• 締切済み

スポーツ用スパッツ

こんにちは 私は柔道をやっていて、今度スパッツを買おうと思っているのですが、少しはだけた時に腰のあたりにロゴが見えるスパッツを履いていた男子がいて、いいなーと思ったのですが、それの女子が着るようなものってありますかね?この前スポーツ用品店で見たのはメンズのものしかなくて、メンズのものは股のあたりに余裕があるような感じでちょっとこれは女子が来ちゃダメかなー?笑と思って買いませんでした。もし、女子が履くようなものがなかったら、メンズのものを履いても大丈夫ですか?それと、スパッツを買ういいサイトがあれば、教えてください!!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3
  • chiychiy
回答No.2
回答No.1

女子高校生が、制服超ミニスカートの下に履く黒パンや、一分丈スパッツで良いと思う。 3COINSで、300円で売っている。