• ベストアンサー

レッドブル

この前夕方5時に飲んで夜2時まで寝れませんでした。 そんなに効くとは思っていなかったです。 レッドブルは以上にハイになりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

この手のジュースで死亡事故のニュースもあったぐらいですから結構危険なジュースです。 特に毎日飲み続けたり、一度に2本以上飲んだり、お酒を入れたりすると 危険度がさらに上がります。

choko321
質問者

お礼

死亡事故ですか・・・怖いですね。

その他の回答 (1)

• vampi
回答No.1

カフェインに耐性ない人だと効くかもしれませんね。 私は日本のレッドブルは全然効きません。 カフェイン量は同じですが、タウリン入っていませんし。