• 締切済み

クラブの給与体系

銀座のクラブにバイトに行こうと思います。 いままでそのような経験はありません。 イメージとして実力主義なような気がしますが、 いきなりやっていけるものでしょうか? 勤務の内容もドラマとかに出てくることぐらいしかわかりません。 実際の勤務の状況とかもよくわかりません。 周りにクラブに行ってる人がいないので質問しました。 24歳独身女です

みんなの回答

  • pche121
  • ベストアンサー率32% (89/272)
回答No.1

クラブのホステスさんですよね、お店によって、給与体系は多少異なるかと思いますが・・ 時給が決まっていて、同伴がノルマであるお店や、ノルマ無しだけど、同伴回数や指名で ボーナスのような物がある所もあります。 仕事内容は、たぶん想像通り(ドラマに出てくる感じ)で、お客さんにお酒をついだり、話をしたり。 そんな感じでしょう。 お店に電話をしてみて、仕事内容と、給与体系を納得が行くまで説明してもらったほうがいいと思います。 お店によっては、罰金みたいな物(遅刻や、ノルマ不達成で)があるかもしれませんし、 それと、よくお店の雰囲気とかも観察して、ちゃんと説明してくれるか、初心者でも安心して働けそうか じっくり見て決めた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • クラブの女

    クラブに勤めています。 高級クラブと呼ばれる類です。 私について。 ・クラブ勤めは2年ほど。 ・30代になったばかり。 ・お昼も勤めています。クラブはバイト。 お客様について。 ・30代後半の職業は医師(勤務医)です。 ・私が住んでいる県とは離れた県にお住まいです。 ・独身、一人暮らしらしいです。 お客様を好きになりました。 遠方におられるため、電話、メールは1日おきくらいですが、会える機会は、これからも少ないと予想されます。しかし、やりとりは頻繁ですし、多少なりと好意は感じています。 本当に素敵な方で、私も彼に好意を持っています。 会ったきっかけはクラブです。クラブの女を本気で好きになったりしてくれるのでしょうか? また、将来の事を考えたりできるものなのでしょうか?例えば私がホストを職業とする方との結婚なんて想像できません。そうなればなるものかもしれませんが、彼の立場からするとクラブの女の人って真剣になれる相手ではない気がするのです。 ご意見いただけませんか?

  • 銀座のクラブのホステスさんになるには?

    銀座のクラブのホステスさんのような上品で賢いホステスさんの職業につくにはどうしたらいいでしょうか 未経験でもう27歳です 見た目は22歳くらいに見られます 顔は美人でもないし不細工でもないです どうしても叶えたい夢があるので高額なお給料でさらにマナーや知識 教養も身に付いて人を見る目を養ったり接し方も学べそうなのでどうしても経験したいです キャバクラはどうしても若くてノリノリの女の子がやっているイメージがあってどちらかというとおっとりで天然ちゃんと言われてしまうような私では怖いと思ってしまいます 美人ではないのでヘルプみたいな形でもいいです まわりにいないので何をどうしたらいいかわからず知らない世界なのでこの年で行ったらおかしいかなとか私くらいのルックスで行ったらどうなのかなとか考えてしまい何もできずにいます 何かアドバイスお願いします

  • スポーツクラブ・ジムでのバイト

    今、スポーツクラブのフロントのバイトをしようかと悩んでいます。女の方が多い職場とよく耳にします。実際のところ、男女比はどのくらいなのでしょうか? またこのバイトをやっていてよかった点、悪かった点は? なるべくはやくバイトを始めたいのでバイト経験のある方、回答よろしくお願いします。

  • 銀座のクラブへの出勤について

    今度バイトで銀座のクラブで働くことになりました。昼間はOLで、夜のバイトは初めてです。面接でママからとりあえずきてくれと言われたのですが、服装や髪型は特に規制はないとのこと。どのような服装や髪型でいっていいのか悩んでいます。ドレスを着てアップヘアー等したほうがいいのか・・・。ご経験者等のアドバイスをお願いします!

  • 銀座のクラブで働くことについて。

    銀座のクラブで働くことについて質問です。 震災もあり経済がより不安定ですが、現在のクラブの状況はどのような感じなのでしょうか? 未経験で30代ですが、会社員の仕事以外でどうしても収入が必要になって(家庭の事情)夜働くか考えています。 時給の高さと時間の問題でクラブと考えています。 死活問題なので、詳しいかた知っているから是非いろいろ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 銀座の高級クラブについて

    24歳、大卒の女です。 銀座のクラブで働きたいと考えています。 アルバイトではなく、将来的に店を持つことを目指しての入店です。 最初から老舗の高級クラブで働くのと、 敷居の低いミニクラブからはじめるのとどちらが良いのでしょうか? (もちろん面接は通らなければいけませんが、通ったとして) アドバイスお願いいたします。 私の特徴としましては ・ルックス 背は低いです。 目鼻立ちははっきりしていると思います。 雰囲気は華やかと言われます。 ・経験 キャバクラでは働いていましたが、クラブ経験はありません。 現在呼べる客はいません。 ・その他 学歴は高学歴の部類にはいります。 よろしくお願いいたします。

  • カメレオンクラブでの労働

    カメレオンクラブでの労働 ゲーム店のカメクラでバイトしようと考えていますが どんな仕事「内容」をするのですか? 経験者様などいましたら情報お願いします

  • クラブでのアルバイト

    19歳の女です。 時給が良いのと前々から興味があったのでクラブ【昔で言うディスコ?】のホールでアルバイトをしようかなぁと考えています。ちなみに、働こうと考えているクラブは日本に駐留しているアメリカ人向けです。 クラブ自体に興味はあるのですが、実際にお客として行った事もなくホールの仕事内容がどのようなものか分かりません。求人情報誌には初心者でもすぐ慣れると書かれいて、私にも出来るかな?と思うのですが不安で…… そこで質問なのですが、実際にクラブで働いている人または、働いていた人・クラブに詳しい人…etc とにかく、クラブについて何でも良いので教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • (ディスコ)クラブとは、どんな場所なのですか??

    こんばんわ。 私の知り合いの女性が、若いときはクラブによく行っていたと言っていました。 私は行ったことが無いのですが、テレビでのイメージが強いです。 イメージ内容は、 1.怖いオニイサンが経営している。 2.薬物が出回ったりでなかったり。 3.男が女を遊びで口説いて回って、その日限りの男女関係を楽しんでいる あくまでも、テレビで今まで受けてきた、私の偏見です。 その女性は、とても家庭的な人なのですが(働いていなく、料理や掃除は得意のようです。)、性欲はとても強いようで・エッチな話が大好きな人です。 でも、純情?な恋愛感を持っていて、(付き合った人としか、した事が無いと言っています)ただし、私には、友人が撮影したその時期の写真も見せてくれました。(酒を右手、左手にはタバコ・でっかいイヤリング) 正直、私は騙されているんではないかと思っています。 (会話内容が、大学生カップルが話すような小言ばかりを言います) 昔の写真を見たら、そのようなイメージよりも、テレビで見る『クラブに通うテカテカの服(ボディコン???)を着た女性』のイメージそのままでした。 実際、クラブとはどのような場所なのか、そこに通う女性の品性はどのようなものなのか、教えてください。 行ったことが無いのでよく分かりません。。

  • ホステスさんがいる方のクラブ

    接客ではなく洗い場・盛り付けのバイト募集があり 応募してみようかと考えています。 そこで経験のある方に質問 ・仕事内容教えてください。 ・大変でしたか? ・クラブとか行ったことないので少し抵抗あるのですが やっぱり怖いところなのでしょうか…

専門家に質問してみよう