• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:写真を撮る男性心理)

写真を撮る男性心理

777kame777の回答

回答No.4

最近よくいる、意味も無く写真撮りまくるタイプかもしれませんね。 だって、嫌がっている人の写真を無理やり撮る行為は自己中心的な行為ですから。 上記と連絡に対しての姿勢は関係なく、そういう性格ということでしょう。 ようするにめんどくさがりやの可能性が高いと思われます。

関連するQ&A

  • LINEの返事をくれなくなった男性について

    数年前に、知人の紹介で知り合った男性のLINEのステータスメッセージが「ひとりで寂しい」となりました。 二人きりで1度会った後、仕事がバタバタして恋愛どころでない的な話をされました。遠回りにお断りされたのだと思いますが…。 その後もLINEをたまにしていましたが、既読スルーになり、未読スルーとなりました。 私は好きか嫌いとかはっきりとはしておらず、いい人だったなぁと思っている程度です。 再度連絡をとるチャンスかと思いましたが、このメッセージに反応してというのもどうなんでしょうか? 連絡をとるべきか悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 振ったあとの男性心理

    振ったあとの男性心理 付き合っている時とっても尽くしてくれていて自分が仕事で嫌なことがあった時は励ましたり支えてくれたりして、大切に思っていた彼女がいたとします。 そして、嫌いじゃないけど考え方が違いこれからうまくやっていけないだろうと思いお互いが幸せになるために別れようと別れを切り出したら散々縋って別れたくないなどと言われたその彼女にようやく受け入れてもらった後、速攻で共有スケジュールアプリから退会、SNSのフォローを解除、自分(男)が最後に送ったラインに既読が付くことなくその後もぱったりと連絡がこなくなる等されると男の人はどう思いますか? 嫌いになったわけじゃないし、少し気になっていつか連絡してみようと思ったりしますか? それとも、諦めてくれたんだとすっきりしますか?

  • 写真を撮りたがる男性心理。

    紹介で知り合った男性がいます。好印象を持ってくれて、凄い尽くしてくれます。 始めて会って、食事し、カフェでお茶している時に、私とのツーショット写真を撮りた がってました。私は写真が苦手なので、2回程断ったら、彼は引き下がってくれました。 その前にお会いした方も、3回目で写真を撮ろうと言われました。 2人とも、趣味で写真は撮ってません。 この2人だけしか言われてませんが、何故彼女でもない人の写真を求めてくるのですか?

  • 男性心理を教えて下さい

    私には気になる彼がいます。これまでに三度食事をしています。彼には付き合ってほしいとは言ってませんが、好意があることは伝えていて、彼の返事は今はまだ恋愛対象かはわからないと言われました。 その後、メールのやりとりで、私は料理教室に通っているので、今日は~を作ってきましたよ!と報告をしたら、 おれの分は?とか今度一緒につくる?と言ってもらえたので嬉しくて、約束もとりつけました。しかも彼は1人暮らしで私は実家なので、一緒に作るということは彼の部屋でしかないので、 部屋に入れてもらえることも、すごく嬉しかったのです。 でも前日になって、風邪を理由にキャンセルされました。その時は今日はほんとにごめんねと謝りのメールはあったのですが、その後、彼から連絡はありません。普通、自分の都合でキャンセルした場合、次の予定を聞いたりしないですか?私は彼からまた連絡があると期待していたのですが、一週間たってもありません。これはもう脈がないんでしょうか? でも何とも思ってない人に、一緒に料理しようと言ったり、部屋にあげるこてなんてありますか? ただ下心があっただけですか? 彼に会うのをすごく楽しみにしていたし、今までは食事するだけだったので、一緒に料理をすることで何かかわるかもと期待していたので、とてもショックです。

  • 男性の心理について

    20代の女です。 先日友人(女)の知人男性数名と一緒に食事に行く機会がありました。 その中の男性(30代前半)一人が私のことを気に入ってくれたようで、後日友人に、良ければ私の連絡先を教えて欲しいと連絡があったようです。 その男性に対し悪い印象はなかったため、連絡先を交換しました。 食事にお誘い頂き、先日二人で食事に行きました。 私的には楽しい時間を過ごせました。 私が行きたいお店がある話をすると、じゃあ次はそこへ食事に行こうと言ってくれました。 1回目の食事から数日後、お誘いメールを頂いたのですが、日にちが約1ヶ月先で、ちょうどその日に先約があったのと、もしかしてまたすぐ誘うのもな…と遠慮されてる?と思い、その日にちより前の◯日や◯日は私空いてますよ、と返事をしたら、1ヶ月先まで予定がつまってて…、日にちについてはまた連絡します、と返事がありました。 食事の時に、男性は休日は暇してる、と言っていたので、またすぐ食事に行って楽しい時間を過ごせるのかなぁと思っていたのと、なんとなく好意を感じたのは気のせいだったのか、とすごく悲しくなり、同時に急に冷めてしまいました。 友人に相談したら、駆け引きしてるんじゃない?と言われましたが、まだ一回しか食事してないのに?という感じですし、私的にはもう私に興味なくなったかなと感じました。 それともこんなもんですか? 皆さまどう思われますか?

