• 締切済み

ホステスさんがいる方のクラブ

接客ではなく洗い場・盛り付けのバイト募集があり 応募してみようかと考えています。 そこで経験のある方に質問 ・仕事内容教えてください。 ・大変でしたか? ・クラブとか行ったことないので少し抵抗あるのですが やっぱり怖いところなのでしょうか…

みんなの回答

• k205t
回答No.3

あなたはやる気がないのですね! 働く気もないのに書くな。

nyuuuuuuuuu
質問者

補足

何も知らないまま応募するより多少の情報があった方がいいでしょう。「どんな仕事でも楽な仕事なんてありません。」と当たり前というか聞いてもいないこと書かれて納得できるなら初めから質問していません。

• k205t
回答No.2

仕事ですが、どんな仕事でも楽な仕事なんてありません。 おそらく最初は、皿洗いとかトイレ掃除だと思いますよ。

nyuuuuuuuuu
質問者

補足

だと思うということは、クラブで洗い場・盛り付けの働いた経験がないのですか?参考になりません。

• k205t
回答No.1

あなたは、そのクラブはどの様な所だと思っていますか? 暴力団がいる様な場所だと思ったら大きな間違いです。 簡単に言えばキャバクラみたいなものです。 今はキャバクラも高級感のある所があります。その様な感じですね。 でもちょっとキャバクラとは違う所もあります。 まぁ難しく考えない方がよいですね。 もし行くなら早い方が良いです。すぐに決まります。

nyuuuuuuuuu
質問者

補足

k205tさんは働いたことがあるのでしょうか? よろしければ仕事内容や大変だったことも教えてください。