• 締切済み

クラブの給与体系

銀座のクラブにバイトに行こうと思います。 いままでそのような経験はありません。 イメージとして実力主義なような気がしますが、 いきなりやっていけるものでしょうか? 勤務の内容もドラマとかに出てくることぐらいしかわかりません。 実際の勤務の状況とかもよくわかりません。 周りにクラブに行ってる人がいないので質問しました。 24歳独身女です

みんなの回答

• pche121
回答No.1

クラブのホステスさんですよね、お店によって、給与体系は多少異なるかと思いますが・・ 時給が決まっていて、同伴がノルマであるお店や、ノルマ無しだけど、同伴回数や指名で ボーナスのような物がある所もあります。 仕事内容は、たぶん想像通り(ドラマに出てくる感じ)で、お客さんにお酒をついだり、話をしたり。 そんな感じでしょう。 お店に電話をしてみて、仕事内容と、給与体系を納得が行くまで説明してもらったほうがいいと思います。 お店によっては、罰金みたいな物(遅刻や、ノルマ不達成で)があるかもしれませんし、 それと、よくお店の雰囲気とかも観察して、ちゃんと説明してくれるか、初心者でも安心して働けそうか じっくり見て決めた方がいいと思います。