• ベストアンサー

MADで一枚の絵のスライド。

いろいろなMADを見ていると、よく一枚の絵を 右から左へなどスライドさせているシーンがあります。 しかし、スムーズに移動してるものとカクカクしている ものがあります。これはなぜなのでしょうか? 使用しているソフトの違いですか? どなたかわかる方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フレームレートを少なくするとカクカクになります その分、音声のビットレートを上げれます(高音質)

chicken_man
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。