  • 男性の心理について

    初めて質問させて頂きますm(__)m 1週間程前、会社の取引先の銀行マンから 名刺の裏に書かれた連絡先(仕事用携帯の番号ではなかったのでおそらくプライベートの携帯の番号)を渡されました。 以前から感じのいい方だなぁと思っていたのでその日の夜LINEで連絡をいれました。 何日か続いていたのですが、3日前くらいから既読はついてますが 返事が返ってこなくなりました。 連絡先を渡される前から、仕事関係なくプライベートでごはんに行こう!と言われていて、そのことを決めている途中だったので モヤモヤしています… 銀行の方なので仕事が忙しい時期なのかな?と思ってますが、単に脈なしなんでしょうか? 男性の方は自分から連絡先を渡しても、返事を返すことがめんどくさくなったりするのでしょうか。 いわゆる既読スルーというやつですが、返ってくる可能性はありますか?(T_T) よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 男性の心理は?教えて下さい。

    気になっている30代半ばの男性と二人で食事をした時に、 相手の方が自分の話を色々としてくれました。 例えば、 ・好きな食べ物。嫌いなものについても割と詳しく。自分で料理をすること。 ・好きな事や場所。その中で一番好きな場所やその理由。 ・家族のこと。食べ物についてほど詳しくはありませんが、構成や面白いエピソードなど。 ・自分の少し悪い?部分。(引越しを何回かして貯金があまりないほうかも。など) また私への質問は、 ・家族のこと(親や兄弟との仲) ・私の好きな事やそのきっかけなど 私が旅行に行った話を少ししたら、「誰と行ったの?」と聞いてくれたり、 彼の家の近くとは知らず、偶然先日近くに行った話をしたら「一人で?」 など気にしてくれているのかな?ということもありましたが。 以前、誰とでもすぐに打ち解けられると言っていたし、とても社交的な人のようです。 彼は私よりも8歳上で、食事中(少し遅い時間)も親が心配しないかとか、連絡したかなど聞いてくれましたが、 妹のように見て恋愛対象ではないのかなと思ったりします。 メールも私からばかりなので(返信は必ず1日以内にくれますが) 今後どのように近づいていったらいいのか悩んでいます。

  • 理解不能な男性の心理

    20代後半女性です。 何度も2人で食事に行っている好きな30代男性がいます。 同じ会社ですが仕事で会うことはなく、同じサークル活動で顔を合わせます。 たまにメールやラインで連絡(業務連絡程度です…)をとることがあり、この間もラインしました。 彼が以前空いていると指定してきた日の件で 「お店予約しますか?誰か誘いますか?」 とラインを送りました。 1週間既読にならず、既読になった時には予定していた日を過ぎてました。。 彼自身が指定した日についてのラインなのに無視って… 実は次2人で食事できたときに告白しようと考えていました。 そのため、ラインが既読にもならないことがショックでなりませんでした。 返事もしたくないくらい嫌われた…避けられた…? 心当たりはありません。 想いを伝えられないまま、なんだか気まずくなってしまったと思ってました。 昨日3週間ぶりに会いました。 私は気まずいのでラインの話には触れずにいようと思っていましたが… 私が準備していると彼がこっち来て 「メールくれてたよね、ごめん。 しかも1週間くらい無視してたっぽいね、ハハ笑」 って言われました。 『もう!返事も来ないんで1週間立ち直れませんでしたー笑』 と大人の返答しました。 「メールくれたとき○○○にいてさ~ハハハ」 なんで謝ってきたんでしょうか? やっぱり罪悪感があったのでしょうか? ちなみに彼とはサークルの中でお互い一番仲が良いと思います。 4月には2人で企画して、もう1人誘って3人で旅行もしています。 大好きな人なので、本当は告白してフラれてもう話せなくなるなんて嫌です。 でもこの距離も辛くなってきました。 最近は更に以前よりも距離を感じています。 何でも結構です。 ご回答お願いします(_ _)

  • [男性心理] どう捉えればいい?

    男性に伺います。 バレンタインに女性と一緒に食事し、告白されたもののフッたとします。 フッてから1ヶ月後に「バレンタインのお礼に」という名目で食事に誘うのは、やはり何か意味がありますか? (フッた際、自分から『今後貴女と2人で食事に行くことはできないです』とまで伝えているにもかかわらず……です) また、食事に誘われたことで女性が再びその気になってしまい、今度は自ら男性を食事に誘うLINEを送ったんですが、 男性は数日間の既読無視の後、「返信遅くなってごめんなさい」と、食事にOKしてくるLINEを返してきました。 これはやはり、男性→女性に何かしら気があるということなのでしょうか?

  • 男性の心理

    男性の心理について教えてください。 どうしたらいいのか分からないのです。 分かりにくいかと思いますが、すみません。 一昨日、私の誕生日でした。 彼から普通のLINEがきましたが、お祝いの一言もなかったので、忘れてるんだな~と思い、こちらから言うのも言いにくくて黙っていました。 それでも一向に気づかないので、『忘れちゃったね(笑)』とだけ送りました。 慌てて電話くれたようですが、他の電話に出ていて出られませんでした。 『寂しかったよ~』と送りましたが返信がなかったので、翌日『昨日は電話ありがとう』と送りましたがまた既読スルー…(^^; 『心配だよー』と送ると『LINEしづらくて』とやっと返ってきました。 元気がないようだったので『もう大丈夫だから心配しないで。夜ゆっくり話せないかな~』と送りましたが、また1日返信がありません(^^; 彼は何か気まずい事があると、落ち込むというか、逃げるというか…こちらがとても気をつかいます。 私は彼の傷つけてしまったのでしょうか? しばらく放っておいてあげた方がいいですか? 今日も連絡してみようかと思っていたのですが、どうしたらいいのか分からないのです。