• 締切済み

カメレオンクラブとハードオフ

家の近くにカメレオンクラブとハードオフがあります。あなたが行くとしたらどちらに行きますか?またその理由も教えて下さい。

みんなの回答

  • chia04
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.5

家の近くのカメレオンクラブはマニュアルがないのか、 それともマニュアル通りにやっていないのか店員さんに よって買い取れるかどうかの判断が違います。 なので私としてはマニュアルに忠実なハードオフですね。

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.4

私だったら両方行きます。 long001さんがどういういきさつで皆さんにどちらに行きますか? と聞いているのかがわからないので、補足していただきたいのですが・・。 とりあえず、私の意見を言ってみますね。 カメクラ→ファミコンショップですね。こちらの方がタイトルの品揃えが良いような気がします(専門店なので) ハードオフ→ブックオフの系列のハードもの(邦楽・洋楽CDの類もあると思います。 あと電化ものとか・・ 私なら中古の本体とかならここで買わないかも・・。ちゃんと使えるかいまいち信用置けないから・・。 私はそのカメクラとハードオフに行ったことがないので、甲乙つけがたいです。

  • kaz_house
  • ベストアンサー率46% (185/395)
回答No.3

利用の対象がはっきりしないのですが、ゲームソフトや本体を買いにいくのでしょうか?それとも買取に持ち込むのでしょうか? 買取なら両方の店の見積もりを聞いて高いほうに持ち込むでしょうね。 自分が購入するのならこれもやはり両方の店を覗いて値段を調べます。売価を数点見るとその店が高いのか安いのかある程度判断できるので、高いと感じればその後は別の店に行くでしょう。 ということで私の場合は両方に行くということになりますね。

  • pooh0206
  • ベストアンサー率41% (179/433)
回答No.2

ゲームを買いに行くのですか? それなら、カメレオンクラブの方がいいと思います。 ハードオフは中古品全般をやっていますよね。 それより、カメレオンクラブなど、特化している方が自分はしっかりしていると思うからです。

  • kazu2021
  • ベストアンサー率11% (32/276)
回答No.1

ハードオフに行きます。 ハードオフはどんな店か知っているのですがカメレオンクラブという店は聞いた事がなくどんな店なのか分からなく、自分の趣味に合わない店ですと困りますのでハードオフに行きます。

関連するQ&A

  • カメレオンクラブでの労働

    カメレオンクラブでの労働 ゲーム店のカメクラでバイトしようと考えていますが どんな仕事「内容」をするのですか? 経験者様などいましたら情報お願いします

  • ニンテンドーDSiを新品同様でカメレオンクラブで売るといくらになるので

    ニンテンドーDSiを新品同様でカメレオンクラブで売るといくらになるのですか?

  • カメレオンを扱ってるショップ

    関東でカメレオンを多く(少なくても)扱ってるショップを探しています。 中野の爬虫類倶楽部は行きました。 他にご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • ハードオフって値切れますか?

    昨日近所のハードオフに行ったのですが、2001年製のテレビで欲しいのがあったのですが、値段がちょっと高かったんです。(29インチのテレビで26250円)2万円近くに下がれば買いいたいのですが、ハードオフで値切るのって可能ですか?値切った経験者の方いますか?

  • 引っ越すので、ハードオフで家具を売りたいのですが。

    引っ越すので、ハードオフで家具を売りたいのですが。 新しい家には、いろいろと家具がそろっているため現在使っている家具を捨てるよりは、家の近くのハードオフで売ろうと考えているのですが ソファーとか食器とかガスコンロなどです。 そこで、これらのものは機能的には問題ないのですが、若干汚れているものもあります。 特にガスコンロなどは、ある程度きれいにはしたいと思っているのですが、ピッカピっカになるまで洗ったほうが高く売れると思いますか? どの程度まできれいにすればいいのか疑問だったので、質問してみました。 ご意見のほうよろしくお願いします。

  • ハードオフについて

    近くにあるハードオフを初めて利用してみようと思ってます。 CDとかDVDを処分しようと思ってるんですけど、事前に知っておいた方がいいこと・情報があれば教えてください!

  • エボシカメレオン

    エボシカメレオンのベビーを飼っています。 色が黒くなってしまい、昨日から戻りません。 色々調べましたが理由がわかりません。 大丈夫ではないですよね? 分かる方教えて下さい。

  • カメレオン

    こんばんは。 カメレオンは、ご存知の通り、 身を守るため(間違えてたらゴメンチャイチャイ。)に、 周囲の環境に合わせて自分の色を変化させます。 ところで、みなさんがカメレオンであれば、今、どんな色に変化したいですか? また、なぜ、その色を選びましたか。 色については、赤、青等の具体的な色でもいいんですが、なんか抽象的に表現してもらいたいと、思っている質問者(ウソツキオジサン。)です。(^-^) ◎カメレオンなんかじゃねぇよ(-"_"-)、というお叱りは、ご勘弁いただきたいなぁ~~~

  • ハードオフ

    ハードオフ ハードオフには麻雀牌はありますか。 三重県四日市市です

  • Wiiの中古をカメレオンクラブで買ったんですが動作確認済みで半年保証と

    Wiiの中古をカメレオンクラブで買ったんですが動作確認済みで半年保証ということで買ったんですが? いざプレイすると動作したりしなかったりで少し故障ぎみでした! 返品は可能ですかね? ちなみに買って4日目です!

専門家に質問してみよう