• 締切済み

Mad Catz STRIKE 3について

Mad CatzのStrike 3を買おうと思っているのですが、このキーボードはWindows10に対応していますか? 見たところ、対応OSがWindows8までしか記載されていなかったのですが、誰かWindows10で問題無く使用出来たという方がいらっしゃれば回答を頂きたいと思います。 出来ないのであれば、そちらの方も回答を頂きたいと思っております。

みんなの回答

  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (744/1581)
回答No.1

windows10対応のドライバーがありますが、自己責任で試すとはっきりします。 https://www.touslesdrivers.com/index.php?v_page=23&v_code=46714

関連するQ&A

  • そんなにストライキって簡単に出来るものなのか?

    本文に入る前に一言、今回の質問はいつも僕が使うキーワード(あるサイトのコメントに触発された質問)に関する物ではないので、突っ込まずに回答して下さい。そこはお願いします。 プロ野球開幕の問題についてよく選手会に「ストライキをしろ」という声が多いのですが、そんなにストライキって言うだけ簡単にできる物だと思いますか?僕の意見としては数年前に一回ストライキ(2004年の近鉄の合併の件で)が実現をしたので簡単にできる物だと思い込んでいる人が多い気がするのですが。

  • MADのトレスはいけないのでしょうか

    動画サイトですばらしいMADを発見しましたので、それをトレスして手描きの動画にしたいと思っています。 そのMADはゲームのOPをつなぎ合わせたものです。 本当はそのMADを作った方にトレスしても良いか尋ねたいのですが、連絡する方法がなく…。 手描きMADをトレスして別の手描きMADにするという例はありますが、編集MADをトレスして手描きMADにしている動画を見たことがないので質問させていただきました。 ご回答お願いいたします。

  • トレスMADについて

    あるジャンルで二次創作イラストサイトを運営している者です。 現在MAD動画を製作中なのですがもしニコニコ動画などで知っている管理人が描いたであろうトレスMADを見つけた場合どう思われますか?ご意見を頂戴したく質問致しました。 MAD動画が数多くUPされている昨今、もし知人や閲覧者の方に判別された場合の反応が気になっています。"トレース"ということで少々気になりましたので質問させていただきました。 どんなものでも構いませんので恐れ入りますがご回答、どうか宜しくお願い致します。

  • ニコニコ動画で削除されたMAD

    今日、ニコニコ動画にMADを投稿したら数時間で削除されていました。歌の方で引っかかったようです。 削除されたMADは、時間をおいてから(たとえば1~2か月)再投稿してもやはり削除されてしまうのでしょうか?歌のタイトルで検索をかけたら、同曲の他作品のMADがありました。 ユーチューブやzoomにも投稿してますが、コメントが最大の醍醐味なので、できればニコニコ動画にUPしたいのです。 どうか、ご回答をお願いします。

  • Minecraftでキーボードの挙動がおかしい

    Minecraftをプレイ中にキーボードの挙動がおかしなることがあります。 クラフト画面や、チェストを開いている時に、Shiftキーが押しっぱなしの状態になります。 Shiftキーを押した状態でアイテムを選ぶと、チェストへの移動が簡単になりますが、それが何も押していない状態で起こるということです。 しかし、チェストなどの画面を閉じると、ゆっくり歩くこともなく、何の問題もなくプレイできます。 アイテムの整理をしていたと思ったら、急におかしくなるということもよくあることですので、変なキーを押してしまったことによる誤作動とも考えにくいです。 tキーでチャットを開き、何も入力せずエンターで閉じると、なぜか正常になります。 ゲームのバグでしょうか、それとも私の環境が悪いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。 OSはWinbdows7 64bit、キーボードはMad CatzのS.T.R.I.K.E. 5です。 MODはMinecraftIMだけ入れています。

  • MADで一枚の絵のスライド。

    いろいろなMADを見ていると、よく一枚の絵を 右から左へなどスライドさせているシーンがあります。 しかし、スムーズに移動してるものとカクカクしている ものがあります。これはなぜなのでしょうか? 使用しているソフトの違いですか? どなたかわかる方がいましたらお願いします。

