• 締切済み

Mad Catz STRIKE 3について

Mad CatzのStrike 3を買おうと思っているのですが、このキーボードはWindows10に対応していますか? 見たところ、対応OSがWindows8までしか記載されていなかったのですが、誰かWindows10で問題無く使用出来たという方がいらっしゃれば回答を頂きたいと思います。 出来ないのであれば、そちらの方も回答を頂きたいと思っております。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

windows10対応のドライバーがありますが、自己責任で試すとはっきりします。 https://www.touslesdrivers.com/index.php?v_page=23&v_code=46714