価値はどこにあるんでしょうか。

  • 露天風呂の造り方

    アメリカの友人が自宅用に露天風呂を作りたいので、サンプルになる設計図などが手に入らないかと聞かれました。 日本の旅館に行ったことがあるので、多分、岩風呂で雨除け用に上に木材で屋根もつけたいんだと思います。 大きい書店で専門書など探してみましたが見つかりません。 露天風呂の作り方、設計図、設計方法、必要な資材など教えてください。 (サイトでもお薦めの書籍でもいいです) アメリカ人は自分の家も建てちゃうし、リフォームも自分でしちゃう位なのでどちらかと言うと専門的なものがいいです。

  • 露天風呂

     近畿で露天風呂があるおすすめの旅館やホテルを教えて下さい! 条件として 1)海が見える 2)景色が綺麗 3)できれば広い方がよい でお願いします!!

  • とてもいい露天風呂探してます

     自転車で日本一周をします。道中で温泉に入ろうと思っているのですが、情報が膨大すぎて、なかなか絞り込むことが出来ません。どこかいいサイト教えていただけませんか? イチオシ!温泉大陸北海道 http://onsen.u-p.co.jp/ 中国地方の日帰り温泉 http://www.higaeri.com/ のように、エリア別に探すことが出来る。写真が豊富で分かりやすい。 というのがいいです。 宜しくお願いします。

  • 露天風呂

    来週末に、東京から一泊で温泉に行こうと思いますが、 どこか、露天風呂に入りながら綺麗に星が見れる宿をご存知でしたら教えてください。 車かバイクで1人で行く予定です。予算は宿2食付1.5万位まで、東京から4時間以内の場所! 宜しくお願いします。料理が美味しいとさらにいいですね^^v