• 締切済み

カメレオンを扱ってるショップ

関東でカメレオンを多く(少なくても)扱ってるショップを探しています。 中野の爬虫類倶楽部は行きました。 他にご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

• tomy41
  • お礼率48% (345/709)

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

難しいですよ、カメレオンの飼育。 全般的に価格が安いのは、そのせいもあるお思います。リクガメみたいに10万円で、3ヶ月では・・・

tomy41
質問者

補足

良く存じてるつもりです。 知人に何人か繁殖や長期飼育に成功してる人がいてアドバイスも聞いてます。専門書も読んでます。カメレオンが難しいというのは一昔前の話で現在は状態の良い個体が入るようになり、飼育法も確立されてきているようです。もちろん簡単に飼える生き物などいないというのも分かってます。できるだけ多くの個体を見てみたいと思い質問しました。宜しくお願いします。