  • strike f1 to retry boot

    こんにちは、 元々C:というハードディスク(OS:WINDOWSXP)があって、それにE:というハードディスク(OS:WINDOWS2000)を追加してE:のWINDOWS2000を使っていました。 (E:がC:にならないので何でだろうと思っていました。) 今日、ハードディスクをいろいろはずしていろいろ触っているうちに、起動しなくなりました。 「strike f1 to retry boot,f2 for setup utility] が出ます。F2で見ると2つのHDを認識しています。 MBRの情報なんかがおかしくなってしまったのでしょうか? 解決の仕方をご教授ください。 よろしくお願いします。

  • MADムービーのBGM

    今、テニスの王子様のアニメをもとにしたMADを作ろうと思っています。 そこでそのMADに使うBGMの候補をいろいろな方からいただきたいと思い、こちらに質問という形で書かせていただきました! イメージはかっこいい系(切ない系もありかな?)と考えていますが、本当に視野を広げていろいろ考えたいので明るい曲などでもどんどん募集したいと思います。 この曲テニプリにあうんじゃないかなぁというオススメの曲があればアニソン・J-POP・洋楽・クラッシックなど何でもいいのでぜひ教えていただきたいです! また曲はわからないけどこの歌詞テニプリにぴったりだよっていう歌なども知っていたらぜひ教えてください☆ 「自分で考えろ」「某動画サイトなどで自力で探せ」といった内容の回答をよく見かけますが、考えたうえでのあくまでアンケート的なもののつもりで気楽に答えていただきたいのでそのような回答は控えていただけるとありがたいですm(_ _)m それでは、1曲でもオススメがありましたらぜひ回答をお願いします☆

  • ニコニコ動画に手書きMADを投稿したい

    ニコニコ動画によくある、手書きMADというものをやってみようかと思っています。 パソコンがあまりうまくなく、ほとんど初心者です;なのでいくつか質問がございます。皆様お助けお願い致します。 1.MADを作る際、動画はできても音楽をつけることができないソフトを使用しております。音楽をつけることのできる無料ソフトはありますか? 2.又、やはり音楽がついていないと投稿はしないほうがよろしいのでしょうか…? 3.手書きMADを作るときの画面サイズはいくつがいいのでしょうか? 4.他の方の質問を読ませていただいたところ、圧縮とありました。動画は圧縮しなければいけないのでしょうか? もし、そうなのでしたら初心者でも使える圧縮ソフトを教えてください! 5.ニコニコ動画講座などもし、ご存知であれば教えてください! 初心者な質問ばかりで申し訳ないです… とても困っております!皆様のお助け、よろしくお願いします!

  • 介護のストライキ

    介護の方の給料が低いという現実があるようですが、なぜストライキをしないのでしょうか? 介護される方(利用者)に、悪い等は以下の方法で解決できますし、業務に支障もありません。 ストライキを行うのは、経営者へのストライキです。 (1) タイムカード等の出勤記録を残さないで普通に勤務。(実際に介護を行う) (2) 上記を4日間繰り返す。 (3) 団体交渉を行う。賃上げ、条件向上。 上記で、交渉し、条件が合えば出勤していたという訂正書類を提出(してあげる)すれば、問題ありません。 皆さん、介護報酬の減算というのを知っていますか。 要は、普段は軽く見られていると思っている介護職員の勤務状況に欠員がある場合、介護報酬は30%減額されてしまいます。 通常の特養(100名定員)で月3000万程度収入があるとすると、 30%ですと1000万程度減額され、所属官庁に目もつけられます。 施設サイドは、給料上げたほうが、いいわけです。 基本的に特養は儲かっています。 皆さん、介護福祉士は売り手市場になります。勇気を持ちましょう。 良い仕事というプライドがあるなら、いい給料をもらいましょう。 保障が少なくては医者もいなくなります。 『頭いいんだから、医者やってね、給料手取り15万だけどね・・・』やる人はいません。医者は喜んで過労死するでしょうか?産科やER、小児科が減っているのはなぜでしょう?同じことです。

専門家に質問してみよう