• 締切済み

プロテイン

中二男子です ボクシングと陸上をやっているため今度プロテインを買おうと思うのですが プロテインは薬局に売っているんでしょうか? それともスポーツ用品店に売っているのでしょうか?

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.3

ウエイトダウンプロテインは痩せ薬ではありません。また普段の食生活で充分タンパク質が取れていればサプリなど要りません。

noname#108517
noname#108517
回答No.2

どちらでも売っています。 中学二年ではまだ骨格が出来ていないので高校に入ってからで十分だと思います。 お金かかるからね。

• hanjikenji
回答No.1

なぜプロテインを飲もうと思ったのですか。またプロテインを飲むとどうなると考えていますか。

exile13
質問者

お礼

ウエイトダウンのプロテインを飲んで身体を引き締めつつ筋肉をつけたいなと思ったからです。