• 締切済み

ルパン3世のタイトル

斬鉄剣が折られてしまう映画がありますよね? マモーが出てくるやつは見ましたが自分が探しているものとは違いました(これも折れましたが) 途中で折れてより強靭になったような気がしたのですが・・・

みんなの回答

• iczer
回答No.4

先の方が答えられている作品でなければ、映画版ではないですが、テレビ版第1話「ルパン三世颯爽登場」ではないでしょうか? 幾度か斬鉄剣は折られていますし、欠けただけの場合も含めるとかなりの回数があります。

• jagd-doga
回答No.3

たしか・・・ ヘミングウェイ・ペーパーの謎 じゃないですか? パンドラの箱を切ろうとして折れたような・・・気が・・・

• nagiha
回答No.2

燃えよ斬鉄剣ですよ!! 因みにマモーが出てくるのはルパンVS複製人間です!!

yosshi2026
質問者

補足

すいませんが違うと思います。 自分もこれだと思っていたのですが折れませんでした。 最後にはちゃんとステルス戦闘機も切っていましたし・・・

• ZRT
回答No.1

パート1の 燃えよ斬鉄剣かな?

yosshi2026
質問者

補足

パート1・・・? パート1かどうかわかりませんが燃えよ斬鉄剣って金の竜の置物が出てくるやつですよね。 それではありませんでした。