• 締切済み

Power Pointのスライド一覧について

Power Point2000を使用しているのですが スライド一覧の表示順序が普通は左から右に並びますが 右から左に並んでいるプレゼンテーションを見かけました。 自分でもいろいろ試したのですがどうやっても左から 順番に並んでしまいます。 どうやったら右から並べることができるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ドラッグして、好きな位置(順番)に持ってくる 、、、、、なあんて無理ですよね。 初心者でPower Point未経験者のひとり言デシタ。

satomi-haruki
質問者

お礼

例えば右端にある1番目のスライドを4番目の所へドラッグしたとすると 4番目のスライドになってしまうのです。 どうしてなんでしょうね。 どこをいじっても変えられないのです。

satomi-haruki
質問者

補足

しばらく待って見ましたがどうやらどなたもご存知無い ご様子なのでいったん締め切ります。 ありがとうございました。