• 締切済み

カメレオンクラブとハードオフ

家の近くにカメレオンクラブとハードオフがあります。あなたが行くとしたらどちらに行きますか?またその理由も教えて下さい。

みんなの回答

• chia04
回答No.5

家の近くのカメレオンクラブはマニュアルがないのか、 それともマニュアル通りにやっていないのか店員さんに よって買い取れるかどうかの判断が違います。 なので私としてはマニュアルに忠実なハードオフですね。

• R32-RX-7
回答No.4

私だったら両方行きます。 long001さんがどういういきさつで皆さんにどちらに行きますか? と聞いているのかがわからないので、補足していただきたいのですが・・。 とりあえず、私の意見を言ってみますね。 カメクラ→ファミコンショップですね。こちらの方がタイトルの品揃えが良いような気がします(専門店なので) ハードオフ→ブックオフの系列のハードもの(邦楽・洋楽CDの類もあると思います。 あと電化ものとか・・ 私なら中古の本体とかならここで買わないかも・・。ちゃんと使えるかいまいち信用置けないから・・。 私はそのカメクラとハードオフに行ったことがないので、甲乙つけがたいです。

• kaz_house
回答No.3

利用の対象がはっきりしないのですが、ゲームソフトや本体を買いにいくのでしょうか?それとも買取に持ち込むのでしょうか? 買取なら両方の店の見積もりを聞いて高いほうに持ち込むでしょうね。 自分が購入するのならこれもやはり両方の店を覗いて値段を調べます。売価を数点見るとその店が高いのか安いのかある程度判断できるので、高いと感じればその後は別の店に行くでしょう。 ということで私の場合は両方に行くということになりますね。

• pooh0206
回答No.2

ゲームを買いに行くのですか? それなら、カメレオンクラブの方がいいと思います。 ハードオフは中古品全般をやっていますよね。 それより、カメレオンクラブなど、特化している方が自分はしっかりしていると思うからです。

• kazu2021
回答No.1

ハードオフに行きます。 ハードオフはどんな店か知っているのですがカメレオンクラブという店は聞いた事がなくどんな店なのか分からなく、自分の趣味に合わない店ですと困りますのでハードオフに行きます。