• ベストアンサー

カメレオンクラブでの労働

カメレオンクラブでの労働 ゲーム店のカメクラでバイトしようと考えていますが どんな仕事「内容」をするのですか? 経験者様などいましたら情報お願いします

• M725
  • お礼率72% (204/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

亀倉ではないけど大手のゲーム屋で昔店長してました。 まずこまめな店内清掃 ダスキンモップで拭く 試遊台の雑巾がけ 展示棚のはたきかけ パネル拭き お客への声掛けをしながら(万引き防止)定期的に店内を回って気がついたらバイト君に指示 ガラスケース内商品の整理整頓 新作棚のレイアウト変更 商品交換 買い取ったゲームのクリーニングやディスクの研磨 ケース割れの際の交換 商品棚への収納 手書きPOPの作成 ポスター張替え 販促チラシ等の整頓補充 接客対応 棚卸し時の商品数の確認 ココから先は店長仕事 先週などの他社広告や、在庫状況を見ながら買い取り価格の変更 本社仕入れ・他社仕入れの価格表を見ながら週末などの目玉商品の発注 過多商品の本部返却と分店への移動 本社からの広告見本のチェック 変更依頼 バイト君のシフト表作成

M725
質問者

お礼

まさか代表経験者から情報をいただけるとは思いませんでした。 ありがとうございます。